acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 旅の食糧届いた | トップページ | ゆっくりおやすみ »

2013年7月30日 (火)

咲いた咲いた

おはよござりすjapanesetea 

お友達のニャンcat通院してるものの ストルバイト結石が 良くならないと話を聴いて ear 
もしかして アルカリイオン水 ? と 聞いたら そうだった。

アルカリイオン水は、ダメだよぉ sad 

どうして 早く 教えてくれなかったの ワンにも ずっとあげてた。知ってたら 肝臓がん
に ならなかったにぃ と 言われて sweat02  

アルカリイオン水で わんこ癌になるかな?水道水の方が、癌になるんじゃない? 

人間の話だけど、ミネラル還元水をたくさん飲んで 身体のバランスが良くなって 
癌が 0期にった という話がありました。

通常は良くないけど 犬の癌治療にも いいのかな。人間と犬では、ミネラルバランスが
違うから、犬用あるといいね。

と 思って 調べてみたら、

ミネラル分がない ペット用高濃度水素水とかは あるんだな。

cloverじゃまいここさん ミネラル還元水どうですか? 
デビフのクッキー いただいたときに 保存料 着色料なし 確認 ok

cloverまっきーさん いただいた いなばも 安全確認 ok 

美味しそうなビーフパッケージのは、合成着色料が、かわいいパッケージのは
発色剤が。
1年食べ続けたら、4年食べ続けたのと 同じだもんね。
失敗失敗sad

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。 

昨日蕾だった ヤマユリが 咲きました ヽ(^。^)ノ
鼻水まみれで 鈍くなった嗅覚にも 届く 花の香り 嬉しいな。

Yuri

左がヤブカンゾウで 右が鬼百合 

夏になってきたよ。 今夜も 長袖 rain 雨だけども。

かぼちゃの花が咲きそうです。カエルさん お昼寝中 camera

Kabo   

かぼちゃ 収穫できるかなぁ (0゜・∀・)ワクワクテカテカ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
 


dogdogいつも ご訪問 いただき ありがとうございます。


人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart

« 旅の食糧届いた | トップページ | ゆっくりおやすみ »

ガーデニング・花便り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ヤマユリのお花以外にもたくさんのお花が咲いてますね~。
色鮮やかだぁ~。
かぼちゃの花の中のカエルさん。
あははははは。
どうしてそんなところに~。
かぼちゃ。
実をつけて収穫できるといいですね^^。

ワンコにはミネラルウォータは駄目、って聞いた気が。
なんだかんだで水道水がいいとか。
やっぱりpHが片寄っちゃうからかな?
ヤマユリ綺麗だね~shine
咲くとすごくゴージャスshine
カボチャの花の中のカエルさん、すごく可愛いheart01
いい所で休んでるね。
そしてめっちゃいい瞬間激写やcamera

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いいな~カエルくん・・・最近見かけないのcrying
カナヘビ、ニホントカゲはいっぱい居るけど・・・
鳴き声すら聞こえなくて寂しいから
LINEのホーム画面にカエルの画像貼り付けた!(≧∇≦)
「1年食べ続けたら、4年食べ続けたのと 同じだもんね」
そうかあwobblyそう考えると・・・ほんと気を付けないとsweat01
レオンは水道水飲んでるけど、そうか・・・
最近は水道水をそのまま飲むことなくなったからな。
おしっこのpHそんなに高くならないから大丈夫かな?って。
水素水!それ超気になりますflair

うちも、ミネラルウォーターは石が溜まると云うし
病院の先生から、水道水が一番と聞いてからは
ずっと、水道水です。
ただ、金町の浄水所から放射能が検出された時は
水はどこも品切れ、なんとか見つけた南アルプスの
湧き水を煮沸して、飲ませました。

お花、綺麗ですね!!!
ユリの花好きだけど、匂いが苦手です・・・

うちの病院では ミネラルウォーター
わんこが飲んでも平気だと。。
ムリに ミネラルウォーターにしなくてもいいけど
それが 原因で病気にはならないって・・
いろいろ説があって わかんないなぁ
とりあえず まろんは 水道水は飲ませたくないから
軟水系のミネラルウォーター飲んでるよ
私と同じの(笑)

お花でお昼寝のカエル
かわいいーーーーっっheart

ユリ、綺麗ですね~up

オレンジの鬼百合、綺麗~shine
ヤブカンゾウも、お庭にあるんだ~happy01

白い山百合、
ほんと、豪華~good

素敵~happy02shine

かぼちゃの黄色い花に
黄緑のアマガエル君note

いいおうちhouse、みつけたんだねっwinkheart04

うちの白い野ユリは
いつもお盆の頃に咲きますwink

多分、台湾ユリっていう外来種。
ユリには珍しく
種で増えるので、
どんどん増えちゃって・・・coldsweats01

ストルバイト結石、
食べ物・飲み物、
気をつけてあげないと、ですね・・・confident

週明けには
東北でも梅雨明けになるかも・・・、
と、今、ヒルナンデスで言ってましたbleah

夏が恋しいですねconfident

フード買ったとき、お水がサービスされてたけど、
そういえば、まだあげてなかった。
水に関しては、ぜんぜん気にしてなくて、ずーーっと
水道水です。
合成着色とかも、ぜんぜん見てなかったけど、
そういうものも、チェックしなきゃだめだね。
ユリ、綺麗。
かぼちゃ、黄色い花咲いてるね、
実のなるものって、黄色が多いねhappy01

こんばんみ~
すごいなぁ~ 保存料、着色料、水まで、優秀な飼い主さんだねshine
ピンタワはダメダメ飼い主だっ!
一応買う時は、袋の裏読んで見るけど。。。なるべく国産でって・・・
水も水道水だし。。。

かぼちゃができるのsign02すごいなぁ~good
大きいの出来たら、ハロウィン用にとっておかなくちゃlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旅の食糧届いた | トップページ | ゆっくりおやすみ »