acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ゲンタのバリカン | トップページ | 四葉のクローバー »

2013年6月26日 (水)

はんとのあんよんとラティスの柱塗ったよ 

おはよござりすjapanesetea

cloverカッコわるい あんよんの写真 やだぁという はんきちをとりおさえて (笑) 
写真撮ったよ camera こっそり 見せるね wink

ぱんぱかぱーん bell
Dsc07485

バリカンの充電なくなったときの顔downwardleft

Dsc07387
dogこれで 終り?

Dsc07392
dogおっかぁ やめねでけろ。はん まだ ばさばさsweat02

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ラティス塗装 開始 bell

Toso1

塗ったよぉ。 上は 2度塗りのとき

Toso2

下は 3回 め。ウォルナットっていう色です。

数日すると 色が 濃くなったよ

Racisu

ラティスは 柱の位置に 立ちます。
境界の隣は畑。 北側でも 陽当たり まあまあ。

今週末は、ラティスを塗るよ。塗料は買ってきたscissors

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

« ゲンタのバリカン | トップページ | 四葉のクローバー »

ガーデニング・花便り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
はんとちゃんのあんよ。
かわいらしいな。
あははははは。
バリカンの電池切れでキョトンとしてる姿もかわいい^^。

ラティス塗装開始。
深みのあるいい色になるんですね~。

こんにちは。モモパパです。
はんとちゃんのあんよ。
かわいらしいな。
あははははは。
バリカンの電池切れでキョトンとしてる姿もかわいい^^。

ラティス塗装開始。
深みのあるいい色になるんですね~。

足の上で仰向けって可愛いねーheart04
リクは最初の頃は私に服従していなかったから、
その体勢をさせようとしても嫌がって暴れ倒したよsweat02
仰向けにするの大変だったもんthink
でも今は転がすとぱっかーんって見せてくれるから、
そこそこ飼い主として認定されたのかな・・・
ラティス、塗装するのも大変ですねー。
頑張ってね~。

こちらには、はじめまして~shine

いつもコメントありがとうございますkissmarkshine

以前、私もラティスの色塗りやったことありますsmilescissors

2度塗り、3度塗り、と重ねていくうちに、
4度塗り、5度塗り・・・、と
どんどん塗りこめていってしまい、
結局、塗料を予定の倍くらい使ってしまったような記憶が・・・coldsweats01

北側だと長持ちしそうですね~wink

私が以前住んでいた家は、
海から家まで
何もさえぎるものがない家だったので、
夏の日差しと潮風で
1シーズンでボロボロになってましたけどね~bearingsweat01

ハントちゃんの
きょとんとしたお顔、
ちょ~かわいいですぅっlovelyheart04

ほっぺたすりすり、
肉球クンクンしたい~っsign03

ゲンタくん、ぱんぱかぱん可愛い!!!
中途半端じゃ、ハンサムのゲンタくんが
台無しだよね。

ラティスの塗装、大きいプラモデルを
作ってるみたいで楽しそう!!!
近くだったら、手伝いに行くのにな。

今週末も、日曜大工頑張ってね!!!

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
かわいい~すっごい訴えてるね~happy02
ウォルナットいいですね~shine
塗装大変だけど、これをしっかりやっておくと
後々長持ちするしいいことですもんね!
筋肉痛になりませんでしたか??( ´艸`)プププ

お手々揃えて「うらめしや~」のハントくん!
すんごい可愛いheart04
もう一回抱っこしたいよ~lovely

偉いなぁ~お休みに日曜大工
体調壊さないでね

ハント君、足裏さっぱりしたね、
可愛い肉球が見えてる♪
ラティスの塗装は2~3回塗るんだ~
時間かかるけど、いい色に仕上がるね。
去年、室内壁紙、上から塗れるペンキ
買って、リビング塗ったけど大変だったな。
休みながらやってね♪

ぱんぱかぱ~んっ
片方 ツルツル 片方ぼーぼー
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ひっくり返って お願いしてるぅ~~
かわいいよーーーーっhappy02heart04

ラティス塗り塗り お疲れ様~
楽しそうだなぁ~
お手伝いしたいっ へったくそかもだけどね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲンタのバリカン | トップページ | 四葉のクローバー »