acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 地這いきゅうりに 初挑戦  | トップページ | 東名 海老名SA 上り  »

2013年6月 3日 (月)

ミルクごはん♪

おはよござりす japanesetea 

ちょっと 寒いな を がまんして 風邪ひいたかなぁ sad
ブログ訪問 ひとまわり したんだけど コメント お休みします catface 

ヤギミルクごはん で ダイエット中 
Dsc06753
ささみ肉 多いかな?
ピンタワさんとすみこさんに いただいた 
ミルクだよぉ。 とっても おいしいって 言ってます。

年齢とともに 体重管理は 難しくなるね。
自分もそうさ sweat01sweat01
メインフード ガツンと減らして 
夜の おやつに 違う フード を あげてます。
お昼は クッキーとか おやつ 食べるよ。
昼休み帰ったときの 楽しみだから。

休日は すみこさんにいただいた 牛肉ハンバーグnote 
Dsc06789 Dsc06791
ごちそう 嬉しいねっnote
Dsc06793
shine高級うまうまに 真剣shine
ごちそうだねぇheart04

Dsc06800
おかわり くれ 

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

« 地這いきゅうりに 初挑戦  | トップページ | 東名 海老名SA 上り  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちょっと寒い我慢して、私も風邪ひいちゃった、喉と頭痛。
いっぱい寝て、もう治った感じだけど、無理しないでね。
ヤギミルク、ささみ、ご馳走だね、
年齢が高くなると、ダイエット難しい、うちのブルーも大変だよぅ。
フードちょっぴりだけしか、もらえない、可哀そうだけどね。
やっぱり、うちもご褒美ビスケットあげてるよ、喜ぶから。
牛肉ハンバーグ、私が食べたいくらい、美味しそうだね~
おかわりのお顔、すごくいいね!
こんなに嬉しそうだと、あげたくなるよねhappy01


ささみ肉 大盛りですね~
きにしないきにしない ぜーんぶ食べれるよ~って
嬉し顔ですねきっと
ハンバーグも うまうま だね~
美味しいものたくさんあって 食べること大好きよね~
美味しいものって幸せな気分になれて ニコニコだね

ヤギミルクご飯、美味しそうup
ダイエットって難しいよね~。
ご飯をガツンと減らしたら痩せるかもだけど、
減らしすぎるのってよくないよね。
だってリクはホコリやゴミまで食べようとしちゃうしbearing
健康的に無理なく痩せさせてあげたいんだけどな。
ハンバーグ、緑を添えるとすっごい美味しそうshine
ハント君のおかわり要求顔、(・∀・)イイ!

こんにちは。モモパパでございます。
ヤギミルクご飯。
ローカロリーでなおかつおいしそう。
これならダイエットも頑張れちゃうね。
おおっと!
牛肉ハンバーグの登場!
高級ウマウマ。
おいしかったかな。
そりゃおかわり欲しくなっちゃうよね。

お風邪を召されたんですか。
早く治りますように・・・。

いつもありがとうhappy01
風邪、大丈夫?
仙台はあんまし気温も高くないものね。
おだいじにしてね。

ヤギミルクごはん、ハンバーグ、おいしそう。lovely
つらいダイエットよりおいしいダイエットだねー。
ふうちゃんとおんなじくらいのハントくん、いっしょにスリムなカッコいいボディになろうね〜smile
ヤギミルクってけっこうカロリーあるけれど、薄めであげればいいのかな?
ごくごく飲んじゃうイメージcoldsweats01

風邪、大丈夫ですか???
無理しないで下さいね。

ゲンタくん、ハントくん、ササミが
いっぱいで、美味しそうだな。
うちの2人は、食事に入れるササミは少なめ。
自分の晩酌の時に、2人で1本半あげてます。
ピクシーも歳なので体重管理が大変です。
太らなくて、お腹いっぱい食べられる物が
あったら良いのにね!!!

わぁ~~
すっごいおいしそうっ
まろんが見たら 
他の子はこんなにおいしいもの食べてるのかって
ショックうけそうだよcoldsweats01
見られないように しなくてはっ(笑)

体重管理 本当に難しい・・・
あ 私のことですcoldsweats01
代謝は悪くなるし 
根性もないし・・・
食欲あるし・・・_| ̄|○ はぁ~~~

ハントくんっっsweat01
おかわりくれっ が迫力満点だーーーっっ
\(;゚∇゚)/

おかわりくれ!だよね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
こんなに美味しそうなご飯だも~ん ヽ(´▽`)/
年齢とともに体重管理は難しくなる・・・そっか・・・
今までよりも、もっともっと気を付けないとsweat01
ピクシ―パパさんの仰る通り!
太らなくて、お腹いっぱい食べられる物があればいいのにsweat02
前に鉄腕ダッシュでこんにゃくあげてたね~
どうなんですかね~??

風邪のひきはじめかな
今日は具合大丈夫かな?

ヤギミルク
家は粉のままふりかけ^^;だよ
だから口の周りが粉だらけに^^;
こうしてあげたら見た目にも味もたまらないだろうね

ハンバーグ高級だ!

おかわりくれ~ハントくん!
この要求は本気だrock

ゆっくり、無理せず、休んでください。
                        
ゲンタくん、ハントくん、ゴウジャスなごはん、いいね~~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地這いきゅうりに 初挑戦  | トップページ | 東名 海老名SA 上り  »