acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« みちのく公園 その壱  | トップページ | choco ひな号 レポート  »

2013年5月22日 (水)

みちのく公園 その弐

おはよござりすjapanesetea

cloverchoco&ひなままさん お世話様でしたheart01また お散歩してね。
いつでも 逢えるって 思ってたら けっこう やっと 逢えたねぇ。よかったheart04

cloverいいとこでしょ。遊びに来てね。choco&ひなままさんとも 絆のオフ会したねぇって
話ましたpaper

 羽鳥湖高原レジーナの森 や 蔵王 大平ホテル 9月か10月 連休 どうですか?
と 漠然と 聴いてみる ear  

shinechoco&ひなままさん 女優の広末涼子さんに すごい 似てるっshine

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

みちのく公園 その弐 

dog菜の花 up

Hina

dog芝桜 up

Choco

ワンとお花いっぱいの幸せnote 

Dsc04677
chocoくんの にゃは顔 note

この花 なんだろ? かわいいheart01
Dsc04683  

えっさ ほいさ ひなちゃん カートひいてるよ 

Mici

ソフトアイス ぺろんnote

Ice

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

« みちのく公園 その壱  | トップページ | choco ひな号 レポート  »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

みちのく公園 川崎町ですよね~
かなり 昔々 ジンパパとデートしに行ったこと思い出しましたよ~
今は綺麗に整備整ってますね~
菜の花に芝桜 綺麗に咲いてるね~
はんちゃん げんちゃん お友達に会えて 嬉しそう
楽しいお散歩 たっくさんできて 良かったね~
ひなちゃんが カートひいてるの~
すっごーい 仲間のためならエンらこら~かっこい~

こんにちは。モモパパです。
みちのく公園。
きれいなところですね。
お友達ワンちゃんと一緒。
楽しそうだな~。
ソフトアイスぺろっ。
あははははは。
おいしかったかな^^。

えっさ ほいさ ひなちゃん カートひいてるよ 

ひなちゃん
なんとも頼もしい!

困ったことがあったらひなちゃんに相談したくなってきたよ

chocoくん
ゲンハンちゃん
いいお顔だね!!!

菜の花も芝桜も、綺麗ですね!!!

今年も、9月にレジーナの森に行く予定です。
ゲンタくん、ハントくんに逢えたら良いな!!!

アイス ぺろ~ん (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
美味しそう~ happy02
芝桜って色んな色があるんですね~
カート引っ張ってるのお??wobblyすごい~
力持ちだね~o(*^▽^*)o

お花も空も綺麗shine
ひなちゃん、陶器の作り物みたい、かっこいいねscissors
やっぱ、力持ちなんだね~

4ワンとも、みんないいお顔で楽しそうですねnote

げんちゃんはんちゃん、ひなちゃんに引っ張ってもらって
どんな嬉しいお顔してたんだろね。

chocoくんのにゃは顔、可愛くてとろけてしまいそうだぁ。
広末涼子さんかぁ、いいなっ。

みんなで楽しく過ごせたねhappy01

もしかしたらオフ会するかもなんですね~。
そちら方面は遠いので、行けそうにないです(;´д`)トホホ…
3ダックス並んでの写真、すごいshine
リクが頑張っても一切出来なかった夢の横並びだhappy01
ハント君、すっごい角度でソフトクリーム舐めようとしてる写真が面白いhappy02

chocoとひなのたくさんのアップありがとうございます!!
お花いっぱいとっても綺麗だったね!!
また行きたいな~
キャンプ場も良かったし~~
ゆっくり出来るキャンプ場はやっぱり良いよねscissors

レジーナ良いねscissors
9月はまた北海道に行くかもだから・・・
9月の後半か10月なら大丈夫かも~~
行ける人だけ集まる???
また相談しよ!!

広末涼子  sign02
とんでもないですよ~!!
目の錯覚eye  錯覚happy01

広末似っ
(*゚∀゚)=3ハァハァ
超美人さんだーーーーーっっheart04
うらやますい・・・

げんちゃん はんちゃん
ソフトクリームに必死だーーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
かわいいーーーーっっheart01

まろん家は 連休とかはお休みじゃないので
ムリだけども
みんなで集まった写真 みたいなぁ~~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みちのく公園 その壱  | トップページ | choco ひな号 レポート  »