acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« げんはんコレクション♪ | トップページ | 逢えたよ »

2013年5月18日 (土)

プチオフ会 牛タン編 

おはよござりすjapanesetea 

松島は、牡蠣とあなご delicious 仙台は、牛タン delicious  というわけで 
あなごのひつまぶし ちょっと おいといて。
(ひまつぶし と 思ってた頃があったよ。まじっ。)

5月の連休初日 静岡から てらさんが 御来仙。
夕食に 牛タン食べに行きましたscissors

利久   サラダ とろろ ごはん テールスープ 
      牛タン焼き なんばん味噌 キャベツ漬

Gutan

ランチに妹たちとバーベキューをしたので 
カロリーとりずき。

牛タンは、ヘルシーセットにしたけど ボリューム満点。
ひさしぶりに 食べた 牛タン 美味でしたぁ。

てらさんは、1.5人前だよ。

必見 てらさんの車中泊 術 
                   downwardleft
Neru
アウトドア キャンプ用のベットをしいて 
寝心地良さそう。

翌日は、さいちのおはぎ ゲット で 
秋保(あきゅう)を 満喫したそうです。 

Dsc05748_2

小山園の新茶と抹茶あめ  抹茶あめ美味しい。
ごちそうさまでした。
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

げんはんコレnote

Lee
Lee いいでしょ 

dogげんです dogはんです
今日は、ちょこくんとひなちゃんと みちのく湖畔公園で 遊ぶですよ。

dogはん がるるしないで なかよしするんだぞって おっかぁに 
ぎゅうぅぅぅって されました。 by はんと 

いってきまぁす noodle

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

« げんはんコレクション♪ | トップページ | 逢えたよ »

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

プチオフ会、いいですね~~(●^o^●)
ブログのお友達と会えるって、うらやましです~shine
本場の牛タン、食べたいよ~~note
てらさんの車中泊車、快適そうですね~~rvcar
ゲンタクん、ハントくん、たっくさんのお洋服、
色々アレンジしたり、りくくんのブログ観ても思うけど、
楽しそう~happy01

こんにちは。モモパパです。
ブログお友達に逢えるっていいですね。
僕も是非お逢いしたいです。

げんちゃんはんちゃんコレクション。
Leeのシャツ。
バッチリ着こなしてますね。
よーく似合ってるよー。
あははははは。

お肉いっぱいだね、
スタミナつけておかないとねrestaurant
てらさんのブログ覗いてみたら車中泊のこと、
すごいんだね。
なんか、楽しそう。
acefellさんもこんなふうに、げんはんちゃん乗せて
ドライブ?いいなhappy01
Reeのチェック可愛い、やっぱりブルーのズボンって
何にでもあうんだね。happy01

利久の牛タンおいしいよね〜
去年仙台に行ったときに食べたよ。
東京駅の駅ナカにもあるんだけど、いつも行列してる。
また食べたいな〜o(^▽^)o

牛タン・・・私は食べれないけど
子供達が大好きで、週末よく牛タンパーティーしますnotes
私はウインナー祭り (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
赤いチェックのシャツ超似合ってる~shine
車中泊術・・・ほほ~そんななってるんすねeye
普通のシートじゃ疲れちゃうもんね。
足が真っすぐ伸ばせるっていいですね~good

牛タン。。美味しそうだね。。^^
あなごの。。ププひまつぶしも
楽しいランチ。。だったでしょう♫

てらさんて、・・・あの てらさんですよね?
牛タン、先日楽天の東北復興支援のん買いました。
安いの買ったので、ペラペラだったけど、パパは美味しいって言ってたよ!

チェックっていいよね~
すごくかっこいい!似合ってるよscissors

ハントくん、がるるする?
しないよねっ!

ちょっと遅れましたが、その節はおいしい牛タン屋さんを紹介していただきありがとうございました(^^)。以前は東北に出掛ける機会は多かったのですが、今回のゴールデンウィークでようやく訪れることができました。

上の写真はacefeelさん推薦の車中泊場所へ案内していただいた時のものですが、閑静でしっかり寝られました。やはりその土地のことは地元の方に教えていただくのが一番ですね(^^;)。もしこちらに来られることがありましたら、こちらの情報を総動員してお迎えしますので、ぜひ一声かけてくださいね。

ちょっと遅れましたが、その節はおいしい牛タン屋さんを紹介していただきありがとうございました(^^)。以前は東北に出掛ける機会は多かったのですが、今回のゴールデンウィークでようやく訪れることができました。

上の写真はacefeelさん推薦の車中泊場所へ案内していただいた時のものですが、閑静でしっかり寝られました。やはりその土地のことは地元の方に教えていただくのが一番ですね(^^;)。もしこちらに来られることがありましたら、こちらの情報を総動員してお迎えしますので、ぜひ一声かけてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« げんはんコレクション♪ | トップページ | 逢えたよ »