acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 東北道那須SA下り 年末年始旅最終章  | トップページ | アレルギーな話  »

2013年7月 4日 (木)

マルタさんからの贈り物♪ 

おはよござりすjapanesetea

cloverまっきーさん 東名高速の旅 ぜひぜひ。dogdogまた 連れてってあげたいな。楽しかったよぉ。また 走りたい。富士山fuji目指す人で 混んでるかなぁ。

マルタさんから 美味しいお菓子が いっぱい 届きました。delicious
更新が 遅くなって  ごめんなさい。

dogプレゼントきましたね byげんた
dogなんだろ おいらが見る byはんと 

Maruta7
ふんふん あっちいけって 言い合ってるよ

Maruta8

dogげんのですよぉ。
dogパピーのかわいい子たちがいっぱいですcamera
お写真 大切にします。

Dsc06748

Maruta9
dog切株 あけよ

赤い靴 かわいいねぇ。chocolate 美味しかった。

Marura11
ピンクのTシャツ 愛用してるよぉhappy01

Maruta6

dogくんくん あけちゃうぞぉ。

Maruta3
dogバームクーヘン 食べよ
dogココアカステラも気になる 
Maruta4
dogdog早くちょーだい
Maruta5

横浜Caféって 知らなかったなぁ。cafe
Maruta1

Maruta2

サクッとして くるみが入ってて 美味しかったよぉ

Maruta

ココアカステラ はじめて いただきました delicious

どれも 高級で 美味しいお菓子 とっても うれしかったよぉ。
ごちそうさまでした confident 

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 東北道那須SA下り 年末年始旅最終章  | トップページ | アレルギーな話  »

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

たくさんのプレゼント嬉しいですね(๑≧౪≦)

みんな大喜びだ~flair

マルタさんからの 愛情たっぷり
お菓子 どれもこれも 美味しそうですね~
横浜のお菓子等 珍しいもの一杯ね~
ハンちゃん ゲンちゃん ウキウキしてみてますね
素敵な出会い 素晴らしいね~

パピーのかわいい子たち~lovely
こんな時期もあったんですよね~catface
今じゃすっかりおっさん扱いだけど・・・
それでもこんなに可愛いんだから ( ´艸`)プププ
いいな~またそんな頃に戻らないかな~ ( ̄▽ ̄)
お洒落なプレゼントですね~ happy02good
acefeelさん、合成着色料ダメでしたよね?
防腐剤とか保存料的なものもダメなんですか??

ゲンタくん、ハントくん、うまうまの
プレゼントがいっぱいだ!!!
お裾分け、良かったね。

横浜、良いな。
実は、2人を連れてのんびり
遊べるように、一泊旅行を考えている所です。
中華街にも、店内でワンコ連れOKの所もあるし
ただ今、計画中です!!!

素敵に写真撮れてる♪
どれがいいかな~、何が好みかな~って、
ワクワクしながら選んだんだ~
ピンクTシャツ可愛いから、げんちゃんはんちゃんと
お散歩に、ルンルン♪気分になれるかな。
赤い靴チョコ、横浜の名物だよ。
チビッコたち、げんちゃんはんちゃんの所に、
一緒にいるみたいで嬉しいなhappy01


あっ、ピクシーパパさん、
中華街ですか!?
ここ、近いです。happy01

高級そう~shine
ぜ~んぶ美味しそうやわ~delicious

横浜中華街も行ってみたいなぁ~
昔行った時はまだ二十代だったから、節約旅行だったし・・・
あっ!今でもそうなるかなhappy02

高級お菓子だ!
いただきもの嬉しいね

マルタさん地方おしゃれだものねribbon

わぁ~~いいなぁ!
ほしくなっちゃった
ちびっこたちのお写真
何回もみちゃった
宝物だね

すごぉ~い、高級そうなのがいっぱい~shine
うまうまもいいけど、可愛いパピーちゃん達のお写真がlovely
やっぱりパピーちゃんの可愛さは格別だねheart04
うちにも現在なんちゃってパピーちゃんがいるけど、
やっぱ違うわぁcoldsweats01

おいしそうな おやつがいっぱいだぁヽ(´▽`)/
げんちゃん はんちゃん
そわそわ うれしそうーーーっ(笑)
あっ
かわいい パピちゃん写真もうれしいね~~note

高級お菓子 おいしかったかな。。
いいなーーーっ(≧∇≦)note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東北道那須SA下り 年末年始旅最終章  | トップページ | アレルギーな話  »