acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« はんと ごめんよぉ | トップページ | どこかで見たような  »

2013年7月10日 (水)

ラティス塗装その後

おはよござりすjapanesetea 暑い夏が きたんだねぇ sun 暑すぎるようだけど 大丈夫?
涼しくて 天気がいい 日が長い 6月 過ごしやすかったな。

pcネット接続してなくて いやーこまった 有線 こんがってるからかな。
あっちこっち そっちこっち つなぎなおして はーひーふー。
2時間位悩んだかなぁ bearing
いずれ 整理せねば catface 

まずは 冷蔵庫 ι(´Д`υ)アセアセ 音 すごい げんはん うるさいよ。
こりぁ かわいそう。 静かな時間が 少なくなった気がする。
古くなると 冷蔵庫は 音するもんだ まだ 使えるって 聞いたけど、
冷蔵室 ぬるすぎ だよ。

Dsc07773
温度 H って ホットかなぁ。
冷凍 -20度 以下だったのに 。

買わねばなりません sad 

エアコンは 快調に稼働 good  快適に 留守番のはず dog
カメラの調子は 悪いよぉ bearing

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ラティスの囲いは こんな感じだよぉ。
まだ 未完成 sweat01
Dsc07660

dogあけごま?なにここ?

Dsc07692 

dog怪しい ここは なんだ? 

Dsc07688

Dsc07682
dog下から脱走できそうだ byはんと 
dog部屋に戻りた。やぶ蚊がいそう 服 きてないし by げんた

Dsc07672

dog 遊ぶとこかも (0゜・∀・)ワクワクテカテカ by はんと
dog 部屋に帰りたい by げんた 

Dsc07687

dog乗り越えて 帰るじょ by げんた 

Dsc07678

dogトンネル窓 発見 by はんと

virgo外は 見れなくなるよ 

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

« はんと ごめんよぉ | トップページ | どこかで見たような  »

ガーデニング・花便り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ボクもつい最近冷蔵庫を買い換えましたよ。
新しいのはいいですね。
思い切って買い替えましょう^^。
ちょっと出費は痛いですが。

ラティスの囲いのなかに入ったげんはんちゃん。
はんちゃんは興味津々。
げんちゃんは早く戻りたそう。
あはははははは。

冷蔵庫はヤバイかもしれないですね。
古くなってきても使えるけど、電気の消費が激しいとかあるみたいだし。
それに突然壊れて真夏に使えないってのはもっと怖い~~。
ラティスの囲い、すっごいバッチリgood
あ、でも、下の隙間は危険かもぉ~。
リクだったらそっから逃走してるっぽいdash
完成楽しみですね~。

冷蔵庫、効かないですか?
アイスとか溶けちゃいそうですね。
うちの冷蔵庫、ちっちゃいんです、冷食と飲み物ぐらいしか
はいってない(A;´・ω・)アセアセ
ラティスの囲い、上手に出来てて、ビックリ。
色、落ち着いてていい感じだね!
基礎の部分は、木を横にすると、そっかぁ、安定するね、
すごい、すごい、
ここまで、お疲れさまでしたーーーっhappy01
ハント君、何、考えてる?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

毎日、暑いですね!!!
冷蔵庫、大丈夫ですか・・・
一番、壊れて欲しくない家電ですもんね。
うちも数年前に買い換えました。
あまり冷えなくなったので、壊れてからでは
大変だと、完全に壊れる前に買い換えました。

ゲンタくん、ハントくん、ドッグラン良いな!!!
完成が楽しみだね。


冷蔵庫ヤバイかな?

ラティス凄いね~頑張ったね!
すごいいい感じだshine  隙間はなくなるの?
脱走計画たてられそうだからdangerだねcoldsweats01

ピンタワ家も明日、庭の草刈してもらうので、ミニドッグランになるよscissors

冷蔵庫、うちに2台あるんだけど、そのうちの1台とおんなじ液晶表示みたい。
冷蔵庫、一緒だったりしてhappy01
ラティス、頑張ったねgood
あともう少し?
下から穴掘って脱出しないでねhappy02

ラティスの囲い素敵ですね~shine
わくわくnotes
脱走計画??ダメだよぉ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
一生懸命探検してるね!楽しい~o(*^▽^*)o
冷蔵庫・・・冷凍室がな~んか変 sweat02
こう・・・密閉されてなくって漏れてる??
エアコンに洗濯機に炊飯器・・・
今年は危険な家電がいっぱいでハラハラsad

冷蔵庫。。やっぱ ダメそう??
高いよね~~~電化製品っ
うちの 洗濯機も大丈夫かな・・・

ラティスの囲い
げんちゃん はんちゃん 興味深々だね~~
ここ 何かなぁって 不思議がってるだろうね~
できあがった時の 反応 楽しみだーーっヽ(´▽`)/note

旅を前にして色々欲しいものがあるのに、大物家電がやられちゃったかぁcrying
痛い出費だね。

うちはフェリーチケットの提示で青森健康ランドのフェイスタオルをもらったよ。
湯ったらは割引なんだね。

帯広はスイーツ天国heart04
六花亭 本店の、賞味時間3時間のさくさくパイは是非食べてね。
コーヒーも無料で飲めるよcafe

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はんと ごめんよぉ | トップページ | どこかで見たような  »