acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« マルタさんも遊びにきたよ  | トップページ | すみこさんの宇宙の庭に遊びに行きました♪ »

2013年7月 1日 (月)

ラティス塗ったどー

おはよござりすjapaneseteaもう 7月ですね。

cloverまっきーさん なるほど ビニールねっ。ありがとgoodすでに 汚れちゃったcoldsweats01
また やるとき あるから。メンテナンスするときとかさ。次は ビニールつけるよ。

cloverピンタワさん ラティス塗装は、好きな色にするためってこともあるけど 
一番は、長持ち させるため 丈夫にするために やってるよ。

扉になるラティスは 塗装してあったけど これだけだと 
痛みやすいので 塗ったよぉ。
Dsc07385
塗ったのは こちら downwardleft
Dsc07397

6月23日 日曜大工の仕事は ここまで でした。

さてさて 6月29日 土曜大工の仕事 は 

Racisu1

立てかけていた5枚のラティスを 塗るように 準備して 
右上ぐらい 塗って ふぅ たいへんじゃ。 こりゃめんどいわ。
となり まず 撮影 ひといき。

3枚塗って 雨が ぽつぽつ きたので 完了paper
足りない塗料やハケを買いに 行きました。
コーナー用の小さいハケもチョイス。

そして 6月30日 日曜大工仕事 

ラティス 2枚 と 細いハケで コーナーなど 塗ったよぉ。

Racusu2
塗料は、水生のもありますが、油性にしました。

5枚 塗ったよぉ scissors

あとは ゆっくり 整えて 行こう。

dogオカトラノオがいっぱい咲いたから れんげに
花束するですよ。by げんた
dogおいら オカトラノオの葉っぱ むしゃむしゃ してて 
おっかぁに 見つかったdownこれ 食えるよね?
それから バリカンしてもらえなったdown byはんと
Kyuri

お待たせ 致しましたpaperパンパカパンbellきゅうりの子供が
できましたscissors
新しいきゅうりのお花も咲きましたscissors

Dsc07440

dogおっかぁ お庭ばっかり ですよ。7月は 3つお休みあるですね。
那須のドックデプトさんから うまうま テリーヌできましたって 
お手紙きたです。  えっ そんなこと 書いてない。
おっかぁの服が 安いだけ?
おでかけなし ですかね? by げんた 

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

« マルタさんも遊びにきたよ  | トップページ | すみこさんの宇宙の庭に遊びに行きました♪ »

ガーデニング・花便り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ラティス塗装。
なかなか一度にってわけにはいかないようですね。
これは大変そうだな~。
頑張ってくださいね。

きゅうりも順調そう。
このきゅうり。
げんちゃんはんちゃんのおやつになるのかな^^。
あはははははは。

日曜大工頑張ってますね

完成が楽しみです(´∀`)

わお~すっごい頑張りましたねヽ(*≧ε≦*)φ
こりゃ~大変だったでしょうsweat01
塗って、拭いて、乾かして、また塗って~って
ほんと大変な作業ですよねdash お疲れ様~cafe
「おっかぁ お庭ばっかり」 うんうん、
私もよくレオンにそんな風に抗議の目で見られる( ´艸`)プププ
お出掛けできるといいねnotes

日曜大工、ご苦労様でした!!!
塗装も、ほぼ完了ですね。
後は、組み立て作業。
完成まで、もう少し時間が
掛かっちゃいますね。

ゲンタくんとハントくんは、3連休は
完成した、お庭でゆっくりティータイム。
そんな休日も、楽しいよ!!!

オカトラノオの花束 きっと れんげちゃん
喜ぶね~
acefeelさん すっごいですね~
日曜大工に 塗装まで やっちゃうなんて
スーパーウーマン ですね~
お疲れさまでした
綺麗な ガーデン 完成 思い出に残りますね
休日返上 頑張りましたね~ ご苦労様でした

ラティス塗り塗り けっこう重労働だね~
でも 自分でやったら すっごく愛着わくね きっとgood
あまり ムリしないでね~

お~~きゅうりの子供ーーっ
収穫楽しみだねぇ~note
この前 まろんに きゅうりをあげてみたけど
ペっ ってされましたぁsweat02

うまうまテリーヌ???
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ラティスの塗装も大変でしたね~。
でも苦労した分、長持ちして丈夫になるなら、頑張っちゃいますよねwink
お疲れさまでした。
きゅうりの子供、収穫楽しみですねnote
7月はお出かけするのかな?
うまうまテリーヌ、食べれるかなぁ~。

すごいなぁ~尊敬してしまいますよshine
ピンタワ家は何でも業者さん任せだから、おっかあに来て欲しいよ(^^;
で、おっかあに働いて貰ってる間にゲンハンちゃんとモモと高台の公園行って遊んで・・・って、妄想中sleepy

いい感じの色ですね!
コーナーのハケ、必要だね、私、無いまま塗って
角が塗れてないとこ、いっぱいあったから、
次はちゃんと、道具用意しなきゃ。
葉っぱ食べてるとこ、見つかったんだ、
もう食べちゃったから、怒られないね。
バリカンねーー、今、おっかぁ、庭仕事で忙しいからねぇ。
きゅうり、大きくなるといいね、
私の育ててるきゅうり、ちっとも大きくならないよ。
ナスはちっこいまんまるの実が出来たんだーーっ、
生でも食べられるって言われたけど、どうやってかな~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マルタさんも遊びにきたよ  | トップページ | すみこさんの宇宙の庭に遊びに行きました♪ »