acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« こどもの日 おやつきたぁ♪ | トップページ | 猪苗代の夕陽  »

2013年5月 9日 (木)

福島 裏磐梯 桜峠 これから   

おはよござりす cherryblossom 

福島県の裏磐梯は、これから 満開を 迎えます cherryblossomcherryblossomcherryblossom
桧原湖の桜島、桧原の一本桜も これから 咲くようですcherryblossom

ラビスパ裏磐梯のとこの 桜峠 
愛子さま 誕生をお祝いして 翌年に 2001本の
オオヤマザクラを植樹。小さい木ですが、見ごたえ
ありますよ。
Ura  

福島県耶麻郡北塩原村大字桧原字剣ケ峯1093 

ラビスパ裏磐梯のとこに 水芭蕉も咲いていました

Mizu  

奥の方の白いの雪だよ 

Mizu2

dog水芭蕉とポーズ決めたのに ピント 合って
ないじゃね?by げんた 

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

« こどもの日 おやつきたぁ♪ | トップページ | 猪苗代の夕陽  »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

水芭蕉 咲いてるんですね~
美しい 水なのね~
はんちゃんげんちゃん ポーズ決ってたのにね~
ママピント合わせてよ~って 言ってるかな?
可愛いポーズに にっこりさせていただきました
裏磐梯 これから 桜なんですね~
ことしは 遅いね~

桜、これから満開なんだ・・・
ゲンタくん、ハントくん残念だったね。

でも、水芭蕉と写真撮れたからね!!!
ゲンタくん、チョット位のピンボケは
旅の思い出だよ!!!

えっ まだ雪が??

桜 きれいだねーーっshine
桧原湖 1度 行った事あるよ~
これから満開なんだぁ

ゲンタくん ハントくん
あいかわらず モデル上手だなぁ~っgood
まろんも こんなふうに
決めてくれたらなぁ~~(笑)

桜、満開じゃなくて残念だったけど、まだまだ楽しめるってことですねnote

昨日お出かけしたところにも水芭蕉がありました。桜もまだ咲いていて、さすが標高500mだなぁって思いました。

お花と一緒に写真、難しいですねbearing
でも、ゲンちゃんハンちゃん可愛く撮れてるよscissors

2001本∑ヾ( ̄0 ̄;ノすごい~!
綺麗ですね~桜ってやっぱいいですもんね。
日本人って感じ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
水芭蕉も素敵ーーーーーーーーーー(*゚∀゚)=3ハァハァ

さくら情報ありがとうcherryblossom
裏磐梯もこれからなんだね~
まだ雪もあるんだねsnow
週末には秋田の友人宅へ行くことになったので
それから北上予定!!
まだ寒そうだなァ~
来週末は宜しくデスhappy01

桜、まだまだ見れるなんていいなぁ~cherryblossom
雪の残っている景色とかみると、本当に日本って縦長ですね。
二人ともいつもモデルポーズばっちりだねgood
羨ましいよ~。
リクも大人しく座れるといいのにな・・・

サクラきれいですね~
今年は まだ寒い日があるので満開がおそいのかな~
水芭蕉 きれいですね^^げんちゃn はんちゃん ちゃんとピントが合ってるよhappy01

いつもありがとう。happy01

福島の旅、いいなぁ。
これから桜が満開なんて、びっくり。
寒いんだね。
きれいなところでゲンタくんハントくんもうれしかったね。
写真、オッケーだよgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こどもの日 おやつきたぁ♪ | トップページ | 猪苗代の夕陽  »