acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« どこかで見たような  | トップページ | 冷蔵庫と軽キャンと甚平さんな話 »

2013年7月12日 (金)

鳳凰の甚平カッコイイ

おはよござりすjapanesetea 

冷蔵庫は 明日 仕事 終わったら、買いに いってきますpaper 

テントむしの エンゲルの冷蔵庫  (どんなんかなぁと気になったらリンク見てね)
は、先送りかなぁ coldsweats01 
カセットガスでも冷やせるモービルクール だと 災害の備えにもいいね。

テントむし エンゲルの冷蔵庫12V電源で 回し続けて 夜 蛍光灯つけたり
カメラ充電したり お湯沸かしたり 余力あるのかな? > cloverはまちゃん様 

カセットコンロも使えるように 準備しよ。

cloverいもあんさん はんとの心配ありがと。シモンさんのことも体験談ありがとね。

会陰ヘルニア 穴が小さいんだね。大きくなりませんように。
はんとは、悪化してきたんだ sweat02 weep 調子いい日もあるから 悩むな。
先代犬 椎間板ヘルニアになって、手術しないかするか 今 決めろと 言われて
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ したことある。 

cloverinukkoroさん フリェリポン 温泉割引あるの 見てなかったよぉ。 ありがとpaper 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さてさて 今日は、7月9日 火曜日 すみこさんにいただいた 鳳凰の甚平 を 着て 
お散歩したときのこと。 仕事から帰ってまだ明るいって嬉しいな。

すかし百合咲いたよ。げんた ごぎげんの ぺろん顔。

Hoo1
甚平も気に入ったし、おでかけ どこだろって 
わくわくのげんた。

期待を裏切るようで 悪いけど そのへん 散歩だよ。

はんとは、どうせ おでかけじゃないよ って 顔。

dogカッコイイ すみこさん ありがと。 byげんはん

Hoo2

はんとのハーネスは、まっきーさんからのpresent
ひまわりリードは、テントむしに積んでた coldsweats01 

散歩から帰って 洗濯 すると 刺繍のあて布?が
ボソボソに。 あて布がついてる 写真は ないので 
わかりにくいかもですが、風通さないし、重たそうでした。
sign04の線の周りはついたままですが、鳳の字あたりを 取り除くと
きれいにとれて とっても 涼しそうになりました scissors

Hoo3
スナップも透明で 素敵だよ。

これからのいっぱい 着ようね。

とっかえひっかえ 甚平コレクション つづく 

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart

« どこかで見たような  | トップページ | 冷蔵庫と軽キャンと甚平さんな話 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
げんちゃんはんちゃん。
甚平姿。
とってもよーく似合ってるよ。
涼しげでいいな~。
ウチの2わんずにも着せたい^^!

エンゲルの14リットルの冷蔵庫なら3A位だから良好なバッテリィーの105Ahなら計算上では35時間保つよ。冷蔵庫だけならの話だけど。他に電気使用しても翌日走行充電できれば別に一晩中使っても大丈夫だと思う。

通販では価格が色々あるから調べて買った方が良いよ。
価格.comが一番安いみたいで22,000円弱だよ。

鳳凰の甚平お揃い~happy02good
かっこいいよね~!
そっか後ろのやつ取っちゃえばいいのかflair
ハーネス・・・レンゲちゃんに付けて貰おうと・・・
福袋の大きいサイズのだったやつですよね。
代わりにハントくんが付けてくれたのねcrying
ありがとう・・・レンゲちゃん、お空から見えるかな??
間に合わなくてごめんね。

ゲンタくん、ハントくん、うちもすみこさんから
いただいたお揃いの甚平あるよ!!!
うちは、鳳凰じゃなくて龍だよ。

涼しげで良いよね!!!
夏本番、これから重宝する1着だね。

エンゲルの冷蔵庫 高級だね~
でも 便利だぁ~~happy02

そういえば まろんがヘルニアになった時は
一刻を争うって感じだったので
即行で手術だったなぁ。。
そんなに ひどくない場合
手術するかどうかって 悩むね。。

スカシユリ かわいいから大好きです~
きれいに咲いてるなぁhappy02

甚平さん かっこいいーーーーっshine
爽やかで 着てるだけで 涼しくなりそう(笑)
スナップも透明で いいなっnote
私 わんこ服で 甚平 1番好きかもheart01

テントむし用冷蔵庫、どれも結構なお値段ですね?
こんなもんなのかな?

家様、車用と、色々家電が必要で、大変だねbearing

甚平、涼しそうでかっこいいねscissors
刺繍の当て布、表地に響かない様裏に貼るやつだね?

洗っても、その部分縮まなかったら、とってしまえばいいね!

白物家電のトラブル、特に冷蔵庫はもろに生活に影響を受けますし、ダメなら相当の出費を覚悟しなければならないので大変ですね。

実はこちらでも2年前に買った冷蔵庫が冷えなくなり、今日業者の方に来てもらったらその原因はドアのパッキンが微妙に外れていたという事で、買い替えまでにはいたらずほっとしました(^^;)。

テレビやエアコン、冷蔵庫は価格も大事ですけど、最低5年くらいは修理保証を付けておいた方が安心ですね。ちなみに今回の修理もお店の5年保証の範囲だったので無料で直していただきました(^^)。

おでかけワクワク、でも、その辺散歩、
それでも外は気持ちいいよね。
甚米涼しそうでカッコイイ、
裏に当て布、ついてるよね、それ取ったら、
ごわごわしなくて、いい感じになったみたい?
少しでも、涼しく着やすく、って、優しい気持ち、伝わったね!
ユリ、こういう色、はじめて見た、すごく綺麗だね。
昔は、そんなに好きじゃなかったけど、今、大好きな花ですhappy01

仕事から帰って明るいと、嬉しいよね~happy01
最近はちと暑いけどcoldsweats01
甚平着てくれてありがとうheart01
二人とも似合ってるよ~good
甚平や浴衣を着ている姿を見ると、夏だなぁって思うconfident
リクもいただいた浴衣、いつ着るか思案中。
お祭りに着せたいけど、普段の散歩で着せちゃおうかなぁ。

うちはイワタニの冷蔵庫です。
買った頃はキャンプに持って行ってたけど、
重いし、車の中で邪魔だし、車中泊がメインになってかは
使わなくなりました。
でも、あると便利だよ。いつでも冷たい飲み物飲めるもんhappy01
甚平、涼しそうで、かっこいい~shine
鳳凰が決まってるgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どこかで見たような  | トップページ | 冷蔵庫と軽キャンと甚平さんな話 »