acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ブログ修理完了 | トップページ | 最近食べてるの »

2013年7月24日 (水)

北海道のパンフだぁ♪

おはよござりすjapanesetea

cloverブログ開くまで じーーーっと 待っててくれたんだねsweat02ありがとheart 
大切な時間ごめんね confident 

cloverカメさん 日陰つまんない顔の写真は げんた だけど、どちらかと言えば 
日向で紫外線浴び大大大好きは、はんと。あっちち sun 限界避難の日陰いるけどね。

東京 豪雨で たいへんでしたね rain cloverピクシーパパさん 帰れたぁ?

日本地図の気温見てると、30℃越えが 多いね~。
札幌 31度 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 暑いのね 北海道 

大暑の仙台は、朝 18.9度 昼 21.7度 

……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ 夏こないの sweat02sweat02sweat02 
きゅうり 収穫できない wobbly 

怖ろしいほど暑い残暑が待ってるのか。。。。
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

chocoひなままさんから 北海道のお土産とパンフいただきました scissors

ありがとうございます happy01 

dogdogまずは くんくんチェックなのだ byげんはん

Chocomama

dogそして 記念写真 camera はん カメラ見てるですよ byげんた

ちらっと 見た ハント camera

dogはんとannoycameraやらないと お菓子 開けてもらえないです byげんた
Chocomama2
バンプに 行かないとわからない 重要情報メモが
添付してありましたぁ。感謝感激up

はんと しつこく くんくん してます。
匂いの記憶 確認してるのかな?

会社のバイク旅の方に 函館~帯広って 朝出て 夕方着くかな? と 質問。
かなりきつけど 行けるとこまで 行けばいいさ。道の駅 いっぱいあるし と。
 (^-^; んだねっ

バイク旅の方は、苫小牧着好み らしい。
 inukkroさんの本も 名古屋-仙台-苫小牧の 太平洋フェリー が
どーんと 載ってた。
十勝 帯広 行きたいのに、青森まで走って 函館に着く フェリー ship しか
予約できなかったのかなぁ。 無駄な走り~お疲れさん 的な (笑) 

太平洋フェリーのDogルーム、ワンとゆったり過ごせるように スペースも広くなって
予約できるように 改装して欲しい。ship 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
会社で うな丼 食べたよ scissors さんしょの佃煮がのってた delicious 
Unagipan

dogおっかぁのアホたんな話 聞いてやってな byはんと

ひさしぶりに パンbread 焼こうと思ったら プロペラがないっdown
パン焼き機についてる粉を混ぜたりするもの。
焼けないじゃん down と かたづけようとしたら、パン焼き機の底に
あった (笑) 

焼き上がり 夜中なのに ピカッflairと起きて パン好きぱんきち ぱん番中。
焼きたて 熱くて 食べられないよ。


人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart

« ブログ修理完了 | トップページ | 最近食べてるの »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
北海道のパンフレット。
見てるだけでも気分が盛り上がってることでしょうね。
げんちゃんはんちゃん。
くんくんチェックで異常なしだったかな~。

パン焼き器のプロペラ。
そんなところにあったとは。
あははははは。

仙台にはまだ夏は訪れてない感じですね~coldsweats01
でもちょっと涼しそうで羨ましいと思ったり。
北海道のパンフ、よかったですねhappy01
行った人のアドバイス付だと、なおさらですよね~。
夢は膨らむけど、北海道って広そうだな。
行きたい場所ちゃんと選んで行かないと、時間足りないかも?
何処のフェリーでも、もっとワンコに優しくなるといいな。

パンフレット ありがたいですね
情報たくさん 書いてくれて 助かりますね
知らない土地って 情報が一番ですもんね
もうすぐ だね~
フェリーのって 海 渡るのね~
青森の風も途中感じて下さいね

心配、ありがとう。
豪雨は、都心だったので大丈夫でした。
会社から駅まで、花火大会で混んでいて
歩くのが大変でした。
自分が帰宅した頃に、柴又は豪雨。
せっかくの花火大会が中止でした。

北海道旅行、もうすだね!!!
パンフを見て、情報収集に抜かり無し。
楽しい旅行になるね!!!

北海道旅行、楽しみですね~up

以前
義父が札幌に単身赴任していたので、
何回か行きましたよnote

神戸からなので、
もちろん飛行機airplaneですけどね・・・

小樽とか函館とか、
ちょっと遠出して
旭川とか富良野とか
レンタカーrvcardashで色々回ったな~

また行きたいなheart04

うちも、
毎日毎日、飽きもせず
ホームベーカリーbreadで焼いてるよ~smilescissors

うちの機械、
3時間40分もかかるんだけど・・・coldsweats02

せめて夜8時までに仕込まないと、
当日中に寝れないのよね・・・bearingsweat01

ゲンちゃん偉いね!
ちゃんと記念撮影しないと、おやつもらえないってわかってるんだね!
ハントくん、チラッと見たけどやっぱパンフが気になるんだ(笑)

土用の丑 うなぎ美味しそうdelicious スタミナついたかな?

出来立てパンも、美味しそうbreaddelicious
プロペラ探してたら、底に・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ピンタワも老眼鏡探してたら真ん前にあったとかあるよ~coldsweats01

ちゃんと、カメラ見ろよ、一緒にポーズ取らなきゃ
オヤツもらえないじゃないかーーっ、って?
チラッとみた顔が、もう可愛過ぎぃーーっhappy01
道の駅、いっぱいあるから行けるとこまで行けばいい、
それもそうだね。
パン焼きのプロペラ、予期せぬところにあったんだねぇ。
私、しょっちゅう、そんな感じだもんね。
夜中にゲンハンちゃん、お仕事、お疲れさま~
アツアツのパン、如何でしたか~?happy01

じゃがポックルだ~(≧∇≦)heart04美味しいよね~
モモちゃんのパパがよく出張で北海道行くの!
で、貰った事あるんだけどね(≧∇≦)heart04美味しいよね~
って・・・2回も言った(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
陸も来年修学旅行で行くけど・・・
暑いんだwobblyなんか夏って感じの夏は無いのかと・・・
へえ~それはほんとビックリですsweat02

アップありがとう~
送ってからお水を汲む所教えなきゃ!!って!
ワンズはおいしいお水分かるんだもんね~~
帯広のジロ家に聞いたところ
函館から帯広までは8時間位だって!!

あー、焼きたてのパンは格別においしいですよね。
ちょっと熱くても、はふはふ食べちゃう、、、

北海道 情報 うれしいね~~っっ
計画立てるのむずかしいよね
とくに 行ったことないとこは
全然 わかんないもんね~~っ
まろん家も 来週 計画中なんだけど
まだサッパリ きまらない(笑)

うな丼 おいしそうーーっっ
うなぎ 大好きだけど 高級になっちゃった~~

プロペラがない??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
みつかって よかった~(笑)
夜中に プンプンいい匂いだねぇhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログ修理完了 | トップページ | 最近食べてるの »