acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 猪苗代の夕陽  | トップページ | 船岡城址公園 花菜Café (宮城県) »

2013年5月12日 (日)

ありがたい贈り物♪特集

おはよござりすjapanesetea

車中泊荷物減らし 作戦。 
がんばっても けっこう いっぱい。これに 布団。
パイルシーツを減らしたら 寝心地がイマイチだった。
げんはんの服は、いただいたり 買ったりして せっかく
あるのだから いっぱい 持って行く方がいいね。
自分の服は、もっと 減らそう。

Tento
dogなんだこれは くんくん おやつバックだ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ありがたい贈り物 いもあんさんから げんたの体調を気遣う おやつ 

いただきましたheart 私にも かわいい おやつ delicious 嬉しいな。

dogありがとうございます。とっても 嬉しいです。
嬉しい顔見てね。 byげんた
Imoan1
dogうまうま 見たいけど おいら ガム 放すと
盗られちゃうかもだし どうしよ どうしよ typhoon 

happy01このガムは、はんと あげたときに 食べないで 後から 
食べます。タイミングが present撮影と 重なって 焦ってます (笑) 

Imoan2
dog肝臓 守って 元気 がんばるね scissors
心から 感謝。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

dogピクシーパパさんからのおやつ どら焼き あった。
おっかぁにもおやつ ありがとうございます by げんた
Pic

dogお絵かき どんなかな。ホットケーキもある
                         by げんた 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

dogこれは いただたので作ったんじゃないけど 
ホットケーキ祭り 好きなんです。
おっかぁ 焼き方 てきとー過ぎだけどね。
やったじょ。全部 ちょーだいっ。 by げんた 
Dsc04935

Pankeki

右下 あむぅ やだ 返さないの 顔     

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。           

dog美優のままさんから れんげの四十九日 
御供物 いただきました。ありがとうございます。

Miyu1
dogなんだろ なんだろ ろーるけーき みたい 

dogしーたんちのだ。いいね。 くんくん by げんた
Miyu2
dog国産と無着色のおやつ 安全安心だ。
れんげ 食べよう 

dogれんげの四十九日に 丁寧なお手紙と 
パパさんにもお菓子ありがとうございました。
心から感謝。         by しー 

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 猪苗代の夕陽  | トップページ | 船岡城址公園 花菜Café (宮城県) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はんちゃん げんちゃん 家には
みんなからの 贈り物 いっぱいだね~
おやつ たっくさん 食べれるね~やったねー
デッキで ホットケーキ祭りだ祭りだ
にぎやかに 食べてますね~
食欲旺盛なによりね~
健康で 食べれる事に 感謝ですね~

おやつ いっぱい (v^ー゜)ヤッタネ!!
肝臓大事にしなくちゃだもんね
うれしいね~~~っっnote
お絵かきケーキセット 楽しそうっ(笑)

ゲンタくん
ホットケーキ おっきいの ガブリだーーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まろんも 大きいのガブって 夢だろうなぁ~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

自分の服は、もっと 減らそうflair
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
優しい親バカおっかあ~だね( ´艸`)プププ
おやつもいっぱ~いo(*^▽^*)o
ガムくわえたままだし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ホットケーキ祭りnotesガブリンチョって美味しそうですねhappy02good

冬の旅は服も分厚いしポカポカグッズやらが
おおいからこれからの季節は荷物^^;分厚さも減るし
荷物が少なくなるね!!!

presentたくさん
皆さんからのお気持ちうれしいね!

車旅だと、どうしても荷物が増えてしまいますよね!
ましてゲンちゃん、ハンちゃん2匹分だもんねcoldsweats02
うちの場合は少なすぎるぐらいだよsweat01
基本、人間のは下着とTシャツの替えぐらいだし、モモのも日数分だけ!
カリカリ御飯は1回分づつ小分けして、日数×2(朝、晩)・・・2泊しか行ったことないけど・・・

たくさんのpresent嬉しいねnote
げんたくん、これでバッチリ健康管理!
ハントくん、ガムも放せないし忙しいねcoldsweats01

旅は、荷物を少なく!!!

うちは電車なので、荷物を前日に
送りますが、2人の荷物でいっぱいです!!!
人間用は、現地で調達できても
2人のは、あるとは限らないので・・・

ゲンタくん、ハントくん、ホットケーキ美味しそう!!!

荷物減らし作戦、どれを減らすかってなるとぉ、
自分のものになっちゃいますねぇ。
ガム離せないね、気持ちわかるよhappy01
いっぱいオヤツもらった、嬉しいねぇ。
ホットケーキ、好き?
うちも、こないだ作ったら、みんな大喜びで食べたっけ。
今度はどこにお出かけかな~rvcar

荷物減らし作戦は悩むよね。
いらないかな、なんて減らしたら失敗なんて事が普通の旅でもあるもん。
ワンコの服はいっぱい着たいからたくさん用意したい気持ちわかるよ~。
年末年始の旅の時にお揃いいっぱい持って行って、
案外ワンコ服って場所とるなぁ~、ってびっくりしちゃったよwobbly
プレゼントいっぱい、(v^ー゜)ヤッタネ!!
体調気遣うおやつは素晴らしいですshine
美味しく食べて健康になれるっていいもんね。
ホットケーキ祭り、我が家もいただいたのでいつかやるぞ~note

げんちゃん・はんちゃん
ごめんね~
今度は げんちゃん・はんちゃんに送ります


おえかきケーキセット おいしいよ^^
花梨の誕生日のとき このケーキにしたの
しっかり味見したのよhappy01

てんと旅の荷物かぁ。うちはちょこが洋服を着ないからその分だいぶ楽かも。
人間は洗濯ネットにTシャツ、下着、靴下、ハンカチを1セットにして泊数分持ってってる。
わんこのごはんとおやつは忘れられないね♪

こんにちは。モモパパです。
うわー。
たくさんのプレゼントが届いたんですね。
ウチのモモとミオがうらやましがってますよ。
あははははは。
皆さんに愛されてる証しですね。
ホットケーキはおいしかったかな^^。

げんちゃん、ホットケーキいいね~!
離さない~の顔がいい。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
プレゼント、丁寧に記事にしてくれてありがと♪
肝臓大切にして、元気に過ごそうね。(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猪苗代の夕陽  | トップページ | 船岡城址公園 花菜Café (宮城県) »