acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 四葉のクローバー | トップページ | まろんごぅさんのお庭に行きました♪ »

2013年6月29日 (土)

いちご収穫祭り♪

おはよござりすjapanesetea

仙台は 涼しいですよ。明日は ラティス塗りできるかな。

冷蔵庫さん 冷えが悪いなと思ってたら 開けるとへんな音がする。
コワレテシマウノカ
野菜室と冷凍庫は バンバン 冷えてるだけど。
新しいの買わないと ダメなの? _ノフ○ グッタリ 

車用 欲しいと思ってたから それで なんとかする?

元気でない _| ̄|○ 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

収穫した いちごに 牛乳かけたら 大喜びuphappy01

dogdogいちごみるくだ upnote confident これは おっかぁのですよ。
少しあげるね。

Dsc07413

dogはんとのやつめ マテだよ annoy by げんた 

ほっぺ ぷくぅと怒る げんた  upwardleft

dogdog 器が 一個だ オレ様がもらう by げんはん

Dsc07415

dogがるぅ げんたっannoy マテしろannoy by はんと

Icigo

happy01 マテ 真剣にやってるね。

あーん スプーンで なかよく 食べよ 

Icigo2

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 必死すぎて 
美味しい笑顔 通りこして 怒りながら 食べてるね。

いちごの苗 もっと 植えようねup

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 四葉のクローバー | トップページ | まろんごぅさんのお庭に行きました♪ »

ガーデニング・花便り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
いちごミルクですか~。
おいしいですよね。
いちごを潰すとミルクがピンク色に染まって。
げんちゃんはんちゃん。
ほぼ奪い合い状態。
あはははははは。
仲良く食べてね~^^。

いちごミルク美味しそうですねshine

これは大喜びだflair

摘みたてイチゴ、いい香りがプンプンしたんだね。
げんはんちゃんたち、たまらないっ、って顔、
起こった顔、真剣な顔、
いい顔、いっぱい並んでる、可愛いなぁ、。
スプーン上手だね、うちは、納豆をスプーンであげるんだhappy01
口から糸ひいてる(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

家電は当たり外れもあるし、壊れる時は立て続けにくるよねsweat01
うちも自動製氷が壊れてるし、洗濯機もいつのまにか水が溜まってる。乾燥機も水漏れが…
全部買い替えたらボーナス吹っ飛んじゃうよ。

げんちゃん、はんちゃん スプーンでパクッと食べられるんだね。かわゆしheart04

収穫したての いちご
美味しいよね~
待ってる場合じゃ ないもんね
良かったね~ ウマウマ
美味しい笑顔に にっこりですね
新しい冷蔵庫 ボーナスまで待って
良いもの選んでね

冷蔵庫、うちも数年前に壊れて
大変な思いをしました・・・
冷蔵庫って、ドアが右開き左開きがあって
買いに行っても、選ぶのが大変だった記憶があります。

ゲンタくん、ハントくん、いちご美味しそうだな!!!
いちごの苗をいっぱい植えて、来年はいちごパーティーだね!!!

いちごみるくだぁ~~~
なつかしいーーーっhappy02
子供の頃 よく食べてたなぁ

げんちゃん はんちゃんも
もらえて よかったねーーーっっgood
必死だなっ・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

冷蔵庫 調子悪い?
困るねぇ~~
このまま 何事もなかったように
直っちゃいますようにーーっ(笑)

この時期、冷蔵庫絶対ないと困るものねbearing
どうか、壊れませんように

いちごミルク~shine  美味しそう~delicious

二人の怒った顔、可愛いし、面白いし、懐かしい
だって、モモは全然こんな顔しないんだもん!

ハントくん、鼻ムギュ!  ボクみたい(^^;

冷蔵庫、壊れそうな感じ?sweat01
夏場に壊れると大変だよねwobbly
イチゴミルク美味しそう~up
二人とも必死だhappy02
ハント君のがるぅな顔、好きだなぁconfident

acefeelさん
ご無沙汰しちゃって
ご心配おかけしました

今週スタートいきなりまさかの
人間生身だぁ!で始まって
血は必要だけど
でるとこ違うしみたいな^^;
そんな今週もう週末だ!!!

そうだね
血尿って検索すると
人より犬の事の方が多いかもです。

犬も人も生身だね
あたりまえだね

機械でも故障するもの
人も故障してもおかしくないね

冷蔵庫変な音がすると
やばいよね@@;
うちもそうだったよ

熱こもって火でるとやばいから
買い換えたけど

お庭の準備でdollar必要
そこでいま冷蔵庫は凹むね!

いちごみるく
ウマウマだ!!!delicious

こんなにいっぱいとれたの??
すご~い ヽ(´▽`)/ パーティーだnotes
「コワレテシマウノカ」Σ( ̄ロ ̄lll)
冷蔵庫、ほんと困るぅ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
最近、PCがいよいよヤバいです・・・
あ!カッコイイお洋服届きましたよ~(≧∇≦)heart04
ブログにUPしたので見てね~shine
いつもありがとうございま~すhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 四葉のクローバー | トップページ | まろんごぅさんのお庭に行きました♪ »