acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ミルクごはん♪ | トップページ | ギンラン 発見  »

2013年6月 5日 (水)

東名 海老名SA 上り 

おはよござりす japanesetea 

げんちゃくん 調子悪いおっかぁに つきあって いつもより 2時間多く睡眠とって 
薄めのヤギミルク たっぷり 飲まされた 朝。
起きあがったとこに わざわざきて 悪びれず いきなり ちっこ。
シーツから ちょっと もれたよ sweat01sweat01 pout 
えぇえええ ボケちゃった?と 思ったけど 嫌がらせですかね? 

おっかぁも ごはん 減らして お腹すいたら 薄めた牛乳 飲んだら と 言われた
気がした。 
でも 続けるもんねぇ scissors

すみこさんからいただいたpresentリアルモンキー しーが 顔 べろんべろんべろん
やってたよ。音なしで。 

マルタさんからのpresentとすみこさんからのpresentは、年末年始旅の後に 記事にしますね。
ごめんなさぁい。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
足柄SAから海老名SAへ 2013.01.05 
のんびりしたとこから、車も増えて 渋滞してきたよ。
追突事故もみた down 

Dsc08734

車も 人もいっぱいで。都会だなぁ。
Ebina2
メロンパン 買いに また こなくちゃね。

ポット壊れちゃったので お湯とお茶をもらって
足柄SAで 買ってきた おにぎり 食べました。
Ebina3

桜エビのと たぬきむすび すっごい 美味しいよriceball delicious

もうひといき がんばって、東北道に乗ってしまえば 安心。
佐野SAで 一泊しよう と 出発 up

ここは どこぉ? wobbly 

Toyo  
行きも帰りも 都内 一般道 走ってしまいました。

すごい がんばって 走ったんだけど sweat02
大泉JCTから 関越自動車 へ 吸い込まれるように coldsweats01 

Dsc08762

関越自動車道  三芳PA に 行きました。

はぁ どうするか 悩んだぁぁぁぁあ。

皆様にも ほんとに ご心配 おかけしました (人><。)

 

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

« ミルクごはん♪ | トップページ | ギンラン 発見  »

高速 SA・PA」カテゴリの記事

コメント

ゲンタ君、プチ嫌がらせかもcoldsweats01
ヤギミルク効果でちっこがたまっちゃってたのかな?
モンキーは音が鳴ると怖がるパターンが多いみたいので、
びっくりさせるといけないから鳴らさない方がいいかもですね~coldsweats01
リクは全然平気で食い付き抜群なんですけどねwink
帰りの渋滞がなければいい旅って感じだったのにね。
一般道走ったのも今となってはいい想い出かもconfident

acefeelさん、風邪大丈夫ですか???
ゲンタくん、おっかぁは調子が悪いから
しっかり面倒見なきゃダメだよ。

もう5ヶ月経つんですね。
あの時、今どの辺を走ってるのか
地図を見てた、記憶があります。

今では、渋滞や道の間違えも
いい旅の思い出かな!!!

おちっこーーっ、いやがらせ?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
環八走ったんですね、車も多いし、夜はタクシーも多いね。
ナビあるといいね、今は当たり前かっ、ちょっと間違えると、
とんでもない所に行っちゃうからハラハラドキドキsweat01
間違えても、無事につけばいいねhappy01

いやがらせ??
それってでも・・・賢くないと出来ない技ですよね~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
パパが、レオンはアホだってよく言うけど
私は、意外と色々考えてて言葉もよく理解出来てて
賢い子だ!なんて・・・親バカですけど (´,_ゝ`)プッ
おにぎり美味しそう~(≧∇≦)heart04
桜エビ好き~lovely

海老名はなんだか楽しいですよね。
いつも旅の目的の一つになっています。
旅行気分の人が、ぞろぞろ歩いてるのが楽しいのかなあ。

風邪大丈夫かな??

あ~~~
三芳パーキングは我が家の方だよ~
ここでも会えたのかも~~
って!!
夜走ったんだよね~
今度所沢下車して寄ってネ!!

体調どうかなぁ~
げんちゃん 怒られてもいいから
おっかぁに元気になってほしかったのかも。。

あーーーっ
海老名に佐野に三芳ーーーっっsign03
まろんのテリトリーだぁ~~~(笑)
年末の話って わかってるけど
なんか うれしい~~~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
メロンパン 今度買ってみてね~

桜エビと たぬきむすび すっごくおいしそう~
家で 作れないかなぁ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミルクごはん♪ | トップページ | ギンラン 発見  »