acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« どこでも扇風機  | トップページ | ラティス仮置き  »

2013年6月20日 (木)

とれたてガーデン

おはよござりすjapanesetea 

梅雨時は、鼻水と咳がでるよ catface 

cloverてらさん どこでも扇風機 ネットで特価であったぁ。電池+電源付きもいいね。
検討してみますpaper

めずらしく 撮れたての写真を載せるよ。6時に帰宅 蚊に刺されながら 撮ったよ camera 

八重のドクダミ 白雪姫がきれいな咲きましたscissors
普通の一重のドクダミが侵略してきてるので 
せっせと 撤去しないと 白雪姫 負けちゃう。
Garden1

ホタルブクロが咲きました。かっこ花とも 呼ばれてます。
散歩に出ると ひゃっくりのような カッコウの声がしました。
夏が来るなぁ。
Garden2
いちご 収穫しました。
いちご 西陽があたるとこは 育たないな。

紫の花はギボウシ とんがった葉っぱは 百合です。
Genta
いちご 食べないけど ごきげん の ゲンタnote
dogくんくん 練乳かかってないから いらないな。

Hant
食べるけど 喉につまらないか ちゃんと 用心してるよ。
dog前のことだけど おっかぁに 丸いままのミニトマト もらって
おいら 殺されるとこだったんだ。


人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

« どこでも扇風機  | トップページ | ラティス仮置き  »

ガーデニング・花便り」カテゴリの記事

コメント

ガーデン、すくすく育って、可愛い花が咲いたね。
見たことあるけど、名前しらなかった。
いちご、真っ赤で綺麗に実のったね、西陽ダメなんだ~。
会社のきゅうりやナス、西陽だから育たないのかな、
(ここなさん家より早く植えたんだよ、みんなしぼんじゃう)
トマト丸ごと、オラ、危なかったんだぞ~って、
ほんとに言ってるみたいだねぇ、練乳かかってない?
なるほどーー、だから、うちの子も食べないんだなっ。happy01

こんにちは。モモパパです。
いやー。
きれいなお花がたくさん。
可憐なお花ですね~。
イチゴも実ってまっ赤っ赤。
おいしそうだな~。

ミニトマトで殺されるところだった?
喉につまっちゃったのかな。
イチゴにも気を使って食べなきゃね。
お味はどうだったかな^^。

梅雨時は、鼻水と咳??
凜も今ちょうどそんな感じなんですけど・・・
梅雨だから??今日期末テストなんだけどな・・・
トマト丸ごとで殺されそうに?モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
レオンも丸飲みするから、
必ず半分に割ってからあげるようにしてます!
気を付けないとねcoldsweats01
ギボウシ・・・家にもあったはずなんだけど・・・
シラカシの木が鬱蒼と茂っちゃって見えないや( ̄▽ ̄)
雨が上がったら探してみよ~っと notes

6時だと、まだ明るいですもんね!!!
自分は7時少し前だから、もう真っ暗ですよ。

ゲンタくんは、イチゴ食べないんだ。
うちの2人は、大好きだよ!!!
ハントくん、ピクシーも欲張って
テーブルから奪った、大きなササミを
飲み込もうとして、詰まらせた事があったよ!!!

前のことだけど おっかぁに 丸いままのミニトマト もらって
おいら 殺されるとこだったんだ。

m9(^Д^)プギャー 笑いが止まらない━━━━!!はまったぁ~~~
って、本犬はそれどころじゃなかったよねcoldsweats01

お花、いっぱい咲いていいなぁ~
白雪姫負けるの? ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

ドクダミ 種類があるんだね~
知らなかった~

ひゃっくりのような カッコウの声・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
私はね 夕方 ヒグラシの声聞くと
夏だなぁ~~~って感じるよ
あ まだ聞いてないけどもcoldsweats01

いちご収穫 おめでとーーーっっ
おいしそうだなぁ~~
まろんと忍び込んじゃおうかなぁ(笑)

ミニトマトで殺される??
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
いちごも 注意しないとね~~sweat01

梅雨時に鼻が出るのちょっとわかる~。
なんか私もちょいとずるずるっとsweat02
こういうのに煩わされないナイス鼻が欲しいです。
ホタルブクロいいないいなnote
こういう可愛いお花が欲しいよ~。
イチゴ、収穫出来たのがゲンタ君嬉しそうnote
何でも丸ままって怖いよねsweat01
気をつけないとねthink

珍しい。。綺麗な。。取れたての。お花に。。イチゴ。。
有難う。。ドクダミも。。色んな種類が。。あるのね。。
蚊。。もう。。最悪に。。怖い。。痒いぃ。
アブチロン。お返事の所に。。補足しておいたから。
時間がある時見てね。。^_^

八重のどくだみがあるんだね~
どくだみ 強いから 占領されない様に頑張れ~~

イチゴも収穫出来たんだねscissors

明日午後出発して
秋田の友人宅に寄った後 大間まで行くよ~

いちご収穫オメデトウ

なんでもまるごとはきけんdangerなるほど!

夕方は蚊に注意だね

我が家は玄関に
虫コーナズ吊り下げてあるけど
効き目無いなぁ

必ず刺される
特に1階の玄関外
かゆい~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どこでも扇風機  | トップページ | ラティス仮置き  »