acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 冷蔵庫と軽キャンと甚平さんな話 | トップページ | ラティス塗装おわりっ »

2013年7月16日 (火)

ALPHAのコロコロキャリー

おはよござりすjapanesetea

3連休 終わっちゃいました。毎日 朝寝坊 満喫でした。 

ラティス塗り完了paperトレジャーさんとペットパラダイスさんとおばぁちゃんちに 行ったよ。

予定外の展開となった ペッパラのお買い物から (^-^;

北海道旅の準備 
フェリーに乗って 駐車してから ペットルームまで 移動するのに カートは禁止。
途中 エスカレーターがあるため、2ワン キャリーバックに入れる必要あり。
はんと 7.2㌔ げんた 5.35㌔。コロコロキャリーがいるってことで、
はんとが入る キャリーを 見に 港のペットパラダイスへ。

ALPHAのコロコロキャリーが、半額で あったのです。
アウトレット店だけではなくて プロパー店にも 半額でありました。
気になった方は、最寄のペットパラダイスさんへ お問い合わせを。

東北には、5㌔用しかなくて 
dogはん これ むりっsweat01 sweat01sweat02
Dsc08143_2  
dog絶対 入れないっannoy
Dsc08141_2

dog入れるですよ。げんのです
Alphac

dog見てよ おいらは 無理っしょ。byはんと
dog買ってもらったです。byげんた

半額に 飛びついて買ったけど で・どうするよ?

2個どうぞ と 言われたものの えっ 無理でしょ(笑)
と そのときは 思ったの。
翌日 長町のペッパラで 練習 scissors

持ち手の長さが 違いますが、意外とラクラク。
キャリーも軽く 難なく 1人で ふたつ 押せます。
もちろん げんはん イン。
Corocoro
dogはん カンカン帽 欲しいheart
dogこれなら 入ってもいいよ。byはんと

困ったのは、はんとのキャリーは 上部が開閉するために
取っ手に長さがあって 持ち上げたときの 重量感あり。
この長さの違いは 持ちにくい。
アミの部分が大きくて 壊さないか 心配。

少し小さい8キロ用の 取っ手が短いのにも 
入ることは できるんだけど 広いの気持ち良さそうだもんな。
Dsc08240

フェリー内の移動は、キャリー2つが ラクそうなんだけど 
こんなんふたつと コロコロのついてない アイリスのケージ2つと
カートも 積むでしょ。

荷物 多くなっちゃうよ。 ということも 悩み。

さて キャリーバックは どうかな。
はんと 茶色のディズニーのキャリーに入れたはずなのに 
今になって ミモのと改めて 比べると 巾あるけど 短い。
ミモのには 入れないはず。まあ 後で 両方に入れてみよう。
Dsc08255
ミモの女の子 入ってそう (笑) はん 嫌かも (笑) 
女装用衣装バックかな ( ´艸`)プププ

リサガスのスリングに入れて はんとを抱えるかなぁ。
Dsc08258

けっこう 重いよね。coldsweats01  

コロコロ 焦らず 待てば これだよぉ はんとには。って 
新商品 出そうな感じもするしなぁ。 

さて どうしよう。
ALPHAのコロコロキャリー げんた用 予定してなくても 
半額だったら 買っちゃうよね。 coldsweats01 
けっこう 使いやすいし げんた こーゆーのに 入るの好きだから 
よかったんだけどね。
はんと どうする が、大きな 課題となった。連休でありました。

ALPHAのコロコロキャリー 8㌔用あったら 即買いだったのにね。
2つ 迷彩で カッコイイ  il||li _| ̄|○ il||li 残念。

あっ カンカン帽 忘れた。買ってこなかったぁ coldsweats01 

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart

« 冷蔵庫と軽キャンと甚平さんな話 | トップページ | ラティス塗装おわりっ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コロコロは二つ買ったってこと?
ALPHAのだけ?
フェリー内移動だけだし、コロコロにゲンタ君入ってもらって、
キャリーバッグでハント君抱えるようにするか、
コロコロの上に落ちないように乗せて移動するか、がいいかも。
カートにコロコロにキャリーに、車がいっぱいになっちゃうもんね。
フェリーがカートokだったらよかったのに。

ALPHAのだけ 買いました。ハントの入る 8キロは 買ってないです。

ラティス塗り完了shineお疲れ様~!
大変だったでしょ!この時期何もしてなくても暑いし・・・
あ・・・acefeel地方はそうでもない??
荷物いっぱいですね~wobbly
子供達が小さい時の旅行の準備を思い出しちゃった。
陸は母乳のみだったからそんなでもなかったけど
凜はミルク大好きだったから、ポットやら哺乳瓶やら
消毒の道具とかい~っぱいあれもこれも!だったな~って。
レオンはまだお泊まりでってないけど、もしそうなったら
あれもこれもって荷造りするだろうな ( ´艸`)プププ
楽しみだね~notes

ゲンタくん。、ハントくん、3連休は
のんびり、お家で過したんだね。

acefeel さん、ラティス塗りご苦労様でした!!!

コロコロキャリー、二つ持ちは大変だ・・・
カートを使う前に一度、コロコロカートにピクシーを
乗せた事があるんだけど、地面から振動が
近いので、酔うような感じずするのかだめでした。

すみこさんが言うとおり、カートOKなら
一番良いのに!!!

ALPHAのコロコロキャリーが、半額で買えて 良かったね~
準備色々大変ですね~
船旅楽しそうで わくわくしちゃいますね~
もう一カ月きっちゃったもんね
ラティス塗り完了 ご苦労様でした
三連休 お寝坊して ゆっくりできて良かったね

フェリー内shipは カート禁止なんだね~
揺れるし 危ないからかな?
でも 1人で2つのコロコロ大変だなぁーーっ
でも 難なく押せる??
両方 迷彩 かっこいいけど
8キロ用 無かったのかぁ~

北海道の準備 着々だね~
なんか 楽しみーーっnote

うわ~! 旅行の準備大変ですねぇbearing
カートダメって困っちゃいますねsad

夢は膨らむけど、moneybagは凹む?

荷物も膨らまないように考えないとですねthink

荷物っぽくなっちゃうけど、折りたたみのキャリーにクレート2段積みってのが現実的なような気がするなぁ。
でもこれだとカート扱いに見られちゃうかな。
コロコロキャリーとお留守番用ケージ × 2でしょ。
てんとのなかいっぱいになっちゃうよsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冷蔵庫と軽キャンと甚平さんな話 | トップページ | ラティス塗装おわりっ »