acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 高坂SA ドッグラン   | トップページ | 北関東自動車道 出流原PA  »

2013年6月12日 (水)

げんたALPの数値少し下がったよ 

おはよござりすjapanesetea 

ラティス塗装して ガーデン作りに 励ましありがと。ほっとしたよ。
厚め防腐処理してるのを購入したから、頑張って塗装して メンテしやすいように 
植え込み場所 つくらなくちゃ。
薔薇 がんがんのびて 困りそうだと(それが腐食の原因になると) 心配されたので、
手入れしやすいのを ちゃんと選ぶと 住宅屋さんに 言いました。(^_^;)
ツタは 湿気呼ぶから ダメだと。(^_^;) 

トゲが少なくて そこそこ伸びてくれる 薔薇を 探そう。
ツタは、煉瓦のちょい壁でも作ったらで、ラティスは やめよう。 

Dsc06509_2  
これは なんだ?

げんたの通院 hospital 
ALP 776 と 高かったのですが、642に 下がりました。
3月には、330だったので まだまだ 高いですが、まず 
良いみたいです。 悪くなってなくて よかったよかった。
軟便なので 便検査もしたんだけど なんでも ないようです。  

体重は、5.45㌔に なったよ。
5.8㌔からの ダウンなので ちょっと 過激ダイエットだったかな sweat01 
ごめんよぉ。
げんたは、5.5㌔ ベスト体重だよね。このまま キープするのが 健康だね。

抗生剤はお休みして 肝臓の薬だけ 飲むことに。
バリバリしたお腹のお肌が 乾燥気味で 保湿剤 処方されました。

はんとの爪は ちょっと出てきて まだ ぐらぐらしてても だんだん しっかりしてくると。
体重 7.8㌔が、7.2㌔になったよ。

Dsc06514
干すテーブル足りないなぁ。
アウトドアテーブル デッキで 使ってみよっかなと 
出してみました。



 

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 高坂SA ドッグラン   | トップページ | 北関東自動車道 出流原PA  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウッドデッキうらやましい~

ゲンタ&ハント通院日だったんですね

とりあえず健康だったみたいで良かったっすshine

元気でいつまでもいてほしいですup

げんちゃん 数値下がってきて
良かったね~
お薬飲んで 頑張ってね
ウッドデッキ 良いね~
薔薇も 楽しめそうですね
みんなの 楽しいお顔 
楽しそうな デッキ おもちゃもいっぱい 出して遊べるね

減量で数値下がってホット一息、よかったぁ。
ベットやぬいぐるみ、洗濯気持ちぃいいね、
日光に当てて、ほかほかのベッド、
寝るのが楽しみだねhappy01

ガーデン作り、出来上がりは楽しみだけど、
作っていくのがとっても大変そうsweat01
頑張れ~rock
ゲンタ君、数値も下がってきてよかった。
ダイエットもバッチリだねgood
体が軽い方が楽だからいいよねぇ。
ハント君も成功したし。
リクはなんだか歩くの重そうなんだけど、
痩せないんだなぁ、まいったbearing

ゲンタくん、数値が下がってきて良かった!!!
ピクシーも高値安定だよ。
年齢もあるから、しょうがないよね。

真美は、ベスト体重をキープしてるんだけど
ピクシーが、300g位ベスト体重をオーバー。

ゲンタくん、ハントくんを見習って
うちの2人も、ダイエット頑張らなきゃ!!!

5.5㌔ ベスト体重shine
レオンと一緒だ~o(*^▽^*)o
人間もそうだけど、体重はちゃんと管理しないと
健康にもよくないもんね!
色んな病気も絡んでくるし・・・
デッキで日干し~ヽ(´▽`)/
めっちゃ暑くなってきたレオン地方です~sweat02

げんちゃん 数値下がって良かったね~
ダイエットも出来てscissors

ガーデン作り楽しみだね!!
我が家も 色いろ考えるんだけど・・・・
なかなか。。。sweat01

げんちゃん数値下がってよかったね。

ガーデンDIY 着々準備中だね。
うちはラティスに木香薔薇を絡ませてたよ。
木香薔薇は病気に強いし棘もないからわんずにも安心だよ。

仙台も暖かくなってきただろうからデッキにテーブル出してカフェ気分cafe

減量で数値下がってよかったぁ
ゲンちゃんハンちゃん減量成功だね

なかなかできないよ
これはacefeelさんが準備する
食事の成果だね

はるちゃん
いい加減にも程があるから
まるまるしてきちゃったよ@@;
毛も抜けるし
薄毛だしね@@;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高坂SA ドッグラン   | トップページ | 北関東自動車道 出流原PA  »