acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 道の駅 富士川楽座  | トップページ | 地這いきゅうりに 初挑戦  »

2013年6月 2日 (日)

東名 足柄SA 上り 

おはよござりすjapanesetea

dogdog東名高速は ほんと 楽しかったよ。 次々 ドッグランあるんだ。
足柄は ちょっと ぬかるんでたのが 残念。周りを散歩しました。
2013.1.5 16時20分 
Dsc08700  
ぬかるんでるのは 湧水のせいかな。
Asigara3
わんちゃんにとってもやさしいheart01
Asigara2
ポニーさん いたぁ 
Asigara4
テラス席もあるね  富士山見える?
Asifugi1
富士山を眺めながら ワンと遊んだり 食事したり
できるよぉ。
もう 一日 余裕があれば 帰りも 足柄SAに 一泊
したかったなぁ。 

Dscf5046
てらさんからいただいた 銀色のコンデジで
撮った富士山が 一番 きれいだぁ camera 
早く これで 撮ればよかったのにぃsweat01sweat01


富士川かな? 雲も ちょうど 上の方に かかってないね cloud 

足柄SAには 温泉があるよspa嬉しいねぇ。助かるぅ。
SAの温泉 増えるといいなぁ。
Kintoki1
いい湯でしたspa
Kintoki2
おにぎりが 美味しかったよぉ。
また 食べたいな。
Omusubi

たぬきむすび (・∀・)イイ!

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

« 道の駅 富士川楽座  | トップページ | 地這いきゅうりに 初挑戦  »

高速 SA・PA」カテゴリの記事

コメント

富士山めっちゃ綺麗っすね~

真っ白sign01

いい景色ですshine

足柄は登りも下りも施設が充実してるよね。
天神屋のたぬきむすび、うちも大好き。
一年間有効の会員証を100円で作るとおむすびが84円で買えるんだよo(^▽^)o
SAは対象外だったかな。
静岡県内にはコンビニみたいに天神屋があるよ。

ディニーズ出発して
仙台に帰るまで
濃いわ~~~~
帰りの旅の様子見せてもらえて嬉しい
1月にタイムスリップ!出来た感じ!

そっかぁ~
普段 SAで温泉入らないから
気にならなかったけど 車中泊旅には
SAに温泉って すっごく うれしいねーーーっっnote
もっと 増えるといいねぇ~
わんこに優しいSA 最高っっsign03

大きなわんこかと思ったらポニーだぁーーっっ
びっくりcoldsweats02

富士山 すっごくきれい~
コンデジで こんなにきれいに撮れるんだぁgood

たぬきむすびっっ
超おいしそうーーーっsign03

高速を走るのもある意味旅だね~happy01
なかなか充実した帰途でしたねhappy01
テラス席もワンコok表示があると安心だね。
富士山やっぱり綺麗だねfuji
たぬきむすび、気になる~riceball

富士山きれいだね~shine
うまく撮れて良かったですねscissors

うちの近くのSAにも、ドッグランが有ってボクが元気な時はモモやダイも一緒に行きました。
こんなに綺麗なところじゃないけどねっ!

最近はあちこちのSAにドッグランがあるから、テントむしとゲンハンちゃん楽しめるねnote

テントむし号、カッコイイし可愛い~
いろんな所に行かれていいなぁhappy01
ワンコに優しい足柄SA、温泉も有りで嬉しいね、
タヌキむすび?へぇーー、人気なんだね。
SAって、ワンコ連れには楽しめる場所なんだね、
車ないから、行く時はレンタカー借りても、損しない感じもするなぁ。
SAデビュー、いつかしたいな、happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 道の駅 富士川楽座  | トップページ | 地這いきゅうりに 初挑戦  »