acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ギンラン 発見  | トップページ | 三芳PA 仙台へ帰路なのに(大阪~神戸~名古屋) »

2013年6月 7日 (金)

サラダバー♪

おはよござりすjapanesetea

げんたの毛を 刈らなくちゃと ペットバリカンを注文したよ。
悩んで 低価格のにしたぁ。 
いろいろ 見てたら ブログ更新する時間がぁ wobbly

ちっこ 嫌がらせは 得意だよね > げんはん 
おっかぁが 踏みそうなとこ 狙ってるもんね。

サラダバーnoteって すみこさん ナイスネーミングだよねっ。

鉢をいたづらしちゃ ダメって 思ってるから、camera撮るならやめると
なかなか 証拠写真撮れないんだけど そぉおおっと 望遠で 
撮ったよcamerascissors

dogどんな草かなぁ くんくん なんだろな 食べられるかな?
草の匂いを楽しむだけ。
折れたり むしるとお花咲かなくなるから そぉっと 見るだけ 見るだけ。
ソムリエ気分 あぁ 楽しかった。おっかぁにも 見つからなかったぜっ。
                               by はんと 

Sarada
dog番犬やってる いい子の顔 右下のcamera

食べる草 買ってやるからな。 

Bara  
dogくんくん 薔薇 食べられるかな 

ちょっとの雨なら デッキに出れるね。

 

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

« ギンラン 発見  | トップページ | 三芳PA 仙台へ帰路なのに(大阪~神戸~名古屋) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
サラダバー。
ホームセンターに行くとワンコが食べる専門の草の鉢植え売ってますね。
僕も買ってやろうかなーと思ってましたよ。
匂いをクンクン。
薔薇はトゲがあって危ないよ~。

ペットバリカン、私も大昔にホームセンターで買って、
たまぁ~~にリクの毛をバリってますhairsalon
ハント君もサラダバー満喫だねnote
リクもよく庭でやってるよ~、くんくんしたり、かみかみしたり。
番犬やってるいい子の顔、すごく男前lovely
ちょい雨でもデッキに出れるからいいねhappy01

おっかぁに見つからないで、ソムリエ気分味わえて良かったねぇ。
バリカン、うちも欲しいと思ってるんだ、足裏、ハサミで切ってるから。
バラ咲いてるね、赤は見てて元気になるねhappy01

うちは全部、お任せだからな・・・
バリカンでピクシー達をなんて
虎刈りにしたら大変なので、絶対に無理です。

真美も公園に行くと
新芽を見つけると、食べてる時があるんだ。
美味しいのかな???

ハントくんの番犬姿。
すごく、凛々しいよ!!!

見てるだけの サラダバーだったんだね~
うんうん はんちゃん 番犬えらいねーーっheart
まろんは ドッグランとかでたまに
草食べようとして いつも 怒られてるよ(笑)

ペットバリカン 買ったんだぁ~
私は 最近は足裏カットも病院でやってもらってる~(笑)
でも あると 便利かなぁ
お尻の毛とか うんp くっついちゃうし・・・

自分でバリカンでカットするんだね^^
私もしてみたいと思ってるけどなんか自信なくって・・・
サラダバー、カミカミしちゃうのかと思ったけど、くんくん、
チェック中なんだねhappy01
サラダバー、ルキヤはお散歩行くと、
またかぁって言うくらいむしゃむしゃしてるよ~~dog

バリカンあるといいですね~
パッドの間の毛ってすぐ伸びちゃうし・・・
ハサミだと肉切っちゃいそうだしsweat02
レオンはサラダバー食べないんですよ。
庭のプランターに生えてるレタスは食べるけどsmile
ハントくんもくんくん確認だけなんだね~( ´艸`)プププ
猫草なら食べるのかな??

食べちゃいけないって、お花のこと考えているんだね。
くんくんチェック、かわいい〜happy01
香りを楽しんでもらえて、チェックしてもらえてお花たちも安心だね。

最近ふうちゃんもレタスを食べているだけだから、ねこ草買ってみようかな。happy01

はんちゃん クンクン 匂い嗅いで
サラダバー 確認中ね~
番犬のお顔が かっこいーよ~
おっかあ 食べれる草 買って買ってね~って
言ってるみたいですね

バリカン、うちも大活躍だよ。
お風呂で、毛ぬらす前に、肉球の毛。
ほんとはお尻までやりたいんだけど、
そこはアンタッチャブルなのよね~coldsweats01

サラダバー!w
すみこさん、おもろい!
むしゃむしゃ感、あるなぁ~(笑)
ハンちゃん、ダメよ、すぐばれるしw
薔薇なんて、とげとげあるし、とんでもねぇー!(≧∇≦)

サラダbar。。ほんとナイスネーミング♫

やっぱ。ハムハムしたくなるよね。。σ(^_^;)
バラにも。。挑戦スルナンテ。。ツワモノ

サラダバー
すみこさん!ナイスネーミング
思いもつかなかったものcoldsweats01

はるちゃん
外お散歩行っても草食べないし
サラダバー栽培しても食べないし
なんてこったsweat02

バリカンどうだったかな
acefeelさんトリマーだ!
すごいっgood


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ギンラン 発見  | トップページ | 三芳PA 仙台へ帰路なのに(大阪~神戸~名古屋) »