acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« サラダバー♪ | トップページ | 高坂SA ドッグラン   »

2013年6月 9日 (日)

三芳PA 仙台へ帰路なのに(大阪~神戸~名古屋)

おはよござりすjapanesetea 

掃除洗濯 にわか雨 rain thunder雷雨。布団干したぁ。雨だぁ 入れろ。やんだ 晴れてきた 洗濯 干した また 降ってたきた down の 土曜日の午前中でありました。

バリカン届いたよぉ。明日(9日の日曜日) ワンズ 洗って 使ってみよっと scissors

予算不足で断念した 1.5坪のガーデンドッグラン計画。
草刈 しんどくて やっぱり 整備しないと ダメだぁぁあ となって 
住宅屋さんに 板の壁が欲しいと 相談。
ガーデンブックを見せながら 板壁にブラックベリーとか薔薇とかテッセンとか 
パーゴラに葡萄とかきゅういとか 夢を語る 私。
さらっと 30万は かかるでしょ と down 
それは moneybag無理だわよ。

先週下見しといたホムセンに 無理矢理 住宅屋さんを連行して ラティスと立てる柱と
塗料と煉瓦100個 買ってきたscissors 75,000円 <配達料込> moneybag 
ラティスの塗装と煉瓦を並べたりは、自分でやる 約束。
ラティスを倒れないように 立ててもらう 約束をとりつけたよ。
やれやれ よかった。
まだ 足りない材料 扉になる部分とか フックとか 椅子いるかな?
明日もぐるぐる 考えなくちゃだ。
いろいろ 買い足しても 12万ぐらいかな。 土とか植えるもの代もかかるな。

そんなこんな だった 土曜日の午後。

最初に予定した ガーデンドッグランの半分位のスペースで 
スロープも つかないけど 囲いのある小庭に したい と 思ってます。
はんとがサラダバーできる草 植えるからな。 
げんたも いっしょに 庭で遊んでくれるかな。

ストロベリーも増やしたいscissors白い実が見えてきたのもあるよ。
Dsc04887
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さてさて 年末年始旅の続き。

大泉JCTで 間違えて 辿りついた 関越 三芳PA
Sanho

ソフトクリームが かわいかったので 
写真 載せることにしました。

もう 早く 休息したい くらい 疲れていたし、
ドッグランのあるとこに 泊まりたいと思っていたし、
高速降りて すんなり 東北道に 乗れればいいけど 
更にまた 迷うかもしれず 

20㌔先にある 次の高坂SAに 泊まることに しました。 
高崎JCT~北関東自動車道走って 岩舟JCT~東北道へ 
泊まる予定だった 佐野SAは 通り過ぎて しまってるから 
佐野ラーメン 食べられなかったよsweat02佐野SAのドッグランで 
遊んだことないなぁ。

高坂SAは、とっても いいとこでした。
走行中で 写真は 撮れなかったけど 関越自動車道 山がきれいだったよ。
気持ちいい道だった。

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

« サラダバー♪ | トップページ | 高坂SA ドッグラン   »

高速 SA・PA」カテゴリの記事

コメント

ガーデンドッグラン計画着々と 進行 発進 
夢が 広がって 楽しそうですね
はんちゃん げんちゃんの 為に
おかあさん がんばれー
いいね~ 色々植えたくなって 楽しめそうね
手作りって 楽しみながら 出来るから
良いですよね~
サラダバー 完成 楽しみね

ほとんどDIYの庭、完成楽しみだね!
いろんな草花植えて、心も和む、
その陰には、努力あり、だねぇ。
ソフトクリーム、美味しそうだぁ、
昨日、88円のソフトクリーム食べたら、
すっごく美味しかったよhappy01
SA、いっぱいあると便利だねhappy01

ガーデン計画。。ジックリね。。すこしずつ。。日当たりとか。
お金も。。一度にやってしまうと。。物入りよ。
冬が。チャンスなんだよ。造園。。人が動くと。。お金発生する
から。。のんびり手作りが。。イイヨネ♫

ガーデンドッグランいい感じにできそうだね~
でも やっぱり けっこうmoneybagかかるんだね~coldsweats01
自分で煉瓦を 並べたり?
なんか 楽しそう&大変そう(笑)

三芳PA よく行くよ~~~っ
すっごく 広くてきれいだよね~
佐野SAの下りのラーメンは すっごくおいしい~
佐野ラーメンって 
おいしくない所も いっぱいあるんだよな~coldsweats01

ガーデンドッグラン計画
moneybagかかるねsweat01

土とか植えるもの代もかかるな

そうだよね

ほんのちょっと
プランターできゅうり植えるだけでも
土とかその他もろもろmoneybagかかるっsweat01

これから外の作業sunには気をつけてね


関越道、釣りに行く時とか山に行く時に良く利用します。
三芳SAは大好きで必ず寄って夕食を食べます、お土産も
食事所も沢山あって充実しています。
佐野SAでは佐野ラーメンを食べました(^▽^笑)

ドックランが出来るのね、acefeelさんが頑張るんだ~・・
腰を痛めないようにね!

夢は膨らみますよね~catface
我家で犬を飼うなんて思ってもいなくって
庭もドッグランになるような設計じゃないし・・・
庭作る時に犬飼うつもりで計画してたらもっと違ったかな~
ホムセンで土を買おうとしてたら、近くに居たおじいさんが
「最近じゃ土も買わないといかんだか??」って言ってました。
でっかいソフトクリームo(*^▽^*)o
かっわいい~heart04

ちょっとそこまでって行ける距離なら手伝いにいきたいくらいだよ。
我が家がお邪魔した時よりも雰囲気変わってるんだろうな~。
平日はフルタイムで働いているから、週末しか動けないのももどかしいね(汗)
やっつけで仕事しても結局あとでやり直すことになりかねないから、納得しながら作業してね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サラダバー♪ | トップページ | 高坂SA ドッグラン   »