acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 鳳凰の甚平カッコイイ | トップページ | ALPHAのコロコロキャリー »

2013年7月14日 (日)

冷蔵庫と軽キャンと甚平さんな話

おはよござりすbeer 連日 猛暑の皆様 元気 頑張ってください。

仙台は、梅雨空で 夜は、涼しいくらい。エアコンなしの日でした。
雨の合間に、家の周りちょっと お散歩行けば よかったなぁ。
休みだったのに sad ごめんよぉ。

ブログにcamera載せた 怪しい夕焼けの後 連日 地震 続いてます。

エンゲルの冷蔵庫は、まだ 悩み中ですが、家の冷蔵庫は、無事購入。
リサイクル代入れて、70,000円の出費となりました。
電気屋さんに行くと、10万代の冷蔵庫が ズラリ。
氷の引出が 別になってるのいいなとも 思ったけどさ。

冷凍室が大きい 2ドアのでもいいな。50,000円以内とか 見て行ったけど、
今 使ってるのより 小さくするのは、難しい。
大きい冷蔵庫に 囲まれて 2ドアがあると 小さくて これじぁ ダメだぁ sad 
と なっちゃうよ。

話は ちょーっと 飛びますが、軽キャンパー失敗 と 検索される方 多いようで、 
どんなこと 気になってるのかなぁと 思ったりするのね。

普通車やもっと大きい車に乗ってて いきなり 軽には なかなか 難しいよね。
私は、昔の軽のスズキ ワゴンR 550㏄かな?に乗ってて、テントむしへ チェンジ。
テントむしは、660㏄で、新車だもん。グレードアップup

軽だと 維持費も かからないし 節約一途で ガマンする が、
先に立ってると 失敗と思うんじゃないかなぁ。

冷蔵庫と同じだぁと。10年は いっしよにいるわけだし ライフスタイルと照合して
便利に使えて これで よかったぁと 思えないとね。

dogdog冷凍のササミ肉 ストックするから おっきぃ 冷凍庫 いるんだじょ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

cloverすみこさん 鳳凰の甚平 梅雨明けして お祭りのとき 旅のとき 着せたいとか 
思ってたんだけど、着る機会が 多い方がいいかなぁと。 似合うねぇ。ありがと。

cloverまろんごぅさん 甚平さんが一番好きgoodまろんくん 似合うもんね。
まろんごぅさんにいただいたのが、甚平初デビューで 今まで あんまり 着せて
なかったんだけど、着せはじめるといいねぇ。

2013.7.10 18時30分頃 

dogあじぃ 甚平さん着た おでかけかな?

Dsc07846

dogまだ 明るいから 公園 いこ note

Dsc07847

Dsc07848_2

dogげんにぃ おいらは 警備が忙しい。

virgo並んで写真撮って 行くよ camera
げん 暑そう 三歩ちょっとしようね sweat01

Stichi1

dogスティッチだよぉ。まろんくんも このまえ 着てたshine

この甚平 きれいなブルーwave dog見返り 似合う?

Stichi2

下は ただいまの写真。

dogおっかぁの好きな ヤマユリ ひとつの蕾は 子供 だって。
大事大事。年月かけて いっぱい お花つけるんだ。
おいらが 悪い虫 こないように 見張りしてやる。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

3連休 家で のんびり。 決定。

dogおぱぁちゃんに おでかけしよって loveletter メールしたですけど 
お家にいるって お返事きたですよ sweat02 
仙台は、道路も乾いてきたようだけど こっちは 濡れてるって。by げんた 

けっきょく 雨は また ザンザン降ったり止んだり raincloud

初日の休みは、掃除 洗濯 ホムセン買い物 で 一日 終わった。
冷蔵庫の上 かたづけたり けっこう 疲れた。 

ラティス塗り残しもあるし 曇りで涼しいといいんだけどな。
日月できるかな。

明日は、港の トレジャーさんと ペットパラダイスに 行こうかな。
トレジャーさんで テントむし エントランスドアのビスが ゆるんでるの 
回しても 入っていかないから、ちょっと 見てもらわなくちゃ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

北海道旅 

雲海テラス  雲海見に 行ってみたいと思ってるんだけど、早朝5時から8時まで
ゴンドラ運行。
前日からの 無料駐車場に 宿泊は ご遠慮くださいって なってるんだけどさ。
5時のゴンドラに 乗るのに 何時に 行けばいいんだろ?
外に 何時間も 並ぶのかな?

ご存知方の情報があったら 教えてください。

無理なく げんはんと行けるのか もっと 調べてみなくちゃ。

virgoげんはん どこ行きたい?

dog十勝ヒルズのレストラン伊豆下田海中水族館 byげんた
dogフェリーに乗ってship ハウステンボス byはんと 

virgo微妙のようで 大きく違うsweat01 北海道 

水族館や動物園は、ワンと行けるとこないようで 
昆虫博物館が ペット可のようだったsweat01
たとえば ミヤマカラスアゲハ (cloverまっきーさんにおすすめリンク)に 
自然の中で 出会いたい。

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart

« 鳳凰の甚平カッコイイ | トップページ | ALPHAのコロコロキャリー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
冷蔵庫って結構な値段しますよね。
僕もつい最近買い換えたばかり。
2ドアでもよかったんだけど見た目がなんだかショボい。
よって3ドアに決定です。
げんちゃんはんちゃん。
鮮やかなブルーのスティッチの甚平さん姿。
よーく似合ってるよ~。
旅行。
楽しみですね^^。

冷蔵庫、新しいの買ったんだね、これで飲み物もアイスも、ささみも
いっぱい入る、やったね!
あとはエンゲル冷蔵庫、あるといいねぇ。
家電は相変わらず高いから、故障すると焦る。
うちも、冷凍庫、氷が半分くらい、張り付いてるから、冷食が入りきらないんだぁ。
まろんくんとお揃い甚米、いい色だね、
3連休はのんびり、いいね。
北海道の準備もあるしね。
おばあちゃん、暑いから、家で過ごす、いいよね。
前日の駐車場宿泊はご遠慮ください、困ったね、
いい情報集まるかな。happy01

冷蔵庫、買ったんだ!!!
げんたくん、ハントくん、冷蔵庫だけは
壊れたら、うまうま出来なくなって大変だもんね。

うちも、一度修理に出した掃除機の調子が悪くて
再修理だよ・・・

3連休はお家でのんびり。
北海道旅行の計画をみんなで、立てるのかな???

冷蔵庫 大きな出費だね~
仕方ないけど。。coldsweats01

車は ライフスタイルによって
全く 変ってくるからね~
まぁ 好みと予算もだけどさ~
まろん家は パパさんしか運転しないし
パパさん 車好きだから。。
維持費かかるけど アメ車がいいんだって(笑)

甚平さん げんちゃん はんちゃんも
すっごく似合ってるーーーっっ
男ぷりが あがるよね~~~
種類もだんだん 増えてきたしねっscissors

3連休は のんびりなんだぁ
体調整える事も大事だもんね
北海道の雲海 いいな~~~~
雲海 見てみたいっ
でも そのためには 高いトコいかないとだ(笑)
伊豆は わんこに優しいから超おすすめだよ~note

冷蔵庫も車も、その人のライフスタイルにあわせて買わないとダメなんだよね~
車、全然詳しくないんだけど、てんとむしはacefeelさんライフにピッタリなのかな。
うちの冷蔵庫、でっかいよ!
日常の食品だけじゃなく、薬とか、どら焼きとか(笑)、ココのおやつまで入ってるからね~
冷蔵庫が小さくなるって、なんか、家族が減ったみたいで寂しいよね。
車も冷蔵庫もながーい付き合いになるね。

げんちゃん、はんちゃん、じんべー似合ってる~!
男の色気むんむん(笑)
見てるだけで涼めるよ。
あ、そっちは雨か。。
こっちは猛暑、もう飽きてきた(笑)

冷蔵庫買ったんだ。思わぬ出費だったね。
でも快適に夏を迎えるためにはやっぱり必要だもんね。
甚平さんいいねー、リクもお揃いでいただいて、
綺麗なブルーが素敵なんだよねshine
こちらは猛暑でたまにゲリラ豪雨で、なんか落ち着かないよ。
浴衣着せてお散歩行っちゃおうかなぁ~confident

ミヤマカラスアゲハlovely
アゲハの幼虫って鳥の糞の真似してて~
外敵から身を守ってるんですよね~
で、そんな糞みたいな幼虫が、あんな美しい蝶に・・・
ほんと、摩訶不思議ですconfident
ゲンタくんは、お花と一緒の時いつも笑顔だね~heart04
お花大好き~って顔してる(* ̄ー ̄*)
ハントくんは警備の方が忙しいのね( ´艸`)プププ

甚平 きれいなブルーですね~
スティッチさん 可愛いよ~
新しい冷蔵庫で 準備OKですね
旅行の計画も 楽しく考えながら わくわくね
地震雲でしたか~
思い出す大地震津波 もう二度とヤダヨネ~
平穏な 時が 一番の幸せですよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鳳凰の甚平カッコイイ | トップページ | ALPHAのコロコロキャリー »