acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 名古屋 めぐみの湯  | トップページ | 東名 由比PA ~富士川SA »

2013年5月29日 (水)

東名 牧之原SA 上り 

おはよござりすjapanesetea 

年末年始旅 続けまぁすcoldsweats01 最終章のまで おつきあいくださいね。
新東名走ろうかとも 思ったのですが、東名走るの はじめてなんだから 
まず 昔のからと 行きも帰りも 新東名じゃない方 走りました。
祝 新東名高速ガイド 買ったんだけどね coldsweats01

お疲れの浜名湖SA 朝 ワンズもお疲れの様子
2013.1.5 土曜日 

食べ終わった器持って寝てる はんと 
Hamana1
    dogdogねむいsleepy浜名湖 見ない 寝るよ 
Hamana2
浜名湖 camera うなぎいるかな?

ワンズもよれよれの朝でしたが 
牧之原SAに着くと 元気復活。写真は まだ 疲れ顔かな。
ドッグランがあったし 雰囲気も気持ち良くて ちょっと のんびりしました。

Chabatake
dog茶畑あったよ。お茶の花 
Makidog3
dogひろーいドッグラン 貸切じゃなくても 大丈夫。
Makidog1
ドッグラン ドッグランnote
逆送?         おもちゃボックスあったよ
Makidog2
高速のSAに こんな広いドッグランあって
すごいね。

東名高速 車中泊しながら 行ったり 来たりするだけでも 
楽しそう happy01
新東名の旅も してみたいな。


人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

« 名古屋 めぐみの湯  | トップページ | 東名 由比PA ~富士川SA »

高速 SA・PA」カテゴリの記事

コメント

思えばずっと運転してた訳だから、疲れますよね。
本当に無事な行き帰りでよかったです。
ゲンハン兄弟もお疲れ様~。
車旅は慣れているといても、ちょっと長かったかな?
リクも私もいっぱいお世話になったなぁconfident
最近の高速ってすごいね。
広いドッグランが整備されているなんて、一昔前じゃ考えられなかった。
たっくさん満喫出来てよかったねhappy01

仙台から関西へ、1人で運転ですもんね
渋滞もあるし、知らない道だし
帰路は、疲れもピークですよね。

ゲンタくん、ハントくんも旅慣れているとは云え
みんなといっぱい遊んで、お疲れだよね。

でも、楽しい思い出がいっぱいね!!!

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
食器持ったまま 寝てるーーーーーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
かわいすぎーーーーーっっhappy02heart04
かわいいよぅ~~~(≧∇≦)

みんな 疲れてたんだねぇ~(笑)
新東名の楽しみは 次回にとっておいたんだね~
浜名湖のうなぎ 食べた事ないし
行ってみたいなぁ~~
牧之原 大きなドッグランだぁ~
いいね いいねーーーっgood

食器持ったまま寝てるなんて、人間の赤ちゃんみたいで可愛いなぁ~heart04
よっぽど、眠たかったんだね

今日の、ゲンハンちゃんの写真で、わんこもやっぱり眠くて仕方ないときがあるんだなぁってわかったよ!
起きても、眠そうな顔だもんね(笑)

大好きなご飯の器、大切にしなきゃ、いい夢、見られそう。
SAドッグランめぐり、私もやってみたーーいhappy01

食べ終わった器持って寝てる!?lovely
なんて可愛いんでしょ~heart04
夢の中でも美味しい物食べてるのかな?( ´艸`)プププ
牧之原!「ど近所」じゃないっすか~ヽ(*≧ε≦*)φ
新東名じゃなくてもあるんですねflair
今度は、そっち行ってみようnotes

ドッグ.ラン。。広そうね^^
エリア分け。。とかあるの。
大型。中型。小型って//
そう言えば。
それにしても。。たくさん
色んな場所にお出かけして
経験値。。。上がってるネ♬

牧ノ原 ドックランがあって良いよね!!
我が家も寄ったよ~

早いもので神戸旅からもう 4~5カ月sign01
ハラハラドキドキheart03で見守っていたのが
つい先日のようだよ!
今度は何処行く???

4日過ぎて翌朝5日~
1月だったんだなぁと真冬だ!
ダウンコート来てたしブーツ履いてたし
あれから時はたちもうすぐ6月!半年たつんだね

ほんとに会えたんだねweep
嬉しいo(*^▽^*)o


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 名古屋 めぐみの湯  | トップページ | 東名 由比PA ~富士川SA »