acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« げんたALPの数値が高い  | トップページ | げんはんコレクション♪ »

2013年5月16日 (木)

船岡城址公園 花見散歩 

おはようございますjapanesetea dogげんたです。

みなさま ご心配ありがとうございます。

cloverピクシーパパさん ピクシーくんのこと とっても 参考になったし 安心したし
がんばらなくちゃと思いました。お肉 がまんだね。

cloverまっきー先生 レオンくん フィラリアの検査 もう 終わったのかな?
血液とるとき いっしょに 年一回 血液検査するといいよ。

clover美優のままさん 美優ちゃんは、サプリ探してるですね。げんも 探してみます。
船岡城址公園の花菜Caféは、ハナカフェ と 読みます。

cloverすみこさん ダイエットつなぎ とっても気に入ってます。げんが 2枚ゲットscissors

cloverじゃまいここさん ALPについて 調べてくれてありがとです。

ALPが 400ぐらいで 胆泥があるから 強肝剤を飲みましょってことで 
1ケ月半飲んで、エコーを見ると 胆泥は 消えて きれいになったのに、
ALPの数値が、倍にも 跳ねあがってる。
ステロイドの投薬もない。
大きく食事に変化もない。(れんげの分のささみが増えたかね)

合わせて 血糖値が 下がってる ってとこが 怖いとこ。

なんでだろう 気持ち 悪い と 先生たち 

数値より エコーを重視 して 様子を見る ということになったのです。

clover美優ちゃんは、エコー見てるかな?

エコーで見えないとこもあるし 1ケ月 様子を見るって 長くないかな?
他の先生にも 診てもらうか 検討中。

おっかぁ 何か 変わったこと探し で 3週間位前まで 毎日 1本 食べていた 
グリニーズを やめたことに 気がついた。
ちょうど 買い置きがなくなっちゃったことと カロリー減らすのに 他のおやつもあるから
お休みするかとなった。何か 関係あるのかなぁ。
他のおやつもあるから が 問題?

noteはんとのマテやりなおしにも 誉め誉め ありがとです。
咥えたものを おっかぁに言われて ちゃんと 離して やりなおし できるって 
えらいな。 げんだって できるもん。(ほんとかよ(^_^;)) 

                                  by げんた 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
花菜Caféのある船岡城址公園 花見散歩 の様子を 今日は 報告します。

2013.4.12 
Hanami1  
白たんぽぽ みーつけたhappy01

Page

Funa

かこっいいとか かわいいとか いっぱい声かけて
もらったよ。
こーゆーのどこで 買うんですか?って 
聞かれて ペットパラダイスを 得意に 紹介した。

船岡には 自衛隊の駐屯地があるから この服に
したんだ scissors 

紫陽花の咲く頃も ALPHA で こようかな。
Funa2
おばぁちゃん ネギ 買ったですか 
ネギ臭い。。。 

通常は 平日営業が残念な だんごやさん
団子処 しらさぎ 激うまよ。
船岡城址公園の下にあります。
お花見期間中は 土日 営業してます。
Dango
ずんだとくるみscissors
 げん はんと 踏みつけにしてる 証拠写真撮ったよ camera 
見晴らしいいカートが 新発売になってるね confident 
カートは 目線が高くなるのも 楽しいみたい。 

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

« げんたALPの数値が高い  | トップページ | げんはんコレクション♪ »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパでございます。
げんたちゃん。
もし不安に感じるならセカンドオピニオンって違う先生に診てもらうってのはどうかな。
違う意見も聞けるかもしれないし。

げんたちゃんはんとちゃん。
船岡城址公園をのんびりお散歩。
ちゃーんと帽子かぶってるー。
僕、げんたちゃんとはんとちゃんが帽子かぶってる姿大好きなんですよー。
公園のお団子屋さんも気になるな~。
あははははは。

ゲンタくん、ピクシーが先生に言われたのは
人間と一緒、歳を取れば脂っこいものは
控えめにした方がいいし、ALPも高くなるのは
しょうがない事。
ワンコも人間と一緒で、それぞれなんだから
正常値を気にするよりも、ピクシーの日ごろの
数値で判断していきましょうと言われました。

ゲンタくん、ハントくん、お花見楽しそうだな!!!
バッチリ決めた、二人を見たら
みんな、可愛くて振り返るよね!!!

ゲンタくん、真美も一緒。
ピクシーに手を掛けて少しでも
背伸びして、カートから景色を観てるよ!!!

セカンドオピニオン、モモもまだしてないです。
4月は4回も発作起きたけど、その後1回もないので気が緩んでるかな?

ゲンちゃん、ハンちゃん、めちゃかっこいいやんscissors
自衛隊、1日入隊させてくれないかなぁ~

ゲンちゃん、ハントくん踏みつけたsign02でもハンちゃん怒らないんだね
カート、モモも最近散歩から帰ったら疲れてるようすなので、ボチボチ必要なのかなぁthink

げんたくん 血糖値も下がってる・・
原因わかんないと ほんと不安だぁbearing
でも エコーでは 問題なさそう?
なんだろうね~~
元気 食欲は あるんだよね?


白たんぽぽ かわいいーーっっ

あっ 迷彩つなぎ かっこいい~~っshine
まろんも お気に入りだよーーっっhappy02
もっと 自衛隊みたいな服 作ってほしいね~
Woofの方も よく装甲車とか 走ってて
かっこいいんだぁーーっ

ずんだとくるみ わーっ いっぱい餡がのってるぅ~~up
枝豆大好きだから 
しょっぱい ずんだも作って欲しいな(笑)

げんちゃんはんちゃん、楽しそうだね。
仲良くていいね~いつも一緒だもんね♪
エコーでは何ともないけど数値が高い。
どうしたのかなあ~
このあいだ、人間のエコーの話テレビで見たら、ゆっくりちょっとずつ取らないと映らない事がある、って。
人間のすい臓のことだったけども。
何ともないといいです。

人間の一ヶ月の様子見でも長く感じるよね。
そう思うとワンコの一ヶ月って長いかもthink
リクはおしっこ観察で一ヶ月ってあるけど、それは急を要しないし。
そういうのとは違うもんね。
心配し出すと切りがないねtyphoon
ALPHAのつなぎ、お揃いで格好いいlovely
しかもキャップまで被って、決まってるgood
いいね~、紫陽花の時もALPHAで決まりかなhappy01

1件目の獣医さんには数値が上がった原因として
怪我の痛みとストレス・緊張
もしくは服用していた薬の影響が考えられると言われ、

2件目の獣医さんには、
ジャーキーなどの食べ物によっても
数値が上がる場合があると言われました。

こんな答えを出されてる方もみえました。

血糖値も下がってる・・・。
1ケ月 様子を見る
先生はそう判断されたんだね
でも一ヶ月ながいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« げんたALPの数値が高い  | トップページ | げんはんコレクション♪ »