acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« その後のきゅうりとオキアミアレルギー? | トップページ | たこ焼き羊羹食べた »

2013年7月21日 (日)

猛獣はんと

おはよござりすjapanesetea 

昼間は そこそこ 暑くて サンシェードつけてみましたscissors
夜は 秋の夜長 みたいな。半袖では 過ごせないよ。

cloverすみこさん キャリーバック 通勤 買い物に いいね up

cloverまろんごぅさん 子供のとき オキアミ蒔いたり 混ぜたので 釣りしたよscissors
なんでもなかった。オキアミじゃないといいな。
アレルギーで ゴム手袋つけて 餌つけする人も 多いみたいだね。

cloverまっきーさん スリング 持ってる。めったに 使わないけどな。ないと困るときあるかなと。
手を添えて 抱っこな 感じで 安心するかも。底は たわむから 提げるのではなくて 
抱えるのがいいね。キャリーバックでも 抱っこ的に 抱える感じは できそうだよ。
レオンくん おでかけ 好きだから、車の助手席で入れてみるとか、お家で入れて
車に乗せるとか これに入るとおでかけだnote と すぐ 学習して 入ってくれるかも。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
「はんとくんは、おとなしくて キャリーバック 壊すようには みえません」って 
ペットパラダイスの おねーさんに heart
げんたにおやつとれらても ふみつけにされても おりこーな 装いのはんと。

カーテンレール ダックスが曲げるなんて eye 
信じらんないっ と 見た友人
ペンダントをざけて レースカーテン 洗濯バサミでとめました。
Katen1

ぼろぼろ 
dogカーテン ターザン したから。
新しい爪は 順調に伸びてるよ。byはんと

Katen2

百均で 巾間違えて 買った のれん つけてみた。
布とめる クリップで 吊るしました。

dogはんと ひとりで やったですよ。 すごい。
毎日の積み重ねで こうなりましたけど。by げんた

見栄え ひどいんだけど はんと やったんだなぁって 
とりかえちゃうの もったいなくて confident
coldsweats01親バカすぎる ?

とりかえるかぁ。。。 
新しくなると また 格闘しちゃうよね。

外が見たいし 出入りもラクだから ツンツルテン がいいんだよね。

Dsc08074

dogひよ やらないよ。壊さないから。by はんと

はんと おもちゃは 壊さないけど 家 壊すんだよ。
借家のときは 2重サッシじゃなかったので、ガラスに 亀裂が Σ(゚д゚lll)アブナッ !

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
dogカーテンの話は おしまいな
dog北海道 どこ行くか 決まってないですよ
Dsc07947

函館から 帯広 って 仙台-静岡 ぐらい 離れてるのねん。
仙台-青森って 東京行く ぐらい あるし 
仙台ー帯広って 神戸に 行くぐらい 遠いんだね。 
(フェリーの距離入れずship)
知らなかった ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart

« その後のきゅうりとオキアミアレルギー? | トップページ | たこ焼き羊羹食べた »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ありゃりゃりゃりゃ。
はんとちゃん。
やっちゃいましたね。
なんだかボロボロ。
でも元気があっていいんじゃないかな。
あははははは。(←無責任)
北海道旅行。
計画を立てるときから楽しみですね^^。

カーテンでターザンしたから?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
それはすごいね・・・( ̄▽ ̄)
そうそう!つんつるてんがいいみたいhappy02good
サンルームの西側のカーテンはつんつるてんだから
夕方暗くなってカーテン閉めてても
下の隙間から外の監視が出来るっていうflair
外から見たら格好悪いかもだけど、レオンはお気に入りnotes
なるほど~車の助手席にねflair
シートにタスキ掛けみたくしておけば安定感もありそう!
って・・・まずレオンにピッタリ合ったスリング探さなきゃheart04
いつもズバッと名案ありがとうございま~すheart04

おりこうな装いのハント君happy01
カーテンレール曲げたsign02
あははっ、わかるゎーーっ、
うちも、しっかり作らないと、すぐ壊れちゃう、壊されちゃうよぅ。
ボロボロカーテン、取り変えたくない、それもよーくわかるなぁ。
ハント君、元気いっぱいでいいねぇ。
北海道旅行は面白くなりそうだね!

ハントくん、うちの2人も外面は
すごく良いんだ!!!

カートで、大人しく座っていると
良い子だと、褒められるけど
ワンコと食べ物を目の前にすると
豹変する事を知らないんだ・・・

北海道、広いですもんね!!!
ゲンタくん、ハントくんの旅行中は
今頃はどこを走ってるのか、地図とにらめっこかな!!!

カーテンターザンっ
はんちゃん マジですごいっっsign03
まろんなんて ネットに足がからまって
大騒ぎの大パニックだよ(笑)

とりかえたくない。。。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
わかる気がするぅ~~~happy02

おもちゃ壊さず 家壊す・・・
かっこいいーーーーーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
壊されちゃ 困るけども(笑)
はんちゃん おもちゃにしとこうね~~coldsweats01

北海道って・・・
やっぱ 広いんだねぇcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« その後のきゅうりとオキアミアレルギー? | トップページ | たこ焼き羊羹食べた »