acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 帰還フェリー戦 第2幕   | トップページ | とれたてガーデン »

2013年6月18日 (火)

どこでも扇風機 

おはよござりすjapanesetea梅雨入りしたよぉ。夜は とっても 涼しいです。

cloverピンタワさん にんくにくで アレルギー ふぅむ それもあるかも。
モロヘイヤ食べると 痒く なるよ。

さてさて 年末年始旅は、那須高原SAを更新すると いよいよ 最終です。
って 更新は 今日じゃないけど coldsweats01 

cloverマルタさんから presentちゃくちゃくと 食べつくして 更新できるんだけど 
食べる度に写した写真が バラバラに格納されてて ちょっと 待ってね。
スィーツ全部 美味しかったよぉheart01 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
どこでも 扇風機 

テントむしに ひとつ 12V電源の扇風機あるんだけど 
首がへなちょこで 向きが思うように ならないから 
空気の循環に使って もう一個は 風を浴びるのに 使う。
Dsc07255_2
ちと 高い 3,500円位。電池式。
いるかなぁ。いらないかなぁ。
災害の備えにも いいな。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ヤマボウシとヤマホロシを 間違えて 買った子に 
まだ 花は咲きませんが 咲いてるのが 
売ってたので ぱちりんこ 
camera 
けっこうかわいいねshine

Umauma
買い物から帰宅

dogおかえり。うまうま リックに入ってるの知ってるじょ。
あったあったshine

dogはやく くださいな。

Umauma2_2

dogお腹の毛 首のとこ 刈られたよ。もっと 刈られそうな予感。


人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 帰還フェリー戦 第2幕   | トップページ | とれたてガーデン »

テントむし インディ727 購入前・装備品」カテゴリの記事

コメント

うちのは充電式だよ。走行充電して寝る時使用。
2000円くらいだったかな。

ロゴスの「どこでも扇風機」ですね。風量はそこそこあって車中泊でもそれなりに使えるものだとは思います。

ただ電池式でも単一8本というものなので(^^;)、私は100円ショップで売っている単三電池を単一にするアダプターに入れて充電池で使っています。お店では結構高いですが、ネットで検索すると送料入れてももう少し安く売っているところもありますので探してみて下さいね。

梅雨入りですね、
台風とか強風だと、被害が大きいから大変。
入ったばかりだけど、早く梅雨が明けるといいね。
バリカン、いい感じに仕上がってる、
スッキリして気持ち良さそうだねhappy01

こんにちは。モモパパです。
電池式の扇風機ですか。
3500円とは結構なお値段ですね。
電池式なのに。
長時間使うとあっという間に電池がなくなっちゃうかも。

ウマウマ発見。
食べたいよね~。
バリカンで刈られちゃったんだ~。
暑いからね。
あははははははは。

電池式の扇風機、あると便利かもだね。
停電の時にも使えるしね。
ゲンタ君、バリカンされたね~hairsalon
夏場は蒸れたり汚れたりするから、お腹はすっきりがいいね。
もっとバリバリやられそうな予感?smile

うちも、蒸し暑くて扇風機が大活躍です!!!
引越した時、ダイソンの羽の無いタイプにしたので
やんちゃな真美が、風に戦いを挑んでも
怪我もしないので、安心です。

ゲンタくん、うまうまのお土産良かったね!!!

梅雨入りしたよぉsign02
そっか~同じ日本なのにこんな違うんだねcoldsweats01
扇風機一日中回ってて大活躍中o(*^▽^*)o
空気が流れてるだけで体感温度違いますよね!
我家のは充電式なんですけど・・・
そうね、停電したら3時間くらいは使えるけど
充電出来なきゃ使えないもんねsweat02
電池も両方使えたら便利なんだけどな・・・
うまうま貰えたかな??かわいいモジャ腹み~ちゃったhappy02heart04

涼しいが。。何より。。台風来てるラシイケド。。
風が。。直接当たると。ちょっと。。辛くない?

リュックの。。ウマウマ。もう。待てないヨネ。
よ〜く。。知ってる。。ONE^o^

思い出した~!
去年リビングに背の高い扇風機買おうと思ってる間に涼しくなってしまって・・・
今年は買わなくちゃscissors

テントむしも、色んな装備にdollarかかるねweep

お腹バリカン、スッキリだねgood
皆さん、おうちで上手に出来て偉いなぁ~shine

どこでも扇風機 便利だね~~
電池式なんだーーーっ
けっこう高いけど いいかもーーーっっgood

あ おやつ 気に入ってくれた?
うれしーーーっっ(≧∇≦)note
うまうま発見するの 早いよね~~
まろんも ボールとおやつの場所は
よく知ってるもん~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

もっと刈っても かわいいーーよっ(笑)
夏に備えないとね~~scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰還フェリー戦 第2幕   | トップページ | とれたてガーデン »