acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 初 甘々娘 (かんかんむすめ) | トップページ | 届いたガーデン資材これだよ »

2013年6月16日 (日)

ガーデンライト壊しちゃった

おはよござりすjapanesetea 

ガーデン資材 届きました paper 煉瓦降ろすとき どしゃぶり sweat01sweat01 
運送屋さんに お貸しできる カッパとか ないなぁsad 降ろしてもらうで 予約したので 
部屋にいてくださいなんて 言われて coldsweats01 それも 落ち着かないし 傘さして 見てました。
吠えまくる威勢のいい ハントに 家には 茶色の子いたんだとsweat02
ある日突然 元気がなくなって ごはん 食べなくて 病院に行ったら、入院しても
明日まで 命が持つかどうかと言われ かわいそうで かわいそうで 連れてきたと。
原因不明のまま。れんげみたいな病気かなsweat02

このまえ れんげ色のコーギーの子 なでこーって したんだ paper 

ラチスや煉瓦の写真は、後で 載せるね coldsweats01

sweat02ガーデンライト壊しちゃったsweat02
ガーデンライト アン・タラ・クウちゃんのkuniさんに いただいたpresentなのに 
ごめんなさいcrying 
作りかけの畑?に存在するライト downwardleft
Raito
テントむしバック中に 大破した ライト upwardleftweep

cloverフック 買ったんだよ。
うまうまかな?くんくんのげんた
Dsc07076
dogうまうま ででこい 
Dsc07078
dogうまうま ないじゃないか annoy
Dsc07080
入っていたのは これ 
Dsc07088
dogこれ なぁに?
はんもげんにぃも こんなん お土産 待ってなかったsweat02

デッキに フックをつけて 日除けつけたいな と。

タープ なら 外して テントむしのサイドタープにも 使えるな と 
WILD-1に 見に行ったら コロコロキャリーと 同じ位するじゃん moneybag 
16,000円 高 upwardright sign04sign04

cloverchocoままさんちは、タープ 買うのかなぁup 
小さい やかんも 見てきたよpaper 
簡単タープ 四隅引っ張って 開く やつなら イラナイのあるけどなぁ。

デッキは、3,000円位のサンシェード か いい感じの布の端を紐で結んで 張るだけでも 
けっこう いけるかも。
テントむしにも フックつけられるいいんだけどなぁ。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
いざ 北海道へ。
ネット予約みたら 10日 11日の青森発 函館行きは 空きなし。
12日は 空きが まだ あったよ。

明日は、16日の帰りの船を予約しなくちゃ rock 17日でも いいんだけど 
月曜日 また 予約する時間 もらうわけにも だから。

ブルードルフィン 取れなかったら、太平洋フェリーで 北海道 苫小牧から
仙台港に 帰るのも いいんだけどなぁ。
車で ワンといられるなら ear 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

フェリー予約戦 負けたsweat02sweat02sweat02weep

16日 9時から函館 青森 大間と電話をかけはじめ 10分ごろ 大間につながり 
8月16日17時30分函館発のブルードルフィンで 予約ナンバーも もらって、
やれやれ ひと安心したのも 束の間。
予約内容を確認。
ワンゲージ ひとつしか とれてないと言うことになって 泣く泣く びなすの
12時20分に 変更
 sweat02   il||li _| ̄|○ il||li

青森発の行きのびるごも わんこゲージひとつしかとれてないとか 言うから 
車内残留に 変更でもいいですよ とか 話したら、
あぁ 違った 2つケージ予約 とれてる とか もたついちゃったwobbly

cloverはまちゃんさん 百均いってみます。cloverモモパパさん cloverまっきーさん  コメントありがと。
コメいただいた後 追記しちゃいました。ごめんなさい。んー ここに出しても 見ないかな。


人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 初 甘々娘 (かんかんむすめ) | トップページ | 届いたガーデン資材これだよ »

ガーデニング・花便り」カテゴリの記事

コメント

テントむしに付けるタープ&サンシェード類は100均に売っている真空吸盤フックで充分役割実力を発揮してくれるよ。
100均のフックは大小有るから大きいのを使用すると良い。

こんにちは。モモパパです。
ガーデンライト。
テントむしくんをバックさせてたら壊しちゃったんですか。
見た目にはそんな風には見えないけど。
点灯しなくなっちゃったのかな。
げんちゃん。
ウマウマかな?って匂いをクンクン。
残念だったね~。
あははははは。

船の予約。
無事にできるといいですね^^。

うまうま ないじゃないか (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
だよね~ うまうま探してないとそんな顔する~ヽ(*≧ε≦*)φ
ハントくんの不満気な表情 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
タ―プいいですよね~shine
それだけで随分温度下がるし!サンルームにもしますよ!
でも・・・屋根部分がガラスそのままで太陽ガンガンだから
上も日除けできたらいいんだけどな・・・
お庭の改造楽しみですね~notes
重い物運ぶ時は腰・・・気を付けて下さいね!coldsweats01

フェリーバトル、激しいんだねっ!?
わんこ連れの旅行者、多いのかな?
車移動を選ぶ人は特にそうなのかしら?
北海道、ワンにぴったりな地だけどね~

運送屋さん、運んでくれてるのを、黙って
いられずに外でお出迎えしてるacefeelさん、
ほんと優しいんだ~o(*^▽^*)o

雨の中、大変でしたね。
ガーデンライトだけで良かった!!!
いくらバックの時とは言え、怪我をしたら大変ですもん。

ゲンタくん、ハントくん、ウマウマじゃなくて残念。
今度のお土産に期待だね!!!

北海道、こちらから自分が行くとすれば寝台特急かな・・・
トワイライトエキスプレス等、ワンコOKだし!!!
一度、考えてみようかな???

ちょうど どしゃぶりになっちゃったんだぁ~coldsweats01
なんか 中に居てっていわれても
申し訳ない感じしちゃうよね~~
茶色いわんこ いたんだね。。
そういうお話 何回聞いても 悲しいよ・・・

わんこは 買物袋の中は
ウマウマが 入ってるって 思ってるよね~~(笑)
絶対チェックするーーーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

んっ 船は予約できたのかな??
よかったねーーーっ
acefeelさんのフットワークの軽さには
いっつも ビックリだよ~~(笑)

土砂降りで資材搬入は大変でしたね。
部屋にいてって言われても気を遣うわぁ~。
ガーデンライト残念bearing
フェリー予約戦、お疲れ様。
なんとかとれてやった~って思ったら、泣く泣くの変更weep
電話してる時とか焦ってるもんね。
当日に気付いておおわらわになるよりも、直ぐに気付いて良かったって事だよwink
行きも帰りも確保出来たし、後はどう観光するかだね。
いろいろ考えるのも楽しみだよねーnote

運送屋さん、茶色いワンコ、いなくなって寂しいね。
ガーデン作りも出来ちゃうんだね~
でも、あれこれ考えるのたのしいよね。
北海道も、楽しい旅になるといいね。
ゲンちゃんハンちゃんのキャリー、
喜んで入ってくれるといいねhappy01

今頃w 安物だから気にしないでね。^^; ブログ…もうちょっと気持ちが落ち着いたら再開します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初 甘々娘 (かんかんむすめ) | トップページ | 届いたガーデン資材これだよ »