acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ラティス塗装その後 | トップページ | 鳳凰の甚平カッコイイ »

2013年7月11日 (木)

どこかで見たような 

おはよござりすjapanesetea 暑い sun 

冷蔵庫 clover カメさんちと いっしょ なんだheartうれしいね おそろいチョイス。
でも もう お別れです sweat02 
cloverまっきーさんちの 冷凍庫は 無事かな?

paper金曜日 冷蔵庫 買いに行こうっと。 安くて おっきいの (笑) ないだろうから 
2ドアにしようかな。小さくて 困るかなぁ。

旅に エンゲルの冷蔵庫や タブレット 扇風機 欲しかったのにな。
ナビも 心配だし sad 
エンゲルの冷蔵庫があれば 保冷剤 つくれるから、ワンの熱中症対策に 
いいんだよね。
カンカン照りのガーデン巡りに なっても、カートに保冷剤いれると 
すごい 快適で 涼しいもんね。
夜 ケージに入れても いいし。上に置いても 室内温度 下がるよ。
cloverマルタさんも 夏のカートおでかけのとき 試してみてね。 
35℃もあったら チャレンジしないでねpaper

cloverラティスの下の隙間は、塞いでしまう 予定です。 
はんと 脱走計画たてて 毎日 掘ったりして run 
庭仕事 ひとやすみだな sweat01 

cloverピンタワさん ドッグランに なったかなぁ。

さてさて 本日は、どこかで 見たような 取り合わせですnote

イヌバウワー ストレッチしながら 寝てる 
Dsc07701
おっぴろげのうらめしや 

前ならえ やはり ストレッチしてる?
Dsc07705
揃えて 伸ばして 

日曜日の夕焼け 2階から撮影 
Dsc05447_2    

階段の下から 夕陽撮ってるとき 何 camera かな。
心配そうに 見てた げんた

Dsc05450_2  

薔薇みたいな多肉に 子供できたよ
Dsc05360
なんて名前かわからないけど coldsweats01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

北海道旅予定 

フェリーに乗る前に ターミナル近くの 青森の なごみ処 湯ったら温泉 spa 
に 行こうかなと。

あんまり 暑い となぁ。 ワン 留守番だし フェリーで シャワーがいいかな。

早めに着いたら キャンセルあって 乗れるなら 早く 乗ったほうがいいかな。
ワンのケージも確保 厳しいかなぁ。
ジタバタせずに 昼寝して 午前1時10分の出航を待つかな。

函館から 帯広まで 高速で 一日かけて ひたすら 移動するか 
寄り道しながら 行くか どうしようかなぁ。

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

« ラティス塗装その後 | トップページ | 鳳凰の甚平カッコイイ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゲンタくん、ハントくん、毎日暑いね。
ストレッチしながら、寝てるんだ!!!
真美は、エアコンの効いた部屋にいるのに
暑さに弱くて、夏バテ気味だよ。

北海道旅行、計画を聞いてるだけでも楽しそう。
あっと言う間に、出発だもんね!!!

なんか・・・すごい夕焼け・・・
絵画のような・・・?う~ん、なんと表現したらいいのかな?
美しいけど、ちょっと怖い感じ??
おっぴろげのうらめしや `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
レオンもやるけど、暑い時とか換気中?みたいなね ( ´艸`)プププ
調子悪い時は絶対やらないから
こんな姿を見れるとホッと安心しますよね~catface

げんちゃん はんちゃん ストレッチ?
あ・・
私もやらなくちゃ 体がかっちこちだよ~~(笑)

すっごい 芸術的な夕日の写真だ~~
きれいすぎて なんか 怖いねcoldsweats01

北海道旅行 楽しみだね~~
温泉で まったりしたいけど
フェリーのこと いろいろ考えたら 落ち着かないかな?(笑)
いろいろ 遊びながら移動したいけど
行って見ないと わかんないね~~coldsweats01
初めてのとこは ちょっと 緊張するね~
でも そんなこんなも 楽しみの1つかもnote
まろんもいつか 北海道いいな。。
広大な景色で 走らせてみたいなぁ~~
いろいろ チェック よろしくね(笑)

前ならえのお手手が 可愛すぎますね~
触っちゃいたくなる お手手だね~
安心しきった 体勢 くつろいでるね
青森からフェリー到着から出航までの 待ち時間計画
色々考えてますね~
広い北海道 テントムシ号 頑張って 走ってね~
広くて広くて 広大なんでしょうね~
夏の避暑地 良いお出かけだね

ドッグラン!出来たよ~good
ダイもモモも走り初めしたよ~dash

みんな、おっぴろげ体操パンパカパーンnote・・・で、うらめしや~
リラックスぅ~だね!

北海道旅行、ゲンハンちゃん達が疲れないよう、準備万端で頑張ってねpunch

冷蔵庫出費だねcoldsweats01
おっぴろげだ~( ´艸`)プププ
夏はよく見る風景だなconfident
ヘソ天はリラックスしている証拠だから、いいねnote
北海道旅楽しみだけど、ぐるぐる考えすぎるとしんどくなるよcoldsweats01
無理せず行けるといいね。

保冷剤の活用、気付かなかったです。
早速、試そう、まずは、ケージの上に置くやつから。
エンゲルの冷蔵庫、アウトドアで活躍しそうだね、でも、
結構いい値段するんだね。
見事なイナバウアだぁ、(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
前へならえっ、これもいいね!
無防備な姿、安心しきってるって、嬉しいねhappy01

多肉、かわいい~lovelyheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラティス塗装その後 | トップページ | 鳳凰の甚平カッコイイ »