acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ラティス買ってきたぞー♪ | トップページ | ゲンタのバリカン »

2013年6月24日 (月)

お月さま 見えたかな?

おはよござりすjapanesetea

塗装 応援ありがとscissors頑張ったよぉ。柱 塗ったら 塗料なくなっちゃった coldsweats01 
ダバダバ ハケに つけすぎ だったかなsweat01 
だから ラティスは まだ (笑) 

塗り塗りは 楽しいかもん。 美術部だったからscissors
cloverじゃまいここさん 運動は得意じゃないなcoldsweats01 
借りたトラックは、オートマ。ハンドルの横で、走行チェンジで クラッチはないよ。

cloverマルタさんも ホムセントラック 運転したことあるんだねぇ good

cloverinukkroさん そうだね。できるまでのフォトムービーいいねっ。

草とったりぃ、ジャーマンアイリスと白いアイリスと小さいツツジ 掘って移動したり。
穴掘ると疲れる。肩こったぁ。腰も疲れたぁ。 
移動したとこ 写真 撮らなかったなぁ。撮らなくちゃcamera

そんなこんな やってたら お月さま けっこう 登っちゃたよぉ。fullmoon 
8時頃 見たよ scissors 西の空に お向かい合うように 一番星 出てた。
なんだろな?

dogはんとです
Dsc07234
dogおいら バリカン途中で 電池切れなったんだ。
あんまりだと思わね?

dogおいらの入れるバックは 右の茶色のミッキーのと
左下のリサガスの。茶色のミッキーに おやつ入ってたから 
留守番中 アミのとこ 壊したけどさ。
おもちゃのぬいぐるみは、壊さないんだぜ。
Dsc07247
dogこんなん なんで あるんかね?
げんたとはんと 抱えるの重い 無理 って 言ってるのに。

コロコロキャリー フェリー内移動に やっぱ ship 買ってもらえそうだ。
折り畳みの台車でも いいかなぁなんて 言ってるけど sweat01sweat01

dogペッパラに行きたいけど バリカンしないと 行けないよな。

 

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

« ラティス買ってきたぞー♪ | トップページ | ゲンタのバリカン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

バリカン途中で電池切れ??笑っちゃったーーっ、
うちも、やったから。
音がだんだん、弱くなって、撃沈ーーーっ。
ハント君、ペッパラにも行けない感じ??ありゃ。
折りたたみの台車に乗せて、コロコロしてるの見たことあるよ。
私、すごく高いリュック買ったけど、結局使わなかったから、
こないだオークションに出しちゃった、こんなことなら、譲りたかったよぅ。

こんにちは。モモパパです。
はんとちゃん。
バリカンで刈ってもらってる最中に電池切れ?
まだ途中だったろうに。
一部分毛が伸びたままなのかな。
あははははは。
その姿。
見てみたいな^^。

こんにちは。モモパパです。
はんとちゃん。
バリカンで刈ってもらってる最中に電池切れ?
まだ途中だったろうに。
一部分毛が伸びたままなのかな。
あははははは。
その姿。
見てみたいな^^。

はんとくん、バリカン途中で電池切れっすかsweat02

確かにあんまりだ~(´Д`;)

今日辺りバッチシやっちゃってくださいhappy01

8時過ぎに、ベランダに出てみたけど
雲で見えませんでした・・・

ハントくん、バリカンの途中で電池切れ
だなんて、大変だ!!!
早く電池を買ってきて貰わなきゃね。

旅行の荷物って、人間だけでも多いのに
ワンコ2人分を入れるとかなりの量に
なりますよね。
うちも、真美を迎えてよく分かりました!!!

塗料って結構たくさん使いますよねcoldsweats01
途中で無くなって買い足しに走ったもんdash
ま、塗るのはパパなんですけど( ´艸`)プププ
バリカン途中でって・・・どんな感じになってるのかな~?
って色々想像したら・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
早く全部してもらえるといいね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

美術部だったんだーーーっ
すごーーーいっ
そうだね できる過程 ムービーとかいいね
写真もいっぱい撮ったら
あとで 楽しいよね~~note

バッグいっぱいだぁ~
荷物多いから コロコロとか折りたたみ台車
あると便利だね~~good

バリカン 途中で終っちゃった?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

塗装お疲れ様でした!
完成、ワクワク楽しみだねnote

お月様fullmoon見たよscissors
こちらは時々雲に隠れたり出たりだったけど・・・。

ハントくんおやつ入ってたら美味しい匂いに負けちゃうよねhappy02

>こんなん なんで あるんかね?
ハントくん、いらなくなったらモモにやってね!

満月見れなかったよ~sad
見ようと外へ出たんだけど、お月様何処にもなかったweep
バリカンの途中で電池切れ( ´艸`)プププ
キャリーたくさんあるねー。
実は私もたくさんあるcoldsweats01
買ってみたけど、使ってみたら使い勝手が悪いとか、
キャリーそのものが重くてリクを入れたら無理とかthink
コロコロキャリー、あった方がいいかもですね。
これからの旅なのでも、カートでは無理な所で、
コロコロが大活躍するかもですよhappy01

庭仕事ガンバしてるのね。。あんまり無理しないで。。ゆるりとね。。
バリカンの。。電池切れ。。きゃぁ〜途中で。。チョット
アンマリだね。。どんなになってるか。詳細知りたいナ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラティス買ってきたぞー♪ | トップページ | ゲンタのバリカン »