acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ラティス塗ったどー | トップページ | 東北道那須SA下り 年末年始旅最終章  »

2013年7月 2日 (火)

すみこさんの宇宙の庭に遊びに行きました♪

インターポット
acefeelさんの庭を見に行く

すみこさんの宇宙の お庭に遊びに行きました。
すみこさん くるくるんって 回ったり 動きが おもしろかった。
ピンタワさんにも 見せたいよsweat02

3人で いっぱいなんだって。知らなかったよ。
まろんごぅさんもいるときに 行ったら ダメだったの。
マルタさんに 逢えたよheart やっと みんな 接近して 撮れたcamera
おいおい みんな あっちこっち 行くんじぇねぇ annoy 並べっ。
なんて 思ってなかったわ。 おほほほっ。

リクちゃん おうちの子 記念日 おめでとbirthday

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
今日は 残業。帰りが遅かったぁsad
にんにくもらったので、にんにくの味噌漬け 作りました。
しょうゆ漬けが、好きなんだけど 味噌 やってみました。

北海道 ガーデン街道 行こうと思うんだけど、ワンオッケーのとこと 
そうでないとこ わかりにくいなぁ。
ガーデンばっかより 自然の景色も とか 思うと こんがらがる。
温泉にも入って 寝るとこも 必要だし。
ざっくばらんな 予定じゃ ダメだぁと 思う 今日この頃。



人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

« ラティス塗ったどー | トップページ | 東北道那須SA下り 年末年始旅最終章  »

ガーデニング・花便り」カテゴリの記事

コメント

一緒に写真が撮れた、わーーーいっhappy01
すみこさん、まだプカプカしてるね~happy01
花がいっぱいあって、acefeelさんのガーデンみたいtulip

こんにちは。モモパパです。
宇宙のお庭ですか~。
そんなことも出来るんですね。

にんにくの味噌漬け。
おいしそう。
ビールのお供に最高だぁ~。
何日ぐらい漬け込むんでしょうか?

お庭にようこそ~。
私は朝になって見たら、まろんごぅさんとマルタさんはお帰りになってて、
acefeelさんが遊びに来てくれてましたhappy01
ありがとうhappy01
3人いるとなかなか揃わないよねannoy
並ぶのを大分待ったけど、私は結局諦めたcoldsweats01

お仕事お疲れさま~。
忙しいと大変だね。
にんにく味噌漬けを食べて、元気だそうrock

わぁ!!!
ちょっとお庭大きく見える
みせてくれてありがと

そうそうweepピンタワちゃんさんにも
見せたいね私切実だweep
そんでわたしも遊びに行きたいこれも切実だcoldsweats01

にんにくの味噌漬け 作りました
パワーでそうだね
作るなんてすごいなぁ

お仕事おつかれさま
体調気をつけてね

えーーーっ!お庭すごい~shine
私、陸のピグライフを引き継いでから
ココログの庭放置だから・・・sweat02
ってか、なんか色々変わっててバージョンアップしないと
出来ませんとかエラー出ちゃってcoldsweats01
にんにく、焼き肉の時丸ごとホイル焼きにしたら
すっごい美味しかったです~catface
にんにく大好き~o(*^▽^*)o

残業、ご苦労様でした!!!
1日が、月曜日だったので
昨日はこちらもバタバタしてました。

ニンニク、体に良いのは分かるんだけど
食べると、少しでも食べると胃が痛くなって
自分は、食べられないんです・・・

旅行計画、立ててる時が一番楽しいですね!!!

すみこさんの庭 すごいよね~~
宇宙遊泳してるしーーーーっhappy02
そっかぁ 定員は3人なんだね~
お部屋とかも 遊びに行けるようになったら
楽しいねーーーっ(≧∇≦)

残業だったんだぁ
お疲れ様っ
疲れは 残さないようにしないとだよ~good

北海道 ワクワクだね
でも 計画立てたほうが スムーズかなnote
私は 計画立てるの 苦手だけども(笑)
だから 遊びにいったとこが お休みだったとか
けっこうあったよcoldsweats01

今斜里にいますよ!

ガーデン街道も良いけど旭川~帯広ガーデン1日では無理!!
ゆっくり廻るのなら2~3日必要だよ~富田ファームとか無料の所見て
帯広ガーデンみた方がいいかも~
帰ったら相談にのるよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラティス塗ったどー | トップページ | 東北道那須SA下り 年末年始旅最終章  »