acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ラティス仮置き  | トップページ | ラティス買ってきたぞー♪ »

2013年6月22日 (土)

お月さま 見えるかな

おはよござりすjapanesetea 

dogげんたです。金曜日は夏至でした。雨rainで 早く 暗くなっちゃったよ。
お天気のいい日は、7時半頃も 明るかったのに だんだん 日暮れが早くなっちゃうな。
おっかぁ 明るいうちに 帰って来るといいのに。
まだまだ 夏のうちは 日が長いよね。

夏が来るね。関西では 夏至に タコ食べるの?

明日は、月が地球に近づいて fullmoon満月が 大きく見えるんだって おばぁちゃんから 
mailto メールきたですよ。お月さま 見なくちゃ。

dogはんとです。土曜日 おっかぁ 仕事で お昼も 帰ってこれないんだって。
お昼のおやつ もらえないなら ごはん 多くしてくれるかな。

ラティスは、1枚 増やして おいらが遊べる 囲いの中 広くするって (v^ー゜)ヤッタネ!!
ラティスは、境界ギリギリに立てるのではなくて、囲いの外に 
歩くスペースと ブルーベリー植えてるとこが残るよ。 
おっかぁは、ラティスの囲いの外側に ちょい植え付けスペースを捻出したいらしい。

dogおやつだぁ。りんごパイの種 Dogミニガーデンに 植えるじょ。 
Dsc07306

Dsc05189
のこぎり草 増えるから ばっさばっさ捨てたけど 
きれいなもんだな。

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

« ラティス仮置き  | トップページ | ラティス買ってきたぞー♪ »

ガーデニング・花便り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
げんたちゃん。
今日はお月様。
観なくちゃだね。
キレイに見えるといいね~。
はんとちゃん。
遊べる範囲が広くなるんだって?
それは嬉しいね~。
嬉しくって走り回って転んだりして怪我しないでね^^。

こんにちは。モモパパです。
げんたちゃん。
今日はお月様。
観なくちゃだね。
キレイに見えるといいね~。
はんとちゃん。
遊べる範囲が広くなるんだって?
それは嬉しいね~。
嬉しくって走り回って転んだりして怪我しないでね^^。

ラティスの外側にもミニガーデンできるんだ! 楽しいねnote

スーパームーンfullmoon 確か前回ブログに書いたような記憶が・・・
その頃はカテゴリー細かく設定してなかったから、記事探すの大変だsign03

ゲンタくん、ハントくん、今日は
おっかぁ、仕事なんだ・・・
せっかくの週末なのに、つまらないね。

専用ドッグラン、広くなって良かったね!!!
明日、綺麗なお月様が見えると良いな。

こちらも、観測してみるね!!!

昨日は夏至だったんだぁ~~
知らなかったよ(笑)
あれっ関東は 夏至って何やるんだっけか~coldsweats01
今日は 満月が大きくみえるの??
曇ってるけど見えるかなぁ~~fullmoon

遊べるところ 広くしてもらえるんだねーーっ
(v^ー゜)ヤッタネ!!
いろいろ 考えて 計画練り練り 楽しいねnote

りんごパイの種 植えるの??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

夏至やったんやcoldsweats01
だいたいその手のイベントは、後から人様のブログで気付きますsweat02
タコ食べるん?
我が家は夏至とか全然気にしてないからさっぱり何もなかったよ。
ラティス増えて、遊べるスペース増えるっていいねgood
楽しみだね~note

そうそう!ご飯増やしてもらわないとだね~!
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
やっといいお天気になりましたね~shine
お月さま見よう (≧∇≦)
小さい頃は、もっと星がいっぱい見えてたのにな
視力の所為か??それとも辺りが明るい所為か?
もっと星がいっぱい見えるとこに行きたいな~fullmoon

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラティス仮置き  | トップページ | ラティス買ってきたぞー♪ »