acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 北関東自動車道 出流原PA  | トップページ | 初 甘々娘 (かんかんむすめ) »

2013年6月13日 (木)

北海道いくどー ♪ 

おはよござりすjapanesetea

日中は もわぁと暑かったんだけど 夜更かししてると 冷えて 鼻がつまっちゃうよ。

昨夜 ネットで 津軽海峡フェリーの空き状況を確認したら お車での乗船に
空きは ございませんって なってたので ダメだぁ と sweat02sweat02sweat02 落胆。

朝 電話受付開始の9時に電話するも 話し中で つながらない 状況sweat02sweat02sweat02
時間もらって かけまくったよ scissors 

電話での予約は、空きがあるようでした coldsweats01 ネットからの早予約割引分は 完売って
ことなのかなぁ。

8月11日 日曜日の午前1時 青森 出発 ship ありぁ 夜中だね。

何も見えないし 眠し 移動たいへん だよなぁと 
(はん 眠いーっ。 テントむしから 降りないって 言うよ。)
夕方 問い合わせしてみると(すぐつなかった)
車に乗ったまま 過ごすことができるか 聴いてみると ng 
いっしょに過ごしたい場合は、Dogルーム使用とのこと。

エスカレーターで移動するため カート使用は 禁止。
2ワン顔の出ないキャリーに入れて 抱えて 移動。
がんばらねばrock

ターミナルは24時間開いていて 早めについたら 乗船前に 駐車場もあるので 
仮眠したり 下船後 函館で 睡眠をとってから 移動することも できるそうだ。

地図とガイドブック 買ってきたよぉ。
ガイドブック 飛行機 電車旅 徒歩フェリーの場合も 載ってるよ。
ドライブ用のにするか 迷ったぁ。

Dsc07162

帰りのフェリーの予約は まだ これから。
ちょっと 心配。

dogブルードルフィンに乗りたいっ ship byげんた  


人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 北関東自動車道 出流原PA  | トップページ | 初 甘々娘 (かんかんむすめ) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ついに北海道かぁ~ いいな~
ドッグルームはおととし利用したけど、できたばっかりだったからきれいだったよ。2年経ってどうなったかな。
朝早く函館に着くってことはまずは朝市だねsign01
ラッキーピエロにも行ってほしいなぁ。
五稜郭は広くてわんの散歩にいいよ。
うちは今年は無理だ・・・(泣)

こんにちは。モモパパです。
フェリーの予約が取れてよかったですね。
ネット予約と電話予約は別枠なんですかね。
いずれにしても北海道へ行くなんてうらやましい限りです。
楽しい旅になりそうですね^^。

予約出来てよかったねscissors
ネットと電話では確保枠が違うのかな。
カート使っちゃダメって大変そうだけど、
一緒に行けるのって嬉しいよねーhappy01
今から楽しみだnote

予約とれて 良かったですね~
津軽海峡フェリー 乗車で 北海道ですか~
青森港から出発ですね
青森に げんちゃん はんちゃん が 11日には いるのね~
近くに感じて 嬉しいです
予定 いっぱい たてて 楽しい 旅行 楽しみですね

北海道 行けるんですねーーっっsign03
いいなぁ~~~
おいしいもの いっぱいだぁ~~note
げんちゃん はんちゃんも 楽しみだね~~
私も 痛感したけど
体調だけは 整えて 準備してね~~~っ(笑)
いつか まろんと 行けるかな。。

ゲンタくん、ハントくん
北海道に行けるんだ!!!
羨ましいな。

陸続きだったら、なんとかなるけど
北海道は、海の向こうだもんね。

今から北海道旅行、楽しみですね!!!

(v^ー゜)ヤッタネ!!  でも、また強行スケジュールになりそうな予感catface
今から、体力蓄えておかないといけないね!

余裕のある計画と、体力、応援してますpunch

北海道~!行った事ない~happy02
美味しい物もいっぱいありそうnotes
ま、好き嫌い多い私は何処へ行っても・・・ねsweat02
なんでも食べれるって羨ましいって言うか
きっと何倍も楽しいですよねflair
旅行の準備がんばってね~o(*^▽^*)o

ワァー。。良かったね。。予約取れて。
北海道行くのね。。イイナァ。。
涼しくて。。広くて。。
皆。大喜びダヨネ。。。楽しみダヨネ。♬

やった~~\(-o-)/
チケット取れたんだね~
我が家は 来週末から行く予定です!!
今の時期だと予約無しでもフェリーに乗れるんだよ!!
今年は大間からかな~
車の長さが6m越えだから運賃が高くなったからねcoldsweats01
北海道はでっかいどう~
だからね~
移動時間がかかるんだ!!
無理せずゆったりとした計画立ててね!!

\(^o^)/予約とれて
良かった!

北海道sign03

計画もこれから着々とですね!

体調崩さないように
お庭の作業もこれからですよね
旅行のためにも無理せずでね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北関東自動車道 出流原PA  | トップページ | 初 甘々娘 (かんかんむすめ) »