acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 冷蔵庫前に集合♪ | トップページ | その後のきゅうりとオキアミアレルギー? »

2013年7月19日 (金)

ペットボトル凍らせて冷え冷え 

おはよござりすjapaneseteaおさむーございますsad 

タオルケット 綿毛布 薄い布団 かけて 寝ました。今夜もだ。
かたづけた 長袖Tと ダンガリーシャツの長袖を出してきて
半袖カーディガンを着て 会社へ。

冷蔵庫も キンキンに 冷えてます。開けると さむっ(笑)
cloverとまとさん 冷蔵庫搬入大騒ぎだったよ。
cloverピンタワさん まとめ買いだから 冷蔵庫 いっぱい。coldsweats01

勝手にパラバラ落ちてできる 氷があるおかげで チルド室 小さい。
フリーザーも 氷の場所 が でかすぎるぅ。
氷って 夏しか 使わないのにな。catface 

冷凍庫の活躍っておっきぃよね。
ケージに入れたりして 抱っこ用に ペットボトルに水を入れて 凍らせて 
ワンの保冷剤に するのいいよ。

保冷剤の誤飲中毒 ほんと 怖いですもんね。
cloverジンママさんが記事にしてくれて cloverマルタさん cloverく太さんも 
心配してる様子で、夏 どうしてたっけ あっ そうだ ペットボトル利用だ  
これなら 安全かなぁと。

おでかけのとき 溶ければ 水飲めるし 保冷剤にしてるよ。
一泊なら これで よしgood あぁ エンゲル冷凍庫 欲しいよぉweep

ブルーの薄い保冷剤 カートの下に敷いて使うのに 買ったよ。
タオルとか巻いて使います。
保冷剤としては、クーラーバックやボックスの上に入れてて 
フタにすると冷え長持ちするようです。

家で 留守番のときは、冷え冷えものは 何も使ってないです。
エアコンつけてます。雷で 停まったとしても すぐには 室内温度 
上昇しないので それまで 帰れば 大丈夫かなぁと。
ほんと 夏の留守番は、心配だ。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

inukkroさんが バイク旅の本 見やすいよ と 
北海道 送ってくださいましたぁヽ(^。^)ノ
Dsc08263

温泉本と観光地本と地図と道の駅高速本 
にらめっこしてたけど 位置関係わかりやすくて 
すっごい 役立ちそうです。ありがとうございます。感謝paper
エンゲルレンタル情報もありがと。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

港のトレジャーアイランドさんで テントむしの
エントランスドアの内張りを留めてるねじを 締めてもらいました。
隙間なくなったよぉ。げんはん 兄弟 吠えずに 見てました。
お忙しいところ ありがとうございました。感謝paper
Tore
怪我した鳩さん 保護したんだって。
ペットキャリーにいたよ。まだ 飛べないそうだ。
優しいなぁheart飼い主 募集中 らしい。

テントむしは トレジャーアイランドさんから 買いしましたscissors
ライフスタイルに ぴったりな キャンピングカーが 見つかりますように。

テントむし ルーフがあげると 気持ちいいよ。 
テントのようになる 車ってとこ 気に入ってます。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart

« 冷蔵庫前に集合♪ | トップページ | その後のきゅうりとオキアミアレルギー? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ペットボトルを凍らせるのはいいなぁ~。
って思って過去にやったんだけど、リクが戦ってしまったので断念think
見慣れない物が側にくるとまず戦ってみないと気が済まないみたい。
今だったら普通に側に置いてくれるかな?
エントランスドアも直してもらったし、これで旅も安心ですねhappy01

自分は晩酌は、ウイスキーなので一年中
氷を使うので自動製氷は、すごく便利ですよ!!!

うちは、カートの両サイドに保冷剤を
入れる所があるので、そこに入れてます。
凍らしたペットボトルは、カート中でゴロゴロさせています。
冷たくて気持ち良いのか、ピクシーは抱えてます!!!

近くにテントむしをキチンと、メンテナンスしてくれる所が
あって、良いですよね!!!
これで、旅行中も安心だ。

保冷剤の誤飲中毒?coldsweats02
そうなんだ・・・気を付けないと・・・・
我家もペットボトル凍らせて使うんですけど
ハムスターにも使えるし・・・でも場所取るからsweat02
冷凍庫だけのやつ欲しいな~flair
う~ん・・・でも小さい冷蔵庫をもう一台なら
飲み物も冷やしたり・・・って。
車の中にもあったら便利ですねhappy02
ま、我家は滅多に出掛けないから不要ですけどdash

まろんの飲み水は 水筒に氷いれて
暑い時は その水で 冷タオルも作って
ドッグランで遊んでます~note
1番 心配なのは やっぱ 車の中で
ちょっと お留守番の時だなぁ~
なるべく しないようにはしてるけど
わんこ 入れない時は。。。
エンジンかけたまま 
でも 万が一 エンジンとまったら
数分で灼熱だよね~~sweat01
目の届くとこで 何回も見に行ったりしてるけど・・
できるだけ おいてくのは やめよう!!
ペットボトル氷 いいよね~~
溶けたら飲めるし(笑)

バイク旅の本 見やすいんだぁ~
いいのもらったねーーっっgood

本当に、夏場の留守番は心配だね!

モモはね、冷却シートとか敷いてても、その上に乗らないんだよbearing
昨日、今日みたいに涼しいと、あちこちの窓全開でokだけど・・・

ピンタワ、土日のお仕事多いから、土日休みのお兄ちゃんにクーラー管理してくれるようお願いしています。

冷蔵庫、冷え冷え冷たくてよかったね(*^_^*)
ペットボトルで氷作ると便利だよね。
うちはキャンプで焼酎割飲むから、
作って持って行ってます。
旅行の本って、観てるとウキウキするよね~~happy01
ブログ訪問してたけど、うちのパソコンが遅いのかどうかわからないけど
acefeeiさんのブログ、テンプレートだけしか
みれなかったの。
今日はちゃんとブログ見れたよnote
よかった~~clover

涼しい通り越して寒かったんだね~横浜も夕方から涼しくなりましたよ。
今年の夏はどんな感じなのかなぁ、
北海道に行くころの気候、気になるよね。
てんとむし号、あのぅ、いままで、てんとう虫号って、、(A;´・ω・)アセアセ
テントになる車だったんだね!
おばはん!今まで勘違いしてたんかぃ!って、げんはんちゃんに言われそう。
バイク旅の本、良かったねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冷蔵庫前に集合♪ | トップページ | その後のきゅうりとオキアミアレルギー? »