acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« お月さま 見えたかな? | トップページ | はんとのあんよんとラティスの柱塗ったよ  »

2013年6月26日 (水)

ゲンタのバリカン

記事 前後 入れ替わりで 新着記事が 後ろになってるかもですpaper

おはよーございます dog げんたです。

cloverまぶしいくらい 輝いてた お月さまfullmoon今日は 見れないな。

cloverはんとは、後ろ足 一本だけ ぼーぼーです。
( ´艸`)プププ えっなんで これで 終わりって 顔してた。

ザクっ ザンバラ 背中にストライプとか できてたら 
オモシロかったのにな。

Dsc07050

耳の下 カット 

Dsc07057

Dsc07064
首のとこ 後ろと前 カットしたんたけども 

Dsc07062  
失敗したら 散歩に行ってやらないぞっ。

げんの 追加のバリカンも なかったよ。 

by げんた

think お目め つりあげて ほっぺ ぷくぅ。 おっかぁ美容室 信頼ないよね。

dogお尻丸出しの カエル足にされるからsweat01 impact

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

« お月さま 見えたかな? | トップページ | はんとのあんよんとラティスの柱塗ったよ  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
げんたちゃん。
すっきりさっぱりになりましたね。
バリカンで刈るとこんなにいっぱい毛が刈れるんだ~。
すっきりサマーカットかな^^。
あははははは。
よーく似合ってるよ。

夏らしくさっぱりしましたね~

おっかぁ美容室でイケメンになりましたね( ̄▽ ̄)

おっかあ美容院 綺麗綺麗になったね~
夏だから すっきりね
いいね~ バリカン有ると手軽に カット出来ますね
気になったら すぐに カット
カエル足~? 見てみたい気もしますよ~すっきりして涼しそう

ゲンタくんサッパリしたね!!!
バーバーおっかぁに、不満なのかな・・・

白髪、少ないね!!!
ピクシーはピュアクリームだからよく見ないと
分からないけど、白いものが結構出てきたよ・・・

散ってる毛を見たら、かなりな量をカットしたんですね。
ゲンタ君も毛量多いね~good
スッキリ綺麗にしてもらって、夏も涼やかに過ごせるね。
お尻丸出しのカエル足(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
リクはだいたいトリミングでソレにしてもらってますwink
だってお尻毛とか邪魔なんだもんcoldsweats01

「はんとは、後ろ足 一本だけ ぼーぼー」
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そうなのお~??そこで終わり??
いっぱい切ったね~shine
自分でカットすると、トリマーさんの凄さが
分かりますよね~!
陸か・・・凜がトリマーさんになってくれるといいのにな~flair

おっかぁ美容室 すごいよーーーーっっsign03
上手にできてる~~~good
お尻丸出しの カエル足。。。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
それもかわいいねーーーっっ
まろんも お願いしたいな(笑)

すごく上手にhairsalonできたよね!
スッキリして、いい感じscissors

おっかぁは何でも出来てすごいなぁ~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お月さま 見えたかな? | トップページ | はんとのあんよんとラティスの柱塗ったよ  »