acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 三芳PA 仙台へ帰路なのに(大阪~神戸~名古屋) | トップページ | げんたALPの数値少し下がったよ  »

2013年6月 9日 (日)

高坂SA ドッグラン  

おはよござりすjapanesetea

9日の日曜日は、土曜日に買った ガーデン資材が、一週間後の15日に届くので  
置き場の確保やら なんやら 働いたよ。

ホームセンターのラティスでも、けっこうな出費だったのに いろいろ調べると
耐久力なさそsweat02
つるバラとか絡めて ちょうどきれいになった頃 ラティス腐ってきたら 困るよね。
葉が落ちた冬に ラティス塗装して なるべく 腐らないように がんばらなくちゃだね。

きゅういとか ぶどうとか 重量物は、ダメみたい。
土台付近も 植物が 密集すると 風が 通らなくなくって ダメなんだね。
カンパニュラとか ジギタリス 憧れるけど ジメジメ しちゃうな。
ちょこっと だぁね。 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

げんた 洗って 新しいバリカンで お腹の毛 耳と首とお尻 バリバリしたよぉ。
背中の毛薄くなったみたいで ALPの数値高いのと 関連あるかな。
通院は、月曜日か火曜日。

はんと のシャンプーカットは、来週だ。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

さてさて 年末年始旅 の 続きです。
帰り道 最終の車中泊は、高坂SA 泊まりでした。

Takasaka

2013年1月6日の朝 6時45分 まだ 寝てます。
右上の写真

dogdog眠いのにな。ドッグネルだよ。 

Taka1
dog朝の うーんにょ ねむい sleepy

遅くまで 走ってると 疲れるようなので 
早めに 睡眠をとるように しなくちゃね。

ドッグランは 大型犬 小型犬の区別ないけど 
ひろーいよ。

SAのドッグランは、短時間過ごして リフレッシュして
移動するが、ほとんどだから 混んでなくて 
少し遊べばいい げんはんには、ちょうどいいな。

Taka2

が・しかし いつものように ちょっと 遊べば
満足では なかった はんと。

Taka3

ともだちが欲しい?パパさんのそばにいる
ダックス?チワックス?の子と遊びたい様子のはんと。
こんなの はじめて。

勝手な想像だけど、げんにぃが りくっくんのとこに行って
いっしょに走ろう こっちだよぉって、よほど 悔しかったのでは
ないかと。

はんと的には、がるるるっ がぶっと 突然 こられて 
その後 マウント されまくりで、ガマンして 仲良しとは 思って
なかったと思うんだよ。だから げんにぃ なんで sweat02sweat02sweat02 かな?

はんとも リクっくんとげんたと いっしょに 走ったり したかったんだよね。
意地 はったのかな?

Taka4
はんと 近寄っても 見向きもされず 
いっしょに 走ったりできなくて coldsweats01 
すごすごと 戻ってきたところ。 
かわいそう sweat02

はじめてのことで びっくりびっくりでしたpaper
発情してる 女の子 だったのかな?
それにしても はじめてだ。 (笑) 

佐野ラーメン 食べたかった noodle 
まずい 佐野ラーメンもあるんだね > まろんごぅさん 

まずい 喜多方ラーメンもあるよ。そのうち ブログにしよっと。

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 三芳PA 仙台へ帰路なのに(大阪~神戸~名古屋) | トップページ | げんたALPの数値少し下がったよ  »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ドッグネル、(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ハント君、お友達と遊んでみようって、思ってのにね、
すごすご戻ってくる姿、愛おしいよ。
まずい佐野ラーメンや喜多方ラーメン、どんな感じかな。
食べたことないから、わかんないけど。
ラーメンは好きだよ、それも味噌happy01

こんにちは。モモパパです。
はんとちゃん。
なんだか寂しげでかわいそう。
僕がそばに居たらよしよしってなでてあげたくなっちゃうな~。
それも人生ならぬ犬生の経験になるのかな。
僕。
ラーメン大好き人間。
まずい佐野ラーメンや喜多方ラーメンは何度と無く味わいましたよ。
名店だからって必ずおいしいってわけじゃないんですね。

ラティス 長持ちするといいね~
腐食剤的なもの 塗ればいいのかな?
きれいな お庭 楽しみだねーーっっnote

高坂SAは 行った事はあるけど
ドッグランには 入ったことないんだぁ
すっごく広そうだね~~

はんちゃん お友達と遊びたかったの??
リクちゃんや はるちゃんや モモちゃんと会ったりして
慣れたのかな?
すっごいねーーーっ
まろんも そうなるといいのになぁ~~

あ・・
でもふられちゃった?(笑)
気にしない 気にしないーーーっhappy02good

ラティス 長持ちすると良いですね!!!
確か、近所のホームセンターにも
腐りにくいのが、売ってたような気がしました。
うちの近所も、目隠しで使ってる所が
多いけど、そんな交換してるように見えないよ。

高坂SA、ワンワンバスツアーで行った事あります!!!
懐かしいな。

ハントくん、ゲンタくんが自分じゃなくて
リクちゃんと、走ったのが悔しかったんだ・・・
真美も、似たような者なのかな。
ピクシーが、他の子と遊ぶと怒るし。
下の子って、どこもそうなのかな???

ラティスねえ・・・お洒落だし可愛いんだけど
メンテで塗装するにしても植物絡ませてたら無理だし。
近所のお宅のラティスがいつまでも綺麗ですごいな~
と思ってたら、木じゃなかった!
ついでにデッキも木じゃなかった!!
ドッグネル `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

二人共、寝ぼけながらうんp? (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

眠そうな写真がたくさんあるね~
きっと、長旅で疲れたんだろうね  acefeelさんは運転でもっと疲れたでしょうね!
一人で長距離運転、尊敬shineしちゃうよ~scissors

ハントくん、リクちゃんにガウガウ、ガブッ!びっくりだったねweep
モモと遊んでくれたら良かったのに、あんまり近づいてくれなかったなぁ

今度は一緒に遊んでねnote

こんばんわ~♪ガーデンすごい!!興味あります~。
我が家はラティスもなんにもないので、もうちょっとおしゃれにしたな~♪と。
会社のベランダが一部、ラティスとデッキ仕様になっているのですが、
5年以上経って、色はあせてきたけど、まだまだ元気な感じですよ♪
やっぱり長持ちしてほしいですもんね、安いものじゃないし。

はんと君、なにか思うところがあったのかな~。(゚m゚*)
いろんなお友達にあって、いろんなところに行って、刺激満載な旅だったものね。
きっと、言わないだけで、いろんなこと感じたり、思ったりしているに違いないよね。
ちょっと聞いてみたいけど、でも、表情見てれば、きっとおおよそ当たってるだろうな~と思うよ。

ハンちゃん
ぎゅっとしてあげたい

この様子は1月6日の朝なんだね

ラティス
腐らないようにがんばれ

人工ラティスって高いんだね
メンテナンスは楽そうだけど

素敵になるね
お写真みたいです

頑張ったネ。。ラチス。。以外と。。長もちするよ。。経験上。
ベースさえ。。シッカリしてれば。。大変ダケド。。仕上がり
想像したら。。愉しい作業だよね♡
ワンz もよろこんぶ。。。^o^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三芳PA 仙台へ帰路なのに(大阪~神戸~名古屋) | トップページ | げんたALPの数値少し下がったよ  »