acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 届いたガーデン資材これだよ | トップページ | どこでも扇風機  »

2013年6月18日 (火)

帰還フェリー戦 第2幕  

おはよござりすjapanesetea 

clover蕁麻疹の心配ありがと。
毎日 アレルギーの薬飲んでるんだけど 出ちゃったよ。
夜出て 翌日の昼頃には 消えたよ。 

cloverガーデニング 楽しみながら スローに がんばるよぉ。 

cloverKennyさん いつも ブログ 見ていただき ありがとshine トゲ そうだね 気をつけます happy01 

cloverじゃまいここさん デザインは 悩み中。ラティスの置き方は、決まってるよ。
後は、やりながら かなぁ。

cloverchocoママさん タープ買ったんだぁヽ(^。^)ノ

cloverまろんごぅさん 手伝いに来るの 待ってるよぉ ψ(`∇´)ψ BBQ準備しとく (笑)
お風呂 月一回 2度洗いが 平均的 奨励回数 だよ。爪も月 一回 パチンと。
うちの子たちは、2ケ月に1回とか なったり coldsweats02 も あるけど 
でかけると 汚れるから 洗うことに なったり coldsweats01 
まろんくん 外で いっぱい遊んで、さらっと 洗っての 繰り返しって いいと思うよ。 

cloverピクシーパパさん 寝台特急って 小さい頃からの あこがれだぁ。親に乗りたいって
言ってたよ。まだ 乗ったことないんだ train 

わんこと北海道 手っ取り早いのが、東京から 青森新幹線 はやぶさ bullettrain が  
新青森まで 3時間半位だよ。 はやぶさ カッコイイし 速いよぉ good
東京6時32分始発で、新青森着が9時47分。

新青森~特急 スーパー白鳥で 函館まで 2時間位。 

なんで車で行くのさ そんなに休みなくても 北海道に 半日で 
行けるよね って 言われちゃうよね coldsweats01 

新青森駅~JRtrain~青森駅へ shipフェリーターミナル行きのシャトルバスもあるし 
定額タクシーというのも あるよ。
びるごとびなすには、プライベートDogルーム 12,000円もあるから、
ケージで留守番させることなく いっしょに 過ごせるよ heart04 

Dsc07217

dog おっかぁ ブルードルフィン どうだった? 

本日のフェリー戦 結果報告 scissors 

行き より 帰りの方が 激戦sad

バイク乗りの会社の人が 前 仙台港からの太平洋フェリー お盆のとき
行き は、とれたけど 帰りが とれなくて 日本海フェリーで帰ってきたと。 
帰りは、厳しいよ と 先週の話 coldsweats01 

日曜日16日 わんこゲージがひとつしか空きがないということで 断念した 
函館発 17時30分の ブルードルフィン。
函館発 12時20分のびなすを予約。

月曜日17日 函館発  12時20分のブルードルフィンに 変更に チャレンジrock
この日から予約開始なのに なのに なのに sweat02 sad
電話つながったら、車での乗船に 空きなしsweat02sweat02sweat02
わんこケージには空きがあるらしく ネットで乗船予約とれてますか?と。
・・・・・ とれてないよ sweat01sweat01sweat01 パソコン操りながら 電話できたら いいけどん。
わんこ連れは 電話となってたからさ think 

ネットで予約してから わんこケージの予約を電話をするって パターンがいいのかな?
割引もあるし。電話だから予約できたのかもしれないしね。

今回は、青森支店につながって 女性の方の案内で、とっても 手際がよかったのぉ。 
(いっぱいいっぱいで ちゃんとお礼言ったかなぁsweat01sweat01)
ブルードルフィンに 乗りたいってことですね。
17日 午前3時 函館発が とれます。 と。
明るくなるし デッキに 出れますよ。と。

午前3時sweat01 ブルードルフィンに 変更 ok scissors  

お船のドッグバルコニーで 朝陽が見れるよ と わんずに 話したんだけど 見れるのか?
太平洋側で暮らしてると 日の出は 海っ sunwave なんだけどぉ(笑)

Dsc07214

dogはん ねむいぃ ほっといてけろ。むきっannoy
おっかぁの手 下の方に ちょこっと 写ってるしょ。
むにゅとか うりうり されてるの 

dogシャンプーカット前の もじゃもじゃを撮りたいcameraって

Moja
dogもじゃ どうだぁ。
日曜日 お腹 バリカンしてね。



人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

« 届いたガーデン資材これだよ | トップページ | どこでも扇風機  »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

フェリー予約、激戦だったねsweat01
それでもとれてよかった。
けど、午前3時coldsweats02
最初、午後3時だと思ったけどよぉ~く見たら午前だったcoldsweats01
大変そうだけど、日の出をワンズと一緒に見れるかなぁ。
ってゆーか、眠いよねsleepy
行きも帰りも確保したし、後は楽しむだけだねnote
ハント君、もじゃもじゃ記念撮影、いいねgood
すっきりした所を撮ったら比較バッチリだね。

自分も、ピクシーや家族が元気な内に
いろんな所に、行ってみたいけど・・・
計画だけで、日程が合わなかったりして
頓挫しています。

フェリー、予約できて良かったですね。
ゲンタくん、ハントくん、今から北海道旅行楽しみだね!!!
その前に、もじゃもじゃ綺麗にカットしなきゃね。

毎日 アレルギーの薬飲んでるんですか??
そうなんだあ・・・
なのに出ちゃうこともあるんですねsad
もじゃもじゃ~(≧∇≦)heart04
レオンみたくサマーカットする?( ´艸`)プププ
とってもさっぱりすっきりしたよshine
バリカンでどんななるか楽しみだね~lovely

予約 かんたんにはいかないんだなぁ~sweat01
でも 無事とれて よかったーーっ

車での旅しか 考えた事なかったけど
電車旅も いいねぇ~
時間短縮だし ゆっくりできるし。。
憧れちゃうなぁ~ 心配は まろんのトイレかな(笑)

ドッグバルコニー 見たよ~~
すっごく 気持ち良さそうだねーーっっ
ドッグルームもきれいだねshine
北海道旅 楽しみだーーーっっnote

はんちゃん 毛がフサフサで
ゴージャスだなぁ~~
まろんの倍はあるよ(笑)

夏の北海道、やっぱり人気なんだね。
チケット取れて良かったです。
あとは持っていくものや、
げんちゃんはんちゃんの体調管理とか、、準備だね。
モジャモジャ♪バリカンでさっぱりするね\(^^)/

お久しぶりですpaperず~っと前のから読んだけど、着々と北海道旅行の準備進んでるね!
ゆっくりのんびり楽しめるといいね!

デッキの方も頑張ってるね!

じんましんでたの?
ピンタワもよく出るけど、薬疹が多いからなかなか薬も飲めないよ!だから風邪ひいても薬飲まないで自力でなおす!
どこか痛くても鎮痛剤飲まないし・・・。
キムチ、にんにくじゃない?
私もにんにく好きなんだけど、食べ過ぎたり、体調悪い時出るよweep

お大事にねheart04

明け方のフェリーは大変だけど、青森港の近くにモールがあって昼間はめっちゃ混むからその前に抜けられて逆にいいかも。
楽しみだね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 届いたガーデン資材これだよ | トップページ | どこでも扇風機  »