acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 北海道いくどー ♪  | トップページ | ガーデンライト壊しちゃった »

2013年6月14日 (金)

初 甘々娘 (かんかんむすめ)

おはよござりすnote cafe 

入手困難な あの 噂の甘々娘が キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まっきーさんとレオンくんからの
present

ちょこっと 散歩に出てしまって、不在票を入れて 
出発直前に 間に合ったぁ scissors 

Dsc07171

dogうまうまの匂いがします。見たい。見せて。

Dsc07174_2    

dogdogこれじゃない banana 
げんた ばなな 食べませんでした moon3 

Dsc07175

dogさっきの これだよ これ 甘い匂い くんくんnote

Dsc07176

dogぺろぺろ ok

はんとは ごはんを まだかまだかと 待ってるから
とうもろこしに 接近せず 

Dsc07181

dogたべる はやく ゆでれ 

とうもろこし 甘々娘さん お初に お目にかかります。
美人だねぇshine

Dsc07178  

茹で上がったよぉnote湯気あがってるとこ camera 
Dsc07184

dogdog食べたいよぉ 

顔 へんだよぉ ( ´艸`)プププ

Dsc07185

Dsc07187

dogおいら これ 熱くて 無理 sweat02sweat02sweat02

virgo(写真 あれ はんた 目 赤くなってる 結膜炎かな)

Dsc07188

dogげんは 熱くても 食べます

virgoげんた お腹の調子が悪かったので 
2粒だけ あげました。明日 またね。

こーんなに 美味しい とうもろこし なかなか ないねぇ。
トータルバランスがいいよぉ。

旬 ごちそうさまでしたupnote 感謝 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Dsc07168
dogおっかぁ 温泉spaの本 買ってきた。
どうでもいいですよspa byげんた

dogおっかぁに フェリー内移動するのに キャスターのついた
入れ物 買ってやるから、何回も行けるように 長生きしろと 
言われた。 by はんと 

virgo長旅の初日 また 寝る時間 ないのかなsweat01sweat01 
ちゃんと スケジュール 考えなくちゃ。

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 北海道いくどー ♪  | トップページ | ガーデンライト壊しちゃった »

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

とうもろこし おいしそうですね(^^)。明日は私も山梨で大々的な「ゴールドラッシュ」という品種の収穫祭があるので早起きして出掛けるつもりです。

8月の北海道旅行も楽しみですね。フェリーうまく予約が取れそうもなかったら、旅行代理店経由で頼んでみるという方法もあるので、がんばっていろんな可能性をさがしてみて下さいね。

あっ、私、この前たべたモロコシ、「甘々娘」だよーーっ、
白と黄色のバランスがいいよね。
ゲンちゃんはんちゃん、お顔がぁ、目がぁ、
うちのアローちゃんみたいだねhappy01
キャスターのついた入れ物、コロコロ~~いいね!

甘々娘 ~ 美味しいですよね~
美味しいプレゼントに ほっこりですね
げんちゃんはんちゃん 二粒 貰えて
美味しさ かみしめたのね
良かったね~
コロコロキャスター付き ゲージかな~
探すの楽しみですね

甘々娘とかいうのあるんすね~

知らんかったっす

すごく美味しそう~

栄養もたっぷりですねhappy01

ワァー。。美味しそう。。トウモロコシのシーズンだ。
嬉しい。。お届け。。。ダネ。
旅の。。計画。。ウンウン。。睡眠第一だね。

ちゃんと届いてよかった~(* ̄ー ̄*)
けど・・・ほんとは採れたてを直ぐ茹でないと
どんどん糖度が下がっちゃうから・・・
acefeel家に届く頃は大丈夫かな??
味落ちてないかな??って心配だったんですbearing
レオンも大好き甘々娘でした~smilegood

ゲンタくん、ハントくん、まっきーさんから
うまうまのプレゼントだ!!!

旅のスケジュール、考えるだけでも
楽しいですよね!!!

いっぱい長生きして、たくさんお出かけしないとね!!!

そうそうっ 甘々娘 すっごく甘いよねーーっっsign03
6月中しか採れなくて けっこう貴重だよ~
高級だしーーーっshine
今時期はね woofに行く前に 買ったりするよ~~
売り切れの時もあるんだぁ~~

フェリー旅 憧れるなぁ~~
船酔いするけども・・・(笑)
楽しみだねーーーっっ
体力つけて うーーーーんと長生きしなくっちゃだsign03

我が家にも甘々娘が届きました~present
私が会社から家に戻ったら、すっかり茹で上がって食べ頃にhappy02
おかけで直ぐに美味しく食べる事ができましたgood
目、結膜炎かな? なんともないといいね。
フェリー旅、楽しみだね。
キャスター付きのキャリー買うの?
船内移動には必要だよね、キャリーを二つ肩からかけるとか、
かなりしんどいもんね。
1つ買っておいたら今後もずっと使えるねscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北海道いくどー ♪  | トップページ | ガーデンライト壊しちゃった »