acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 東名 海老名SA 上り  | トップページ | サラダバー♪ »

2013年6月 6日 (木)

ギンラン 発見 

おはよござりすjapanesetea

今日は、2013年5月26日 日曜日 里山の公園 散歩 の話 

と その前に dog はんとです。げんにぃ お布団に ちっこしたのに あんまり
叱られないから、げんにぃ ゆっくり ごはん 食べてる ケージの前に 
ちっこしてやった。連ちゃんで scissors おいら 神戸の北の坂ホテルで すっごい
怒られたのにさ。
まぁ 今回の げんにぃに いやがせちっこは、あまり 叱られなかったよ。
cloverまっきー先生 そう いろいろ ちゃんと わかってるのさ。

ということでしたpaper では、ギンラン 発見 見てな。

お散歩出発前 デッキで撮影 camera 
今日のお洋服は、まろんごぅさんからのpresent ハリボーだよ。
ニコニコのお気に入りnoteゲンタの顔
13tuka1
カエルいたよup     dog森やだ byげんた
               dog森好き byはんと

4FEETの新しいハントのハーネス
ALPHAは、ゲンタの使い込んでる お気に入りnote

13tuka2
ツツジ咲いてました dog鳥いる 森の音 聴いてる byはんと

13tuka3
くんくん くんくん くんくん あっち こっち
dog自然の臭い観察してるのさ byはんと

dog走ったじょ by げんた

13tuka5          

げんたは、自然観察好きではないようです coldsweats01

本日のハイライト ギンラン shine
はじめて みました scissors
Ginran

白いミズキの花も咲いてました 
13tuka4

ハントが見てるのは、タツナミソウ
Dsc04981

ギンラン 
Dsc04956    

 

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

« 東名 海老名SA 上り  | トップページ | サラダバー♪ »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

ハント君、ゲンちゃんのケージ前にオチッコ、はははっ、やるぅーーhappy01
可愛いねぇ。
色違いでお揃い、森が好き、嫌い、2ワンだと、両方楽しめていいね。
ギンラン、可愛い花だぁ、クンクンできる高さの花なのかなぁ。
自然の香り、いっぱいかげたねhappy01

こんにちは。モモパパでございます。
げんたちゃん。
お布団におチッコ。
はんとちゃんは嫌がらせおチッコ。
やるぅ~~~~^^。
あはははははは。
ギンランって初めて知りました。
もしかしたらウチの近所にも咲いてるかもしれないけど全然気にしてなかったから。
ちっちゃなお花も可憐でキレイですね^^。

あらら、ハントくん、ゲンタくんに嫌がらせ
ちっこをしちゃったんだ・・・
あんまりイタズラしちゃダメだよ。
おっかぁ、片付けるのが大変だから!!!

ゲンタくんは,自然観察が好きじゃないんだ・・・
でも、森の中を元気に走って気持ち良さそう!!!

ギンラン、初めて見たかも!!!
綺麗ですね。

ハント君、嫌がらせちっこしたんだ( ´艸`)プププ
あんまり怒られなくてよかったねwink
元気に歩く二人、楽しそうでいいねnote
自然観察してたらたくさんの力を分けてもらえそうだね。
ギンラン綺麗!
こういうの咲いてるの見た事がないかも。

ハントくん、ゲンちゃんのケージにちっこかけたのぉ?  やったねscissors

男の子って、やっぱあっちこっち、ちっこする時あるんだね!
ボクも時々シート以外でちっこして「ふんっ!」って顔してたよ(^^;
パパがいつも「こいつ、嫌がらせしてるな!」って言ってたcoldsweats01

モモは、シート以外でしたことないなぁ~think
女の子はしないのかなぁ~?

自然がいっぱいの森散歩、気持ちよさそうだねぇ~
ピンタワは虫が怖いので、気持ちいいってわかってても、行けないよdown
こんな草むら絶対無理!だなぁ~

ですよね~!ちゃ~んと分かってるんだもん (≧∇≦)
山野草って、見た目は素朴だけど
とっても凛々しいっていうか・・・強さが伝わってきますね。
くんくん・・・そうそう、匂い嗅ぎますね~
人間には分からない様な匂いをいっぱい感じてるんでしょうねconfident

はんちゃん げんちゃんがゴハン食べてるのに~(笑)
兄弟いると 楽しいなぁ~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あっ ハリボー すっごく似合ってるぅ~
ニコニコ お気に入りっ
うれしいなぁ~~~happy02up
まろんは こんなふうに 気に入ってくれないからぁcoldsweats01

森のお散歩 楽しそうだよ~
ゲンちゃんは 嫌なんだぁ~
でも 2人は いっつも きれいな景色とか
お花とか 観れて しあわせだよーーーっっ(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東名 海老名SA 上り  | トップページ | サラダバー♪ »