ラティス塗装その後
おはよござりす
暑い夏が きたんだねぇ
暑すぎるようだけど 大丈夫?
涼しくて 天気がいい 日が長い 6月 過ごしやすかったな。
ネット接続してなくて いやーこまった 有線 こんがってるからかな。
あっちこっち そっちこっち つなぎなおして はーひーふー。
2時間位悩んだかなぁ ![]()
いずれ 整理せねば
まずは 冷蔵庫 ι(´Д`υ)アセアセ 音 すごい げんはん うるさいよ。
こりぁ かわいそう。 静かな時間が 少なくなった気がする。
古くなると 冷蔵庫は 音するもんだ まだ 使えるって 聞いたけど、
冷蔵室 ぬるすぎ だよ。
温度 H って ホットかなぁ。
冷凍 -20度 以下だったのに 。
買わねばなりません
エアコンは 快調に稼働
快適に 留守番のはず ![]()
カメラの調子は 悪いよぉ ![]()
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
あけごま?なにここ?
怪しい ここは なんだ?
下から脱走できそうだ byはんと
部屋に戻りた。やぶ蚊がいそう 服 きてないし by げんた
遊ぶとこかも (0゜・∀・)ワクワクテカテカ by はんと
部屋に帰りたい by げんた
乗り越えて 帰るじょ by げんた
トンネル窓 発見 by はんと
外は 見れなくなるよ
ぽちっとよろしくお願いします
感謝
« はんと ごめんよぉ | トップページ | どこかで見たような »
「ガーデニング・花便り」カテゴリの記事
- 梅雨入りだ(2015.06.27)
- 伊豆の踊り子(2015.06.25)
- ポールズヒマラヤンムスク(2015.06.07)
- 血液検査大事。尿検査もしよ。(2014.11.29)
- ツリーみいな木 (2014.11.28)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。












こんにちは。モモパパです。
ボクもつい最近冷蔵庫を買い換えましたよ。
新しいのはいいですね。
思い切って買い替えましょう^^。
ちょっと出費は痛いですが。
ラティスの囲いのなかに入ったげんはんちゃん。
はんちゃんは興味津々。
げんちゃんは早く戻りたそう。
あはははははは。
投稿: モモのパパ | 2013年7月10日 (水) 05時54分
冷蔵庫はヤバイかもしれないですね。

古くなってきても使えるけど、電気の消費が激しいとかあるみたいだし。
それに突然壊れて真夏に使えないってのはもっと怖い~~。
ラティスの囲い、すっごいバッチリ
あ、でも、下の隙間は危険かもぉ~。
リクだったらそっから逃走してるっぽい
完成楽しみですね~。
投稿: すみこ | 2013年7月10日 (水) 08時07分
冷蔵庫、効かないですか?
アイスとか溶けちゃいそうですね。
うちの冷蔵庫、ちっちゃいんです、冷食と飲み物ぐらいしか
はいってない(A;´・ω・)アセアセ
ラティスの囲い、上手に出来てて、ビックリ。
色、落ち着いてていい感じだね!
基礎の部分は、木を横にすると、そっかぁ、安定するね、
すごい、すごい、
ここまで、お疲れさまでしたーーーっ
ハント君、何、考えてる?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
投稿: マルタ | 2013年7月10日 (水) 08時30分
毎日、暑いですね!!!
冷蔵庫、大丈夫ですか・・・
一番、壊れて欲しくない家電ですもんね。
うちも数年前に買い換えました。
あまり冷えなくなったので、壊れてからでは
大変だと、完全に壊れる前に買い換えました。
ゲンタくん、ハントくん、ドッグラン良いな!!!
完成が楽しみだね。
投稿: ピクシーパパ | 2013年7月10日 (水) 10時40分
冷蔵庫ヤバイかな?
ラティス凄いね~頑張ったね!
隙間はなくなるの?
だね
すごいいい感じだ
脱走計画たてられそうだから
ピンタワ家も明日、庭の草刈してもらうので、ミニドッグランになるよ
投稿: ピンタワちゃん | 2013年7月10日 (水) 15時24分
冷蔵庫、うちに2台あるんだけど、そのうちの1台とおんなじ液晶表示みたい。


冷蔵庫、一緒だったりして
ラティス、頑張ったね
あともう少し?
下から穴掘って脱出しないでね
投稿: カメ | 2013年7月10日 (水) 17時31分
ラティスの囲い素敵ですね~



わくわく
脱走計画??ダメだよぉ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
一生懸命探検してるね!楽しい~o(*^▽^*)o
冷蔵庫・・・冷凍室がな~んか変
こう・・・密閉されてなくって漏れてる??
エアコンに洗濯機に炊飯器・・・
今年は危険な家電がいっぱいでハラハラ
投稿: まっきー | 2013年7月10日 (水) 22時22分
冷蔵庫。。やっぱ ダメそう??
高いよね~~~電化製品っ
うちの 洗濯機も大丈夫かな・・・
ラティスの囲い
げんちゃん はんちゃん 興味深々だね~~
ここ 何かなぁって 不思議がってるだろうね~
できあがった時の 反応 楽しみだーーっヽ(´▽`)/
投稿: まろんごぅ | 2013年7月11日 (木) 11時10分
旅を前にして色々欲しいものがあるのに、大物家電がやられちゃったかぁ
痛い出費だね。
うちはフェリーチケットの提示で青森健康ランドのフェイスタオルをもらったよ。
湯ったらは割引なんだね。
帯広はスイーツ天国

六花亭 本店の、賞味時間3時間のさくさくパイは是非食べてね。
コーヒーも無料で飲めるよ
投稿: inukkoro | 2013年7月11日 (木) 23時28分