acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« とれたてガーデン | トップページ | お月さま 見えるかな »

2013年6月21日 (金)

ラティス仮置き 

おはよござりすjapanesetea

cloverここなさん きゅうりは まだ できないよ。蚊よけ スヌーピーの買ってみましたscissors
食べた かぼちゃの種 蒔いてみたよ。どうなるかな?

clover北海道 どこいこー?って ちょーっと 予定 coldsweats01 函館から どこもかしこも 
思ってたより 遠い遠い。最終日の18日は 予備日 としたし 
千年の森 行って戻って 終わる 感じ ですかね?
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日 帰ると ラティスが 仮置きしてあったよ。 びっくりぃ。

Dsc07362

住宅屋さんが こんなふうにするの?と 

Dsc07361

思ったより 中 狭いbearing ラティスの囲いの中は 煉瓦でも
敷いて あまり 植え込みしないで 外回り ゆったりがいいかな。
中狭いと ジメジメ 風通し 悪い感じするね。

ラティス 一枚 追加して 広く するかなぁ。 
そうすると 外回り 狭くなるんだけどね (笑) 

明日 また ゆっくり 見て 悩もう confident 楽しい悩みnote 

ラティスの中にくると 思った 実家からもらった
ツツジが ラティスの仮置きに かかると 掘り起こされて
ぽいっと 置かれてた wobbly 昔 は、ツツジ 人気あったからね。
色とりどり 鉢植えも 地植えも いっぱい で 
みんなで 愛でてた。赤色のは 母のお気に入りで 
これがきれいだからと 頑張って 掘り起こしてくれた ひとつ。

Red

枯れちゃったらたいへんと 夜 穴掘って 埋めたよぉ sweat01

ラティスの囲いの中に 入ったら 日陰になって 
枯れてしまわないか 母に相談したとこだったから 
これで よかったかな。

Dsc07335

dogおっかぁ 7時頃 帰ってきて てんやわんや 
だったよ。
囲いの中 広くして 遊べるように したい。
西日除けできるから 苺 植える。
サラダバー 作って。
ガムの木 あるかな?


人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

« とれたてガーデン | トップページ | お月さま 見えるかな »

ガーデニング・花便り」カテゴリの記事

コメント

どっちを広くするか、悩むよね。
げんちゃんはんちゃんは、どっちがいいのかな?
サラダバーとガムの木があればいいや、って?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ツツジ、無事に埋めることができて良かったねhappy01

ガムの木? (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
あったらいいね~ o(*^▽^*)o
ツツジの色、素敵な赤ですね!
この辺のは、殆どピンクっぽい感じ?
この前、ゴミ置き場の横のツツジを近所の人が
邪魔だって1本掘り起こして、家の前の遊歩道に
植え替えたんですけど・・・枯れちゃいましたsad
うまく根付いてくれるといいですね!

楽しい、悩みですね!!!
自分も、引越しの時を思い出しましたよ。

ゲンタくん、ハントくん、おっかぁが色々悩んで
楽しい我が家を作ってくれて、幸せだね!!!


十勝千年の森 いいところ~~~~っ
すっごく 広そうだねーーっ
セグウェイもあるね 乗ってみたい~~
あーー 北海道いいなぁ
1泊じゃなぁ・・・ ムリだよねぇcoldsweats01

ラティス置いてみると いろいろ イメージ
わかってくるね~~
試行錯誤して わくわくだぁーーーっnote
構想練ってる時が もしかして1番
楽しいかも??(笑)

じっくり 見たことなかったけど
ツツジ 真っ赤でかわいいなぁheart

はんちゃん
ガムの木 ご所望だーーーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ラティスの外側も庭?
庭にも出れるのかなぁ?
背の高いラティスだと、内側が狭く感じるねthink

うちは、一番外側(道路側)に背の高いラティスで囲ってるけど、リホーム屋さんが、あんまりぴったりくっつけると防犯に悪いと言って、わざと間を置いてます。

素敵な空間が出来るといいですね!
ガムの木(笑)

北海道って広いんだろなー。
観光も遠くて大変なのかな?
のんびりと行きたい場所へ行けるといいね。
頭の中のイメージと、出来上がった感じと、
お庭もそうとう悩みそうだね。
ガムの木wink あるといいよねhappy01

ガムの木?^^?

ラティス仮置!
お仕事帰ってから忙しかったねsweat01


きゅうり収穫したら
cameraしてね!

ハンちゃんの夢も広がる!w
楽しい悩み、いいよね~
旅行数日前みたいな気分(≧m≦)
あ、でもほんとに旅行数日前だね(笑)
北海道♪

お庭作り、自分のセンスと好み次第で何百通りだね。
夜はやーく帰って作業しなくちゃ、暗くなったらおしまいだ!
夏に向けて日が長くなってるから、ちょうどいい時期かな。
ゲンハンズ、隠れる場所がいっぱい出来そうだねw
宝物、隠したりして(*^ー゚)bグッジョブ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とれたてガーデン | トップページ | お月さま 見えるかな »