acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« げんたALPの数値少し下がったよ  | トップページ | 北海道いくどー ♪  »

2013年6月13日 (木)

北関東自動車道 出流原PA 

おっはようございますjapanesetea 

dogげんたです。夕食 濃いめのヤギミルクでした。ダイエット がんばったじょ。

そして 今日は、10年ぶりくらいに ばななとまんごー食べました。
ばなな 最初 ぺっとしたの はんとが ひろって 食べて 
おっかぁと しーと はんとで このばなな うまい うまいって 食べてるみて 
げんたもと また よこされたので ごくん。 
ほんとだ うまい。この ばなな 青臭くなくて ものすごっく 甘くて 腐ってもいなくて とろんと
してて うまいっ。 食べたの?って はんとが びっくりしてた。 
出したの落ちてないか しつこく 探してたよ。げんにぃ 食べるはずないと。

夜は、まんごーも 出てきたから 食べてみたよ。いまいち。
高いばななbananaと安いまんごーだったようだ。

おっかぁね。8月12日と13日 お休みになったから 北海道 行こうって。
北海道 フェリーship 予約 しなくちゃだって。
北海道 わかるよねって? うまうまな響きだ。

                             by げんた 

  il||li _| ̄|○ il||li  北海道に行く フェリー予約でいっぱいだ sweat02 sweat02 sweat02 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
さてさて 年末年始旅の帰り道 

高坂SA~ 北関東自動車道に入って 
出流原PA 到着 朝 10時23分 行動 めずらしく はやーい。
(さすがに 早く 東北道にのらなくては と 思ってたからね)

北関東自動車道って 新しいんだね。ナビに道なくて 
びっくり (^_^;) ここも 気持ちいい道だったよ。
出発のとき 34152をカウントしてた メーターが 36060に。

2012年12月29日土曜日9時55分撮影 
Dsc07272_2
1908㌔ 走ったんだね。
Izuru1  
いずるはら PA わんこと休憩 よかったよ。

Izuru2
芝生になってて 広くて 走りたくなる げんた
うさぎのような さるのような なごむオブジェ が
よかったよ。

次は、いよいよ 東北道 だっ。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

« げんたALPの数値少し下がったよ  | トップページ | 北海道いくどー ♪  »

高速 SA・PA」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
げんたちゃん。
バナナとマンゴーを食べたんだ~。
ウチの2わんずはまだ食べたことないよ^^。

出流原PAで休憩。
げんちゃんはんちゃん楽しめたかな~。

バナナとマンゴー食べたんだね、(v^ー゜)ヤッタネ!!
美味しいって分かったら、これからも食べるはず。
リクも食べたり食べなかったりだよ。
ワンコって味に敏感なのかなぁ。
フェリー、残念だったね、流石にお盆はいっぱいかぁ。
もしかして、北海道行くの無理なのかな・・・
出流原PA、オブジェがなんだか不思議な感じ・・・

ゲンタくん、ピクシーもバナナが大好きだよ!!!
やっぱり、マンゴーはあまり好きじゃないみたい。
真美は初めて食べる物は、匂いを嗅いで
一度口に入れて出して、ピクシーが食べるのを
確認して食べるんだ。
美味しいと分かると、もっとよこせと大変だよ!!!

北海道旅行、残念・・・
キャンセル待ちを狙う手も、ありじゃないかな???
レジーナも予約が△になっていたから、仮予約を
した方が良いかも。

腐ってもいなくて とろん o(*^▽^*)o
そっか~私は堅いバナナが好き ( ̄▽ ̄)
すっごいいっぱい走りましたね~wobbly
この前、私の車が車検だったんですけど・・・
「全然走ってないみたいですけど、もう一台車持てます?」
って聞かれちゃった (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そんなセレブじゃねえし~ヽ(*≧ε≦*)φ
走らないから、バッテリーが毎回ピンチですsweat02

バナナ食べられた?
甘くておいしーーって、わかったんだね。
夏の北海道、持ってくもの、回るところ、旅行の計画、
今からちょうどいいかも。
広いから回りきれないね。
オブジェ、芸術的っ、なのかな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

バナナ食べられたんだね
はるちゃんバナナ嫌いみたいだよ
もっと若い頃^^;は食べたとおもうけど
いまは、匂いかいでそっぽむくもの~

まんごーが
まろんごぅさんって読んじゃうところでした^^;

8月12日と13日休み取れそうで北海道
でも予約でいっぱい!
キャンセルとか出るといいね

家はお盆休みいつからいつまでなんだろう
聞いてみなくちゃ
まぁどこも行かなけどね^^;
じいちゃん定期検査もあるんだった

お休み取れたんだね!!
やっぱり8月中旬はフェリーがいっぱいなんだね・・・・
キャンセル待ちで取れたとしても
帰りのフェリーもあるし~~~
みんながお休みする季節は大変なんだねdespair
我が家の場合はいつも空いている時期だから
予約無しだからね・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« げんたALPの数値少し下がったよ  | トップページ | 北海道いくどー ♪  »