acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« プチオフ会 集合写真  | トップページ | ディニーズガーデンドッグラン  »

2013年5月27日 (月)

秋保散歩 

おはよござりすjapanesetea

いっぱいやろうと思った日曜日。散歩 ちょこっとのつもりが 里山散策路がある公園に
行ったら、写真撮ったりで 午後いっぱい のんびり 散歩しちゃった coldsweats01 
げんはん 洗えなかった。 雨のお休みに 持ち越し。

ちっこいヤマボウシ ピンクと白が咲く源平とピンク色のサトミ 2本 
買ってきたよ。ちゃんと 育ちますように。

Dsc06750 Dsc05088

cloverピクシーパパさん 9月14日15日16日と9月21日22日23日 
両方予定空けておくねgood楽しみぃ。

cloverじゃまいここさん レジーナどうですか?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

2013年5月19日 秋保散歩 

秋保のさいちで おはぎを買って、名残を惜しみながら、chocoひな一家とバイバイして 
秋保の里センターで 休息。おはぎは、胡麻2個食べました
磊々峡(らいらいきょう) などプチっと散策しました。

Sato_2
足湯spa大好きspa

Riri1_2

Rairai

里センターに れんげ草が咲いていました。
れんげ草の花言葉は、こころがやわらぐ。
Renge

なんて優しい花なんでしょ。
dogdogきれいです。いっぱい咲いてます。
れんげ 見えたか ここだよ。

Renge2

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

« プチオフ会 集合写真  | トップページ | ディニーズガーデンドッグラン  »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

秋保 だいすきー
らいらいきょう も 良い場所ですよね~
お散歩 頑張ったね げんちゃんはんちゃん
森林浴出来たね~
きっと れんげちゃんも ニコニコ見ててくれたね
れんげの花ことばのように れんげちゃんも
元気で 見守ってくれてるね

さいちのおはぎ食べたいな〜
これから仕事が忙しくなり、夏休みも危うい状態((((;゚Д゚)))))))
でもGWは西だったから夏〜秋は北上するよ。
ヤマボウシ 名前がいいね、愛着がわくよね。おっきく育ててね。

まだまだ寒いんだね。首と名のつくところはちゃんと温めてね。女性は大事!

こんにちは。モモパパでございます。
秋保はいいところですね~。
きれいな自然と峡谷。
川の流れも心地いい。
げんちゃんはんちゃん。
森林浴は気持ちよかったかな。
レンゲのお花もキレイだな~^^。

日程決まり次第、連絡します!!!
その前に、予約開始になったら
すぐに仮押さえしないと!!!

ゲンタくん、ハントくん、自然がいっぱいで
気持ちが良い、散歩道だね!!!

れんげちゃん、お空の上から
見えたよね!!!

レジーナ、いいよね~!
私はすごーく行きたいんだけど、
うちのじじちゃまばばちゃま、
基本的には洋より和、なんだわ。。
この間はたまたま洋しかあいてなくて
仕方なく、って感じだったんだ~(;´Д`A ```
>行ったら行ったで楽しんじゃうくせにねw
でも、いつも伊豆ばっかりだから、
次は東北のほうにいきたいな、って
思ってたんだ。
そしたらゲンちゃんたち、会えるかなぁ~(≧∇≦)

れんげがいっぱい。
心をやわらげてくれるれんげ。
ニコニコしながら、眺めてくれてるね、れんげちゃん。(o^-^o)

れんげ可愛い、すっごく可愛い
げんちゃんはんちゃん、
いいところに連れてって貰ったね。
レンゲちゃん、久しぶりーって声掛け合ってたかもね。ゴマおはぎ2こ、お腹も、堪能したし、足湯で疲れも取れたみたいだねぇ。
本当にいいところだなぁ♪

午後いっぱい のんびり 散歩いいねーーーっっnote
シャンプーは また今度でいいよね(笑)

秋保すっごく いい所だねぇ
足湯 最近入ってないなぁ~~
疲れ取れて 気持ちいいんだよねっfootspa

れんげちゃんみたいな 優しいお花だぁheart04
れんげちゃんも 見えたかなっeye

景色もいいし、足湯もあって、おまけに可愛いレンゲの花が・・・。
きっとレンゲちゃんも「見て、見て」って言ってるよ!

おうちシャンプーは雨の日がいいね!お散歩行かないからbleah

れんげ草~ ヽ(´▽`)/
見てるよね~ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ヤマボウシ我家にも植えた事あるんですけど
枯れちゃった crying 土質が合わなかったのかな?
綺麗に咲いてますね~shine
とっても素敵な風景で癒されますねcatface

のんびり撮影散策もいいですねhappy01
秋保いいですねshine
おはぎに足湯に綺麗な景色にnote
そして可愛いレンゲのお花がheart04
レンゲちゃん、気付いてくれたかなconfident

我が家にあったヤマボウシ ランを作るときに植え替えたらダメになっちゃった
acefeelさんとこではうまく育ちますようにsign03
レンゲちゃんのように優しい蓮華草 きっと見つけたと思いますhappy01

秋保今度行った時には
温泉に入りたいな~
秋保温泉有名だよねspa

おはぎ美味しかったよ~
胡麻もきな粉もいっぱいかかっていて
ビックリ!したhappy02
また行った時に食べたいな~delicious

Hey nice to see you there beeing posting again yea? I like your post alot seriously hook me up sometime dude

Yes you are correct, YouTube is best video distribution web page, as YouTube is a lightly no much streaming time rather than other blogs. green car insurance company phone number http://gasforums.net/tag/insurance-policies/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プチオフ会 集合写真  | トップページ | ディニーズガーデンドッグラン  »