acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 咲いた咲いた | トップページ | アボガドのパスタとぷーさんの服 »

2013年7月31日 (水)

ゆっくりおやすみ

おはよござりすcafe

もうすぐ 梅雨明けで sun 夏になりそう なんだねー > cloverオリーブさん 

bananaうちは、おっかぁ アルカリイオン水で、ワンズは、水道水。
仙台市の美味しい安全な水と思って 旅に行くときも 持ってくよ。
白い水だぁと びっくりしたことも あったし。 

bananaミネラルウォーターは、ミネラルとりすぎになるかもしれないから
注意が必要ってことかな。 尿結石のできやすい子は 要注意だね。

banana高齢になってきたからなぁ。 ミネラル足りてるかなとか 還元水がいいのかなとか
考えて あげたいな なんだけど かえって バランス崩さないかとか 悩むぅ。catface

Dsc05479

ストケシア 咲いたよ 

さてさて またもや 寝相大会 note

Dsc05457

Dsc05461

げんたの小さいケージから はみだす はんと 

目開いてるけど 寝てるみたい ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

北海道スケジュールまだ 決まってない coldsweats01 


dogdogいつも ご訪問 いただき ありがとうございます。


人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart

« 咲いた咲いた | トップページ | アボガドのパスタとぷーさんの服 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

面白い恰好で 寝てますね~
一番 寝やすい体勢なんでしょね
小さい所に小さくなって寝たり
首うなだれてたり
さまざまはポーズ 見てて
ほほえましくなりますよね
わんこの寝姿 大好きです

こんにちは。モモパパです。
うひゃー。
かわいい寝相だぁ~。
体ぐんにゃり曲げても気持ち良さそうに寝てる^^。
ワンコは体が柔らかいんだな~。
はんとちゃん。
眼を開けたまま寝ちゃうの?
あはははははは。

はみ出ちゃう ( ´艸`)プププ
レオンもよくはみ出てるよ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
しかも白目 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ストケシアshine可愛らしいお花~heart04
でも花弁がすっごく薄くて儚げ・・・
雨が降ったらダメになっちゃわないですか??
ネモフィラも可愛いけど、やっぱり花が柔らかくて・・・
美しい花ほど儚いのかもしれませんね。
な~んて語ってみたりして (○゚ε゚○)

ストケシア、綺麗です~shine

うちのストケシアは
白花ですが
7月上旬には咲き終わった~catface

季節の進み具合が
違うんだね~confident

なぜ、片手を高々と掲げたまま
眠れるのか・・・dogsleepy

うちのシフォンも
そのポーズよくとってるんだけど、

何なの~~~っsign03coldsweats02

って、突っ込みいれてます・・・coldsweats01


真美は、ゲンタくんと一緒でヘソ天
みたいな格好で寝てるよ。
ピクシーはハントくんみたいに
寝そべって、寝てるかな。

ワンコも人間と同じて、寝姿がいろいろ。
可愛いですね!!!

ストケシア、っていうんですね。
ふんわりとした青いお花がとっても綺麗ですshine
ゲンタ君、ヘソ天でお手々がはいって上がってる( ´艸`)プププ
癒される寝姿だheart01
ハント君寝てるんやん、目が開いてると起きてるみたいcoldsweats01
北海道のスケジュール、今から考えるの楽しみだねnote

ご無沙汰してますぅsweat01
こちら まだ梅雨明けはしてませんが 毎日暑いですbearing
水も今やたかが水でないんですよね
我が家は 水道水です

寝像大会、ゲンちゃんすごい恰好(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
こりゃ、楽しい夢を見てそうだ。
ケージから、ちょっとはみ出て、可愛いハント君、
スヤスヤ~可愛いheart04
北海道、スケジュール、8月にはいればお天気もわかりそうだから
持ち物とか、選べそうですねhappy01

ストケシア、綺麗な花ですねshine

ゲンちゃん、爆睡sleepy楽しい夢見てそうだね!
ハントくん、はみ出しても、お気に入りのベッドなんだ!

そうそう、モモも目、開けて寝てる時あるよ
ピンタワも売り場で、立ったまま一瞬寝てる時あるhappy02

へそ天、一番安心しきってるねclover
ミネラル水、人間にはいいけど、ワン達にはあまり飲まさないほうがいいもかな。
今はワンコ専用のミネラルウォーターあるね。
うちは美優ちゃんと一緒で水道水だよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 咲いた咲いた | トップページ | アボガドのパスタとぷーさんの服 »