acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« アレルギーな話  | トップページ | ワクチンしたよ  »

2013年7月 6日 (土)

すみこさんから プレゼントきたぁ♪

おはよござりすjapanesetea

ほっともやしソースって 美味しいよnote ピリ辛 やみつき。
楽天リンクしたけどん リンク張り付けて ポイント?貯まるようなやつ やってみたいなぁと
思ってるけど やり方 わかんないな coldsweats01 

アレルギー 命にかかわる 重篤な 状態に ならなければ いいんだけど 怖いな。
アレルギーを抑える薬は、毎日 飲んでるんだ。

cloverここなさん 均一もんの 甘栗には 注意するね。 

ウーロン茶で ぜーぜーなることあるよ。農薬 かな。 
ワインも 無添加 国産 しか 飲まない ように してる。
めったに ワイン 飲まないけど wine 

もうちょい 若い頃 誘われると 嫌って 言えなくて、販売の方の話術にも 
引きこまれやすくて bearing エステセットの高い化粧品買っりぃの なんだか 
高いのは 肌に合わないの。
美白しては、顔 ピリピリ 赤くなったりで moneybag ほんと 無駄に お金 使ったなぁ。

ハープシャンプーとヘナ染めの美容室では、痒くなってきて 息苦しくなって 
やばかった。

そんなこんな ありますが 。。。 
プレゼントきたぁの 報告が  遅くなっちゃって  (*_ _)人ゴメンナサイ

dogなんだろ なんだろ すみこさんからです。
くんくん リクくんの 匂いするですね。

Sumiko1

virgoお洋服は、ピンタワさんからだよぉ。オレンジ色いいね。

dog中 見たい byはんと dogくんくん くんくん 怪しい匂い by しー&げんた

Sumiko2
dogくんくん 開けてみる by はんと

virgoまだ 飲んでないよぉ confident とっておき (笑)

Sumiko3

dogごりらん リクくんも はんは 眠いのである 
dogしーが かわいがります。

べろらん べろらん お顔 なめなめ

Sumiko4

dog はむはむ by しー 

しーは、音なしで遊んでました。 

dogお洋服 いっぱいある note 

はんとは クッションで 寝てます。右上 ちらっと写ってる

dogどや? リクくんとおそろい。カッコイイgood 
白い昇り龍 だっ。神様ですね。by げんた 
Sumiko5

dogはん 眠いんだけど さ。 風神様 カッコイイしょ。
げんにぃみたいに ポーズ しろって できないよぉ。
風神雷神 おばぁちゃんと行った お寺で 見た。
見せに行かなくちゃ。風神様 風呂敷で 
飛べるですか?

Sumiko6

virgo鳳凰の甚平 涼しそう。暑くなったら 着ような。
dogドンキの とりのから揚げ専門店 鳳凰に 
似てるup by げんた 
virgo確かに 鳳凰だけど からあげ屋さんじゃないよ。
神様だからね。心して 着るのじゃ よいか。
Sumiko7

virgoパンツ付きのトーレーナー カッコイイねぇ。
涼しくなって 出番 楽しみだぁ。

dogdogpresentプレゼント いっぱい ありがとうございます

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

« アレルギーな話  | トップページ | ワクチンしたよ  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
素敵なプレゼントが届きましたね~。
ワンちゃん達も大喜びかな^^。
何気にたこ焼きラムネとたこ焼きようかんが写ってるー。
あはははははは。

ハーブも。。気をつけないとね。。私も。。ことしは。。
あれるぎースイッチ入りまくり。。

トコロで。。ヘナは。。うんうん。。ヤバイかも。。私も
ダメダメで。。頭皮。。ボロボロになったよ。
季節の変わり目に。。新しい挑戦は。。要注意ダヨネ

実は私も
出産後、アレルギー反応が
いっぱい起こるようになってきました・・・。

息苦しい、とか
まぶたはれてくる、とか

ちょっと怖いですよね~。

季節の変わり目、
黄砂の時期、
特に要注意!!ですね~

鳳凰の甚平おそろいだ~ヽ(´▽`)/heart04
かっこいいよね~lovely
今はジメジメ蒸し暑いから、梅雨明けしたら着ようnotes
ウーロン茶でも??Σ( ̄ロ ̄lll)
家の人達はそこまで敏感じゃないのかね?
その時の体調にもよるみたいで・・・
でも、体の外に異常反応出てるって事は
体内もヤバい事になってるはずなんだから軽視しないで
気を付けなさいって看護師の義姉に言われました。
怖いですもんねweep

うちは、龍の甚平だったよ!!!
たこ焼きシリーズ、うちもまだ食べてません。

ゲンタくん、ハントくん、可愛いお洋服がいっぱい。
着るのが楽しみだね!!!

蒸暑くて、体調も崩しがちですので
お互い、健康には注意しましょうね!!!

アレルギーって 蕁麻疹とかで
すんでれば まだいいけど
命にかかわる事もあるから 怖いよねsweat01
でも お薬飲んでるんだねgood

あっ おさるさんだーーーっっ
みんな 落ち着いてるなぁ~~
まろんは もう 興奮しすぎて
手に負えなかったよ(笑)
しーちゃん 優しく遊んでるねheart

お洋服 かっこいいのがいっぱいだぁ~good
鳳凰とか 風神雷神  いいーーーっshine
すっごい 似合ってるし~~~っ(≧∇≦)

acefeelさん、嬉しい励ましのコメント、ありがとう。
いつも力強く、元気づけてくれるの、ほんとにありがたいよconfident

楽天アフィリエイト、分かりやすく説明してるのがあったよ。
http://affiliate.rakuten.co.jp/guide/
私もたまに使わせてもらってるんだけど、購入ページからの
直リンクが出来ない、ってのがすげーめんどくさかったり。。
アマゾンなら、直リンクあるんだけど。。

ゲンちゃん、ハンちゃん、しーちゃん、プレゼントで
うっきうきだね~
お揃い、いっぱい~♪
しーちゃん、おさる、音ならないのにかわいがってる(違う意味
のかわいがり?(笑))んだね。
むははは、ドンキのから揚げ専門店って!w
発想は食い物ベースか!(*≧m≦*)

たこ焼きようかん、口の中でたこ焼き風味が広がる、
悪くないかもーーhappy01
ごりらん、ここでは、どんな感じで遊んでもらえるかな?
音でるから面白いね。
昇り竜、すごいぞ!無敵だね。
これ着ると、風呂敷で飛べそうだよねhappy01

あっ!偶然今日のモモコレはこのオレンジのタンクだよ~ん

いっぱい、格好良いのpresent届いたねscissors

えーっ!烏龍茶?
ピンタワも昨日ジャスミン茶飲んだよ

もーっ!ほんまに何がアレルゲンかなぁ?

美白化粧品、私も使った時に、赤くなった事あったよsad
何がダメで出るか分からないよね~sweat02
お洋服、小さいので失敗してるからって、今度は大きすぎたかな、
って心配してたけど、着れないよりは着れる方がいいもんえ~。
っていう事にしておいて下さいcoldsweats01
リクは小さすぎて着れないからなぁ~sweat02

化粧品下地系私は高級なのは
ブツブツできるから
いいのかわるいのかhappy01
お手頃のドラックストアで売ってる
のが合ってて使ってます。

甘栗スーパーに売ってるのは症状でないけど
均一のどこのかわからない物
多分栗自体は問題なしで
栗の表面についてる
ちょっとテカってるのがやばい感じするwobbly

たこ焼きシリーズ
羊羹はとっくに消化^^
ラムネは大事に^^;とってあるよ


お洋服いっぱいだ\(^o^)/


アレルギーはいろんなものに気をつけないといけないね。
私も高級化粧品、肌に合わなくって、すぐにブツブツが出来て、
赤くなってきちゃう
すみこさんからのプレゼント、
いつも楽しいものが沢山でよかったね~~clover
かっこいいお洋服がいっぱいだ~~shineshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アレルギーな話  | トップページ | ワクチンしたよ  »