acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 東名 由比PA ~富士川SA | トップページ | 東名 足柄SA 上り  »

2013年6月 1日 (土)

道の駅 富士川楽座 

おはよござりすjapanesetea 

clover富士山fujiの写真は、リベンジしたいです。 
行きは 見れなかったので 富士山の姿 見れて よかった。

年末年始旅 2013.1.5(土) 帰り道 

ガイアの夜明けtv見てから 行って見たかった 来客数 日本一の 道の駅 富士川楽座。
東名上りから 行きました。

お風呂もあるといいのになぁ spa 

Fugi1

      屋根に わんちゃんとありましたpaper

Fugi2

げんはん留守番で 美味しいもの 食べよっかなdelicious
と ちょっと 思ったけど 見学 広すぎて 挫折 coldsweats02 

Dsc08685
助手席と運転席で 待ってたとこ。
すみこさんにいただいた 白ヘビ かわいいでしょ。
ずっと 飾ってあるよぉ shine 

Fugi3

紅ショウガなしで 焼いてもらってるとこ。

Dsc08699

近くの福祉施設のお祭りで 合成着色料アレルギーなので
紅ショウガなしを作って欲しいとお願いしたら、
「とって食べればいいでしょ。」と 不愉快そうに
きつい口調で 言われたことが あったけど、
富士川では 快く すぐ 焼いてくれました scissors 

紅色になった部分と 液ダレしてたら だいぶ 食べられないものね。

富士宮やきそば めちゃうま でしたgood
シンプルで どうしてこんなに 美味しいんだぁ。
また 食べたいな。

Dsc03991

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

« 東名 由比PA ~富士川SA | トップページ | 東名 足柄SA 上り  »

道の駅 」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
おおっ!
これが伝説の富士宮焼きそばですか~。
実においしそうですね~。
もはやB級グルメとは呼べない存在になった気がしますね~。
あははははは。

「とって食べればいいでしょ。」はキツイな~

優しさのカケラもない・・・

今回は優しいところで買えてよかったっすねflair

富士川楽座は近いのでちょくちょく行くのですが、運転で疲れた体で全てを回るのは確かに大変ですね。建物の上にはプラネタリウムがあるので、また来たらそちらもどうぞ。

先日そちらにお伺いした翌日に秋保温泉のおはぎを買いに行ったのですが、その時にテレビ局が取材にきていました。その様子が明日のTBS系「がっちりマンデー」(早朝の番組)で放送されるようです。私は開店してすぐ買って帰ったのでテレビには出ないと思いますが(^^;)、取材から本放送まで結構時間がかかるものなのですね(^^)。

楽座 うちも大好きだよ〜。東名走った時には必ず寄ってるかな。
レストランの桜えびのかき揚げがおいしいよ。

富士宮やきそばは、紅しょうがも入れて焼くの?
こっちは入れては焼かないよ!

横っちょにおいてくれるところもあるけど、聞いてくれるところも結構あります。

昨夜、パパと日本で行ったことない県名言い合いっ子してたら、「福島」だけ行ったことないのが判明!
元気なうちに行けたらいいなって・・・。

東名長旅、満喫したんだね~
東名、いつもこんな先まで来ないから、充実ドッグランが
あるの、知らなかったよ!
あ、誰かのブログで見たかな?w
次は夏の北海道?
いいなぁ、ココが乗り物の中で静かにしてくれてるんだったら
思い切って飛行機で行っちゃうんだけどなぁ。
さすがにじーちゃんに北海道まで運転させるのは厳しいし(笑)

にしても、空の器を握りながら寝るハンちゃん、面白かったw
どんな夢を見てることやら(≧∇≦)

富士川楽座 日本一の来客数なんだぁ
すごいねーーーっ
行ってみたいなーーーっnote

げんちゃん はんちゃん
助手席と運転席で いい子に待ってるね~~
かわいいーーーっっheart04

とって食べればいいでしょ。?????
マジ~~~っ?pout
私 嫌いなものが多くて
ネギとか いっつも 抜いてくださいって
言うけど そんな風に 言われた事ないよ~
もし 言われたら ぢゃあ いらねえよって
返すよ 絶対(笑)

ここの人は 優しい人で よかった~~happy02
富士宮やきそば 大好きーーーっっ
おいしいよねぇ~~
あ~~っ 食べたくなっちゃったぁーーーっ

焼きそば、大好き!!!
無論、富士宮焼きそばもたまに
買ってきて、食べてます。

うちは、電車だから旅先では駅弁。
車と違って、一杯飲みながら。
旅の一番の楽しみかな。

福祉施設のお祭りなのに、「とって食べればいいでしょ。」はないですよね。
全然福祉っぽくないというか。
とればいいってもんじゃないよね。
色が他に移るからあかんやんpunch
道の駅 富士川楽座、広いんですねー。
焼きそば、優しい対応で嬉しいですねhappy01

屋根に わんちゃんshine
富士宮焼きそばって一回しか食べた事無いな・・・
西部地区は普通の焼きそばだもん。
感じ悪ーーーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
そんな言い方する人いるんですか??信じられない( ゚д゚)、ペッ
私もまろんごぅさんと同じく
じゃ、いらねえよ!って言うかもo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;
あ・・・気が小さいから言えないかも ( ̄▽ ̄)

お風呂が有ると無しじゃあ、大違いですもんねえ。
やっぱり日本人はお風呂がごちそうだし。
焼きそば美味しそうじゃ無いですか!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東名 由比PA ~富士川SA | トップページ | 東名 足柄SA 上り  »