acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ラティス塗装おわりっ | トップページ | ペットボトル凍らせて冷え冷え  »

2013年7月18日 (木)

冷蔵庫前に集合♪

おはよござりすjapanesetea

cloverすみこさん 5㌔のコロコロキャリー リクくん 足伸ばして ゴロンも できて
ちょうどいいんじゃないかな。 新幹線旅 bullettrain ラクだと思うよ。
お店の方の話では、ダックス 5㌔ぐらいの子は、ゆったり入っていられるように
8㌔を購入することが多いらしい。 

cloverレオンくん 番犬に居眠りあり 危険なし だよなっsleepysleepysleepy byはんと 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

17日は、5時から8時の間に お届けします と telephone 連絡があって、
早退して 冷蔵庫さんを 迎える準備。

月曜の夜 10年お世話になった 冷蔵庫さんが か細い声で ピーとか
ピピとか 鳴くんですsweat02 うるさくてしょうがないくらい わんわん 唸っていたのに。
朝になったら H℃だった 画面に エラーメッセージが表示になり 止まっていました。
野菜室と冷凍庫は、無事。

オレンジの冷蔵庫さんと記念撮影 ありがと。
Rizoko1
そして 新しい冷蔵庫さん 到着ん。
かわいい色なかったので シルバー。

茶色のこれdownwardleft 冷凍庫 広いし 脱臭剤もいらないから
いいなと思ったら、在庫ないし 取り寄せ2週間待ち 
見本品値引きもないというから、やめました。
こっちよかったかなぁ bearing 冷蔵庫 壊れる前に 買いたいね。
Dsc07924_2
実家の冷蔵庫 13年使ってるし 妹の冷蔵庫は、20年だってlovely
つめこみすぎだから 壊れると 言われ、もっと 大きいの
がんばれば よかったかなぁ coldsweats01 

dogげんた 上に乗って 記念撮影するかって 
お断りします annoy catにゃんじゃねぇ。
Rizoko2

Leeのシャツ。ちょっと前のLeeの方が、
シンプルで 好きだな。
あっ 野菜室 同じ 写真入れちゃった。
野菜室 広くなったよscissors
Rizoko3

フリーザー ちょっと 狭いなぁsad sweat02
Dsc08318

Rizoko4
dogうーんにょ っと。
冷蔵庫騒動で ヨーグルトなかったからか うーん 
時間かかって 撮影camera 間に合ったscissors 
毎日のヨーグルトは、大事だね。

新しい冷蔵庫前に わらわらと 集まるのでありました。
dogdog冷蔵庫さん うまうまな おやつ くださいな。

やれやれ 冷蔵庫 これで 安心 confident 

車のは どうしようねー moneybag bearing がまんかな。

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart

« ラティス塗装おわりっ | トップページ | ペットボトル凍らせて冷え冷え  »

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
新しい冷蔵庫がやってきましたか。
これでこの夏食べ物が腐ってしまう心配はなくなりましたね。
冷蔵庫の前に大集合!
あははははは。

げんちゃんはんちゃんのお洋服。
とっても似合ってますよ。
かわいいな~^^。

ヤフオクにエンゲルの冷蔵庫が1週間で3700円っていうレンタル品がのっていたんだけど、こういうのを利用してみては?

おnewな冷蔵庫おめでとうございます~
ワンちゃん達の冷蔵庫前でワイワイ目に浮かびます
とまとん家も搬入時大騒ぎでしたワンdog
 

冷蔵庫、ギリギリセーフでしたね!!!
この時期、一番壊れて欲しくない物ですもんね。

確かにLeeのお洋服、以前の方が
シンプルでしたよね。
どちらにしても、この頃はサイズが・・・
ペッパラさん、DMのお洋服をもっと作って下さい!!!

新しい冷蔵庫note
おっかあなら、この大きさで充分かと思うけど。。。いっぱい入れたいタイプ?
ピンタワもだけどねcoldsweats01

でも、前に友達の冷蔵庫見たら、中身全然入ってなかった!!
逆に「なんでこんな沢山いれるものあるの?」って言われましたdown

ゲンハンちゃん、美味しいものいっぱい出てくるかな?楽しみだねnote

新しい冷蔵庫 うれしいねーーーっっshine
気分いいよねっ
オレンジの冷蔵庫さん お疲れ様ぁだねhappy02
うーんも 順調になるかなっgood
まろん家も いろいろ 買いたいなぁ・・
でも がっちり壊れてないからぁ~~ 微妙・・

新しい冷蔵庫、嬉しいね。
何から詰めようか、アイスもいいね、ヨーグルトもね、ワクワク。
野菜室広いね、果物いっぱい入りそう。
いいの、買えて良かったね。
冷蔵庫前の記念撮影、バッチリだ!本当は上が良かったね。
でも、にゃんこ、じゃないもんねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラティス塗装おわりっ | トップページ | ペットボトル凍らせて冷え冷え  »