acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« きゅうりのマリネ | トップページ | 咲いた咲いた »

2013年7月29日 (月)

旅の食糧届いた

おはよござりすjapanesetea

梅雨明けかsunって 気持ち良く太陽出てきたんだけど、夕方から ジメジメ rain
お盆の頃も 暑いのか涼しいのか 旅の服 準備も 悩む。

cloverままさん お盆休み 最終日の18日 日曜か 平日の夕方 仕事 終わってからなら
逢えそうだねっnote

cloverまろんごぅさん じぇじぇじぇ びっくりなとき 出る 感嘆詞で 
えっ えぇぇぇえっ  みたいな。 

cloverinukkroさん  リンクありがと。これで 北海道 の 移動距離 見てたよぉ。

mobilephoneスマホで ココログアプリ使っての ログインが なかなかできなくて 
夜中 2時前から 3時頃まで 認証文字 何回も 入力させられて 粘ったけど 途中で 
眠ってしまったのよ。朝になって 画面そのままだったら チャレンジしたら 
初 ログインできたscissors でも、小さいスマホでは ちょっとなぁ。更新 難しいなcoldsweats01 
タブレット 欲しいよぉ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

dogげんたです。旅のごはん トッピングのパックや缶詰、
ペットキッスのガムとか 届きました。

Dsc08660

いなば と デビフ のは、いいんだけど いろいろ チョイスしたら 
発色剤が 使われてるのも あって がっかり。

わかってるのじゃないと ネットで買えないね。

おっかぁに 毎日 食べるわけじゃないから 食べろと 
言われたsweat01 

飼い主さんが美味しそうに見えるようにの 発色剤の
使用は、やめるべきぃ。

人間は寿命長いから 多少 食べてもだけどさ。 
俺ら短い時間なのに 発色剤や合成着色料の ごはんやおやつ 
食べてたら 癌になったり、いろいろ 病気に なりそうだ。

アレルギーにも なりやすくなるよな。

はん 聞いてる?annoy 食べないって言うですよ。
かじってない? はん annoy 

はんのごはんだけ 毒入り なるですよ。

Dsc08662

日曜日は、げんもはんも シャンプーしてもらったです。

みんな 今週も 熱中症に 気をつけて がんばろー。

                dog今日のブログ担当は げんたでした。


dogdogいつも ご訪問 いただき ありがとうございます。


人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart

« きゅうりのマリネ | トップページ | 咲いた咲いた »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ココログアプリ使った事がないんですよー。
スマホだとやっぱり画面小さいから、無理かな。
移動中のブログ閲覧用には活躍してるけど、
スマホからのコメントとか入力が面倒でよーせんしcoldsweats01
食料いっぱいだねーhappy01
私は買う時、「国産」っていうのには注意するけど、
発色剤使われているとかいうのは、見た事がなかったよ。
見た目美味しそうなのはそういうのが使われてるんだね・・・
気をつけて買わないといけないなぁ。
国産で無着色で無香料とかそういうのがいいのかな。

旅行準備、着々、ですね~up

わんこのおやつ、
色々買ってもらえて
うれしいね。

着色料は気になりますよね。
ワンコは
身体が小さいし、
何か影響があるとしたら
すぐに現れそう・・・。

なるべく避けてあげたいですよね。

自分も来月、らくらくスマートホンに機種変更します。
指が不自由だから、ボタンが押しやすいとリハビリの
先生に、進められました!!!

いろいろ調べたりする時は、タブレットの方が便利なので
そのまま、使用します。

うちも、自分達の食品を買う時よりも気を遣います。
ワンコは、人間より寿命も短いから
美味しい物をいっぱい、食べさせてあげたいけど
添加物が多すぎますよね。

ゲンタくん、豆乳クッキーはうちの2人も大好き!!!
真美は、ミルク味。
ピクシーは、シニア用の紫芋味を食べてるよ。

スマホからだとやりにくいですよねcoldsweats01
いざという時スマホから~と思って挑戦したけど・・・
やっぱタブレット欲しいですねflair
パパが会社用に買ったので、ちょっと使わせて貰ったけど
いいですよ~画面も大きいしshine
発色剤?確かに見た目がいいと美味しそうに見えるから?
でも余分な物入れない自然の物がいいですよね!

旅の準備 そっか~
洋服も悩むけど 食料も持ってかないとだもんね~
私 キャンカー旅 したことないけど
もし キャンカー買えたとして
最初の旅は きっと忘れ物だらけだろうな(笑)

でも 準備も楽しみの1つだね~~

おやつ むずかしいね~
国産なら なんでもいいわけじゃないし
むしろ 外国産の方が 安全な場合もあるね。。
本当は 自分の手作りおやつが 1番安心だけどね~

デビフの豆乳クッキーもダメだった?!大丈夫なほうかな・・?
もしダメなやつだったら、ごめんよ、私、前に送っちゃったかも。。。

口の中に入れるもの、ペットフード安全法はあるけど、原料の添加物は未記載でもいい、とか、何か問題が起きたときに対処するとか、ハンパだよね。
ま、人間の食も同じような感じか。。
自分が気をつけるしかないんだね、結局(u_u。)

スマホは持ってなくて、タブレット(Kindleだけど)は持ってる私って・・(笑)
タッチパッド、苦手なのぉ~だからKindleもリードオンリーで、発信はあまりしてないよ。

げんちゃん、はんちゃん、旅の準備ちゃくちゃくだね。
いや~、ほんと持ってくものたくさんだ!!
日帰りドライブでも、ほんとにシモンさんの持ち物だけで、両手いっぱいだもの。何泊もするとなったら、引越し並みだよね。(;´▽`A``
ごはんの発色剤、ほんとだー、きになるよ~。泣
保存料とか添加物、なにげにけっこう入ってるもんだよね。
人間のお菓子とかもそうだけどさ、まあ、人間は自分で選べばいいだけだけど、わんこは自分じゃ選べないもんね~。
げんちゃん、はんちゃんが、裏のラベル読んで、「いや、これいらない。」とか言ったら、ほんとギネス登録だけども。笑
身体に良いもの食べて、長生きしてもらわないとね!(◎´∀`)ノ

色々 食べ物 沢山 届きましたね~
旅の仕度って ウキウキしながら ですよね
もうすぐですね~
あれもこれも 持っていこう~って 出せば
かなりの量になって 又しまったり 色々時間
かかりますよね
ペットフードも 内容見てれば ほんとこれ入ってていいのーって
思うもの 沢山ありますよね
安全基準 しっかり 検査してほしいですよね
はんちゃんげんちゃん もう少しだね
楽しみだね~

旅先のワンコの食事や水、食べ慣れてるものや
保存がきくものや、あれこれ準備だね。
天気が読めないっていうのが、困るよねぇ。
豆乳クッキー美味しそう、ハンちゃんの歯型らしきもの、
見えるような気もするけども。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きゅうりのマリネ | トップページ | 咲いた咲いた »