acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 北海道のパンフだぁ♪ | トップページ | お散歩コレ♪Lee »

2013年7月25日 (木)

最近食べてるの

dogはんとです。おはよーございますcafe

cloverオリーブさん うちのパン焼きさん 4時間15分かかるんだ。待ちくたびれるbread
2時間半の早焼きってのもあるんだけど いまいちーー。 
北海道 富良野 美瑛で よかったとこ どこかな?

clover昨日 おっかぁに はんと プロペラ 食べなかった? って。
言いがかりだぁ annoy
それは、食べないよね sweat01 

cloverおっかぁさ 北海道旅 予備日 とかって 休み 18日までなのに 
17日 早朝に 青森に 着く フェリーship 予約してんの。
17日と18日 2日もあんじゃんね annoy 

東北道で 迷ったりしないし 青森-仙台 走るのに 予備日って どうよ。
普通 フェリーに 乗る前に 予備日が いるんじぇね?

北海道で過ごす 日数 足りない とかって 焦ってるんだぜっ sweat01 まったくよぉ。

cloverchocoままさん 函館-帯広 8時間 (  ̄^ ̄)ゞラジャ 聞いてくれて ありがと。
羊蹄山の水 汲みに行けるか 見てみるー。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
仙台は 雨 天気。
rainおいら 雨にもマケズ 警備してんだ。
Dsc08523
はんとは、家 壊す って おっかぁ 言うけど、
毎日 守ってるんだぜっ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
ごはん 
最近 トマト入りが多かったのに 納豆 初入。
Dsc08600
おいらの 多い方。 すぐ 食べた。
げんにぃ 納豆 睨んで 避けつつ食べてたのに 
食べちゃったって。

今日は、かぼちゃ ラブ heart 
かぼちゃ うめぇ。げんにぃ 大好物。
Dsc08518
おっかぁ おいらの写真 これじゃ 前後 わからないだろ sweat01
カッコイイの 載せてくれよ。

                  今日のブログ担当は dogはんと でしたpaper


人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart

« 北海道のパンフだぁ♪ | トップページ | お散歩コレ♪Lee »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
はんとちゃん警備隊長。
しっかりお家を守ってるんだね。
かっこいい~^^。
へぇ~。
納豆も食べるんだ。
おいしかったかな。
そしてかぼちゃ。
かぼちゃはおいしいよね~。
げんちゃんの大好物なんだ。
一緒においしく食べたのかな^^。
あははははは。

ハント君、警備お疲れ様で~す。
しっかり守ってるんだねwink
お休みとってるのに、ちょっと早めのフェリー予約になってるんだね。
言われてみたら確かに、あと二日遊べる。
でも今から予約変更ってきっと無理な感じ?
リクも最近のご飯にピンタワちゃんにいただいた納豆をトッピングしてます。
ゲンタ君と一緒だよ~、睨んで避けてるくせに、結局最後には食べてるよscissors
ハント君の最後の写真、確かに前後どっちかぱっと見わからない~( ´艸`)プププ

納豆 ジン君も大好きですよ~
大豆タンパク おいしいよ
フェリー降りて 仙台まで 3時間
早めの ご帰還 ゆっくり お過ごしくださいね
途中 青森 岩手 探検もいいかもね
後ろ前 わからない ウフフ~
毛がいっぱいで 可愛い写真ですよ

ほんとだ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ん?頭は・・・ってじっくり見ちゃった `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
お隣の黒猫ちゃんも(紐飲んじゃった子)真っ黒で
写真撮っても黒い塊になっちゃうから
年賀状にはもう1匹のキジトラの子しか載せれない~って言ってた!
でも、普段ハントくんちゃ~んとイケメンでハッキリ写ってるよねshine
かぼちゃも納豆もレオン大好きheart04
美味しそうなご飯・・・レオンが見たら羨ましがっちゃう( ̄▽ ̄)

今日のブログは、ハントくんの担当なんだね!!!

うちも、旅行は電車だけど1日は帰ってきてから
のんびりしたいし、何があるか分からないから
予備日を作るよ。
おっかぁ1人で運転だから、余裕を持った方が
良いんだよ!!!

美味しそうなも御飯だね!!!
納豆は、まだ食べた事が無いから
今度、試してみるよ。

明日のブログは、ゲンタくんの担当かな???

お休み中 ギュウギュウに遊ぶのもいいけど
万が一を考えると 予備日も安心かな?(笑)

げんちゃん はんちゃんのご飯は
おいしそうだねーーっっ
まろんが見たら 超うらやましがるよ~
だって まろんのトッピングは
薬だけだもん(笑)

はんちゃんの前後がわからない~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
かわいいーーーーっheart04

今日はかぼちゃラブheart
の、写真、

うちのキッチンに瓜二つで、
びっくりしたよ~sign03

こんど、あのお写真と同じショットcamerashine
撮ってみよ~っとbleah

うちのシフォンちゃんも
納豆とか、
ヨーグルトとか、
発酵系、
大大大好きですよ~dogheart04

納豆食べたあと、
ありがとう~ってペロペロしてくれるけど、
めっちゃくさい~wobblydash

可愛いから許すけどっup

富良野・美瑛で良かった所・・・。

出たとこ勝負な旅行だったし、
10年前の情報なので、
役に立つかどうかわからないけれど・・・。

富良野・美瑛は、
いたるところに観光農園があって、
観光農園だけじゃなくて、
カルビーの契約農場でひたすらジャガイモ畑~、とか、
巨大な干草ロール、とか、
なかなか、神戸近郊ではお目にかかれない
壮大な景色で素敵でしたshine

個別の観光農園・ハーブ園を目指した、というより、
手当たり次第に寄ったってかんじだったから、
ちゃんと覚えてないんだけど・・・、
適当でも、かなり楽しめたよ~winkgood

ファーム富田(だったかな)は
規模が大きくてとても有名だけど、
点在する他のハーブ園も
十分素敵だったよ~smilescissors

富良野近郊の、
地平線まで全部麦畑~、みたいな場所の
一軒家のペンションに泊まって(名前忘れてる~bearingsweat01)、
星空moon3がとっても綺麗でしたshine

日本一、一直線の国道、
っていうのも通ったし、

活火山の旭岳の山道沿いで
温泉とかもいくつかありましたね~spa

野生のキタキツネと遭遇して、
ビビッた思い出も、この旭岳かなcoldsweats01
(寄生虫がいるらしくって、
野生のキツネは絶対に触ったらダメって、
色んなところで言われたよsweat01

大雪山系の中には
湿地帯もいくつかあるようなのですが、
そのときは息子がまだ2歳だったので、
行かなかったよ。

旭川では、
木工が産業らしくて、
工場みたいなところにずかずか入っていって
(関西人丸出し~coldsweats01
見るからにしっかりした作りの
巨大コルクボードを購入、
今でもリビングにデ~ンっと飾ってますwink

最近は、
新富良野プリンスホテル(?)の
「風のガーデン」がとても人気みたいですup

それ以外でも個人のお庭でも
カフェ的にオープンガーデンしているところもあるようですね。

実家の父母が
去年の夏、北海道を車で回ったときに、
(出たとこ勝負旅行は、親譲りです・・・)
富良野近辺は
道すがら、素敵なお庭がたくさんあったよ~って、
言ってたのですが、
具体的な住所までは聞かなかったよ~sweat01

って、こんな、
旅行回顧記、役立つかな・・・coldsweats01

素敵な旅行になりますように・・・confidentheart04

ハント君、頼もしいな。
納豆も、多いほう、しっかり食べたね。
明日の警備もバッチリだhappy01
かぼちゃ、ゲンちゃんの好物なんだねぇ、
甘くて美味しいね。
写真、前か後ろか、そう言われてみると
わかんないねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北海道のパンフだぁ♪ | トップページ | お散歩コレ♪Lee »