acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« まろんごぅさんのお庭に行きました♪ | トップページ | ラティス塗ったどー »

2013年6月30日 (日)

マルタさんも遊びにきたよ 

インターポット
acefeelさんの庭を見に行く

まろんごぅさんのお庭で 遊びました。 マルタさんにも逢えたよ。

今日は、ビンゴカード20枚使って がんばったのに ビンゴでなかった。
happy02 疲れたっ。
宇宙の庭 いっぱいあるねぇ。石 ひろって 帰ろかなflair

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
仙台は、薄いセーター着るくらい 寒いよ。
冷蔵庫は、静かになったし 冷えてる。 暑いと 調子崩すのかな?
無事に夏越してくれー。

庭仕事 ラティス塗り がんばったrock明るい茶色や白や空色や黄緑も 
あこがれるけど、焼いたみたいな茶色 なかなか 渋くて いい感じかもん。
ハケもバサバサになって 塗料 また 買ったよ。
最初に いっぱい入ってるの買えばよかったなぁbearing 
1缶6,000円位だから 3缶で、18,000円もぉ moneybag catface 
日曜日もがんばるぞっscissors

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

« まろんごぅさんのお庭に行きました♪ | トップページ | ラティス塗ったどー »

ガーデニング・花便り」カテゴリの記事

コメント

まろんごぅさんの庭で、みんなでウロウロ、
楽しかったです。
ビンゴ20枚も?がっかりだね。
仙台、寒い?
こっちも、夜は涼しくなってます。
ラティス、渋い茶色、落ち着いていいね。
私は、ペンキ塗り好きだけど、手とか服、
汚しちゃうし、塗りムラ結構あるよ。
日曜日、晴れるといいねhappy01

庭仕事 ラティス塗り お疲れさまでした
やっぱり 寒いですよね~
こちらも 寒くて 事務所では 日中 ストーブ足元に
つけてますよ~
日曜日 また ペインター頑張って下さいね

3缶で、18,000円ってけっこうコストかかるっすね

頑張ってください( ̄▽ ̄)

そうそう!塗料って何度も重ね塗りするから
結構いっぱい必要ですよね~しかも高いcoldsweats01
塗料を入れるお皿?にビニール袋を掛けて
その上に塗料を流して使うと後片付けが楽だって
パパが言ってました。ビニール袋捨てればお皿は
洗わなくても大丈夫だしって事らしい。やってるよね~きっと。
レオン地方は暑いけど、acefeelさん地方は作業に
調度いい気温ですね~happy02がんばって~

お庭に来てくれて うれしかったですぅ~
うんうん 石持って帰っていいよ~~(笑)
ビンゴ なかなか当たらないよね~~bearing
もうちょっと 当たるようにしてくれないかなぁ・・

冷蔵庫 音しなくなってよかったgood
真夏に壊れるのだけは カンベンだねcoldsweats01

ラティスがんばってるね
塗料代 けっこう かかるんだな。。moneybag

仙台は、肌寒いんですか・・・
でも、日曜大工には丁度良い温度かな???

模型も、綺麗に仕上げるには
薄く、何度か塗るです。

今日も一日、ペンキ屋さん頑張って下さい!!!

ビンゴカードをプレゼントでもらっても結局ビンゴしなかったり。
よくあるある。
お庭に大集合、楽しそうですねnote
ラティスの塗装、大変そうだ~~。
塗料がそんなに高いなんてcoldsweats02
自分で塗ると言ってもかなり大変ですね・・・

冷蔵庫調子戻ってよかったねscissors

こちらも、夜は寒いくらいでした!

ペンキ、高いねdollar
焼いたような茶色、最初からこんな色のも売ってるけど、それじゃ嫌だったんだね

無理して体壊さないでね!(毎回言ってるかな?)

今日も作業順調かな

冷蔵庫セーフでよかったね
このまま夏セーフだといいね

宇宙の庭?
そんなのもあるんだね

私は南の島へ行きたいよ
水着も浮き輪もそして泳げたのに(;´д`)トホホ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まろんごぅさんのお庭に行きました♪ | トップページ | ラティス塗ったどー »