acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ガーデンライト壊しちゃった | トップページ | 帰還フェリー戦 第2幕   »

2013年6月17日 (月)

届いたガーデン資材これだよ

おはよござりすjapanesetea

cloverピクシーパパさんも 北海道 bullettrain train  
chocoママさんが、何度も行きたくなるよ と 話してましたpaper

欲張らない予定 考えなくちゃ rock 

さて これから はじまる ガーデニング 
rain届いた資材は これだよscissors 
Renga1
煉瓦とラティスと扉の小さいのと角材 
古い煉瓦は、実家から もらいましたscissors

雨 rain で 庭できないなぁと 母に mail したら、
4時頃は、天気が良かったので 雨が降るまで 庭に出てました。と mailto 返事が coldsweats01 

ラティス塗るのは これ downwardleft
Penki
サンシェード 買ってきたよ scissors 
テントむしには、デカすぎるな (笑) 

えっと それから。

きゅうりの花が咲きましたscissors
Ichgo
いちご 収穫しましたscissors
ピンク色の薔薇を集めようかなと バレリーナが
1,280円だったので 連れてきました happy01 

Dsc07305
はんと 洗いました。
バリカンは まだ なんだ coldsweats01

ものすごっく美味しいキムチ食べて 蕁麻疹になったよ sweat02
Ginmasin

人工甘味料かなぁ。塩辛でもなるときがあるんだよね。
Dsc07246

 


人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

« ガーデンライト壊しちゃった | トップページ | 帰還フェリー戦 第2幕   »

ガーデニング・花便り」カテゴリの記事

コメント

こりゃまたガーデン資材で

パワーアップしますねflair

こんにちは。モモパパです。
かなり本格的なガーデニング資材ですね。
これ、お一人で仕上げるんですか。
すごいなー。
あららら。
蕁麻疹になっちゃいましたか。
それは大変!
食べ物アレルギーがあるのかな。

ガーデニング資材
たっくさん ありますね~
作るの楽しみね~
ピンクの バレリーナも かわいいお花 毎年 咲くも
楽しみになりますね
蕁麻疹 かゆいんでしょう
お大事にしてください
何かに 反応アレルギー 起こすんでしょうね~

ガーデニング資材、たくさんですね~。
完成が楽しみだけど、完成させるまでがとっても大変そうsweat01
暑くなってくると庭作業も熱中症の危険があるから、無理しないでね。
蕁麻疹bearing
美味しく食べたのにそうなると辛いですね。
大丈夫ですか?
アレルギーがあるのって本当に大変だなぁ。

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
家族で蕁麻疹出ないの私だけなんですけど
みんな相当痒がってますよcrying
普段は大丈夫なのに、体調悪い時とかに
出やすいみたいですsadもう冷やすしか対処法ないけど・・・
最近はみんな出てないけど・・・心配です。
ガーデン資材たくさんですね~o(*^▽^*)o
わくわくたのしみですねnotes

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
蕁麻疹~~~~っsweat01
おいしかったのに・・・
人工甘味料なのかな?
今は おさまった?
お大事にね。。。

煉瓦とラティス どんなふうになるのかなっ
楽しみーーーっっnote
あ~~ ご近所さんだったら
お手伝いするのに~~
あ・・・
私 そうとうなぶきっちょだけども(笑)

いちご収穫 おめでとーーーっ
げんちゃんが 欲しそうに見ている。。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そういえば げんちゃん はんちゃんは
どのくらいのペースでお風呂なの?
まろんは Woofに行くから
その度に 入ることになっちゃうんだけど
わんこって ふつう どのくらいなんだっけ?(笑)

北海道にワンコ連れで、電車で行けるか、
調べてみたんだけど、寝台特急は一緒に乗れよ。
1日1便、上野から出てます。
ただ、えきネットでのネット予約は出来ず
みどりの窓口で、切符を手配するしかないみたいです。
ワンコ連れだと、個室になるので競争率は高そうです!!!

蕁麻疹、大丈夫ですか???
お大事にして下さいね。

蕁麻疹、痛そう痒そう。。。
acefeelさん、アレルギー体質だよね、、つらいね。。

ガーデニングの道具、揃ってるのを見るだけでも楽しいね。
これから作るぞ~~って意気込み、わいてくるよね。
デザインは頭の中でもう完璧なのかな?
それとも、作りながら考えるタイプ?(≧m≦)

北海道、私も2回行ったけど、確かに何度も行きたくなるわ~。
沖縄も良かったけど、北海道のほうが好きかも。
海より山、高原派なのかも。

ガーデニング資材、すごーい!!本格的☆
うらやます~い♪いつかやってみたいな、ラティスとか、レンガとか、
やっぱりまわりを整えると、お花たちも映えるもんね~lovely
ちょっとずつ作っていくのも楽しいですね!
きゅうり大きくなった!いちごおいしそ!!
うちは、へちまとゴーや育ててます~。
どっちも大きくなるから、ちょっとおっかなびっくり。
キムチ、かゆかゆになったのー。かゆそー。治った??
人工甘味料か~、なるほど、そうだね、なかなか裏まで見て買わないけど、見ないとだな~。お大事にね。

久しぶりです

すごいな~
自分で庭を手作りするんですね
どんな風になるのか楽しみにしていますねhappy01

ガーデン資材いっぱいだね~
少しずつやっていくといいよ!!
揃えたからには やるっきゃないrock
大体の構想は出来ているんでしょ!!
楽しみながらだね!!

あ!!タ―プとりあえず安いの買ってみたよ!!
今回の北海道はのんびり旅だから
オートキャンプ場でお試しかな~~

資材がそろってくるとワクワクしますね!
ラティスを持つときにトゲが刺さったりするから気をつけて。

きゅうり成長どうですか?
地べたきゅうり収穫多そう
家はどうも今の感じだと
あの2本だけの予感が@@;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガーデンライト壊しちゃった | トップページ | 帰還フェリー戦 第2幕   »