acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« お月さま 見えるかな | トップページ | お月さま 見えたかな? »

2013年6月22日 (土)

ラティス買ってきたぞー♪

おはよござりすjapanesetea 
土曜日は、曇り空になって お月さま fullmoon 見えなかった。
南の空にきたときは、げんはんと 見たよ。でっかくは 見えなかったdown 
明日 見れるかな confident 

さてさて ラティス設置計画 その後。

ラティス囲いの中を広くしたい dogdog ということで、ラティス追加購入しました。

はじめての1t車rock 軽トラだと ロープかけないと はみでちゃうから
1tの方がいいと お店のおにーさん。
普通車運転できれば そんなに たいへんじゃないですよと。
ロープがけは、手を貸さない決まりがあるからと。

軽トラなら 毎日 乗ってるけど、普通車って めったに 運転しないぞぉ。
大丈夫かなぁと 不安を抱えつつも 行くっきぁないでしょscissors 

1ton

無事に ラティスと柱 到着なり。
ぜんぜん 運転 たいへんじゃなかったよ scissors 
これなら でっかいテントむし 運転できそ。
前のシート広いから げんはん 乗れるっ。
後ろの部屋も ゆったりするよね。(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

でもなsweat01sweat01(;;;´Д`)

こんなんでかいので 通勤や 買い物は しんどいし 
山道に吸いこまれたら 怖いwobbly
テントむし かわいいから 手放させないしなheart04

Kiuri

食べた かぼちゃの種を 蒔いたら、芽が出てきたよ。
美味しいかぼちゃだと思ったら 種 洗って干して 
来年 植えると良いそうな。

左下 きゅうりは 育ってきたけど まだ きゅうりなってないよ。

日曜日は、掃除洗濯して ラティスとか塗装 がんばりまぁすrock


人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

« お月さま 見えるかな | トップページ | お月さま 見えたかな? »

ガーデニング・花便り」カテゴリの記事

コメント

日曜大工ですね(´∀`)

いい感じに増設できそう~

頑張ってください

買ってすぐ持ち帰れるから、いいね。
私も、ずっと前にホームセンターでトラック借りたことあったよ。
返しに行くのが面倒だけど、随分助かったよ。
どんな感じになるかな~楽しみ。
かぼちゃ、種まいたら芽が出たのぉ?すごいね!
きゅうり、いつごろ食べられるかな~

今ごろ一所懸命DIY中かな。
途中経過を同じ場所からカメラに収めておいて後からスライドショーするといいかもね(^-^)/
大きい車でも長さだけ気にすれば意外と乗りこなせるもんだよね。

今頃は・・・塗装中かしら??
食べたかぼちゃの種、植えたことあります~!
結構芽が出てツルも伸びて花も咲いたけど
メス?の花が全然つかなくって実は一個もならなかったdown
美味しいかぼちゃなるといいですねnotes
あ・・・月は綺麗に見えませんでしたdespair
雲の向こうって感じで、ぼんやりな月の輪郭でした。

日曜大工、今ごろ頑張ってるかな?

ピンタワも普通車いつも乗ってて、軽に乗ったらすごく小回りきいて楽ちんだったけど、逆は乗るまで不安かも?
乗ったら一緒だけどね!

無理すると疲れるから、日曜大工頑張りすぎないでねheart02

昨日ね 健康的な 夜遊び中(笑)
雲の間から
ピッカピカの月fullmoon 見えたよーーーっっ
きれいだった~~~shine

ラティス運搬 お疲れ様~~~
おおっ でっかいテントむしの夢
広がるかも~~~~っ?(≧∇≦)note
でも たしかに山道は ドキドキしちゃうね~~~
まろん家 マザー牧場に行く時ですら
せまっって思うとこがあるよ・・・coldsweats01

かぼちゃの種 植えたら かぼちゃできる??
当たり前なんだろうけど
なんか 信じられない・・(笑)

今頃 塗り塗りかなぁ~~
がんばってねーーーっヽ(´▽`)/

作業進んでますか
休憩はちゃんとしてねcafe

チラリと見える
houseほんと可愛くて
素敵だね!

10時くらいに、お月様見たよ!!!
明るくて、綺麗だったよ。

今頃は、日曜大工に励んでいるのかな???
いっぺんにやると、疲れるから
休み休み、のんびり作業して下さいね!!!

1t車、すごいねーー、バッチリ運転出来たんだgood
もう車は怖くて運転出来ないよsweat02
でっかいてんとむし、遠出する時の旅行用にあるといいかもhappy01
今のは通勤とか近場のお出かけように。
なんて言うのは簡単だけど、車を二台所有となると、
置き場所とか考えると大変だよねwobbly
カボチャの種、まいたら出たってすごいnote
でるもんなんですねー。
私も庭にこそっとまこうかな・・・

てんとむし⇒トラック
乗り換えちゃったのかと思ってびっくりしたよw
マニュアル車?
私も一応マニュアルで免許とったんだけど、
教習所以来運転してないからもう無理だな~
acefeelさん、基本的に運動神経よさそうだよね。
なんとなく、そんなイメージhappy01

なぬなぬ?
かぼちゃの種、洗って年越しするのかー。
カレーみたいだね。寝かしてうまくなるw
あ、でも寝かす鍋物は最近ウェルシュ菌がどうのって
問題になったりしてるなshock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お月さま 見えるかな | トップページ | お月さま 見えたかな? »