acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ALPHAのコロコロキャリー | トップページ | 冷蔵庫前に集合♪ »

2013年7月17日 (水)

ラティス塗装おわりっ

おはよござりすjapanesetea 

16日は、涼しくて げんたも 気持ち良く 走ったよ。少しの距離だけどcoldsweats01
はんと もたつきながら 頑張った。 手術したら スムーズに 走れるかな。
げんたは、はんとを見ながら ペースダウン するんだよ。 

cloverすみこさん コロコロキャリーは 5㌔用のALPHAのだけ 買いましたflair
cloverまっきーさん cloverinukkroさん げんはんの荷物で いっぱい。

ラティス塗装 とりあえず 完了paper 応援 ありがとうございました。
土用のうちは 庭仕事 休むので 続きは、お盆明けだな。
雨あがり 蒸し暑いし 太陽 テリテリ sun に なってきて 顔も ジリジリ。
お風呂に入って まだ 1時すぎ 早いぞ と 思ってたら、お昼食べて 
休息が 夕方までに なっちゃったよ。
暑いと 身体に 堪えるね coldsweats01 

Toso1
今回の作業は、隙間の塗り残しと ラティス2枚と
長い板 や 角材 (塗る前の写真撮り忘れたcoldsweats02)
sun 1回塗りで オワタ┗(^o^ )┓三 

Toso2

手に蜘蛛の巣ついて 手振ったら 塗料が 壁に 
えいやーと かかったのぉ。アホだぁsad 
薄め液で とれたよ coldsweats01 

窓から見ると ラティス囲いの部屋 みたい。

おっかぁの 塗装を 暑いサンルームで 見守ってた はんと。
そんな はんとが かわいいなぁ ブログに 載せようと
思ったら、げんたも来て 写真に 納まった。
ぺろんの鼻曲がりcamera 載せとくよ。 ( ´艸`)プププ

げんたは、作業中 おやつも でないし 涼しい部屋で 
寝てたと思う。

はんと 見守っててくれたと 思うのは 勘違いで 
見張ってたのかもねぇ。think 
外敵1 おっかぁは 中に入った。
外敵2 猫の侵入を警戒 なう ? 
おっかぁ いなくても 外 見てるし camera 

Dsc08058
dog警備中 居眠りするとき あるんだ sleepy by はんと 

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも 見てて くれて ありがとう heart

« ALPHAのコロコロキャリー | トップページ | 冷蔵庫前に集合♪ »

ガーデニング・花便り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ラティス塗装。
お疲れ様でした。
結構な重労働だったのでは?
げんたちゃんはんとちゃんはその様子を見守ってたのかな。
あはははははは。

こんにちは。モモパパです。
ラティス塗装。
お疲れ様でした。
結構な重労働だったのでは?
げんたちゃんはんとちゃんはその様子を見守ってたのかな。
あはははははは。

コロコロキャリー、ALPHAのだけ買ったんだ。
私もコロコロを買うかどうか悩んでいるんだけど、
ペッパラで実物見たらけっこう大きいんだよね。
リクにはそのサイズはいらないって感じで、うまくいきませんdespair
ラティス塗装完成おめでとう!
暑い中大変だったよね、熱中症にならなくてよかったhappy01

acefeelさん、ご苦労様でした!!!
ゲンタくん、ハントくんも応援ご苦労様でした。

自分も、模型を塗装していて
時たま、塗料を飛ばして大慌てですよ!!!

理想のお庭に一歩一歩、近づいてますね。
羨ましいな!!!

警備中に居眠り・・・あるある~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でも、熟睡してる訳じゃないから
ちょっとした物音でもシャキーーーンって
飛び起きます!私がビックリしちゃう (*≧m≦*)
我家の庭もリフォームしたいな~
それとも・・・お金あったらな・・・
宝くじ当たったら、駐車場の上を鉄骨で組んで
レオンのミニドッグランにした~いnotes
こんな風に考えてる時ってとっても楽しいです( ´艸`)プププ
でも実際はお金がな~いdash

ラティス塗装完了! お疲れ様paper
暑かったでしょ?  夕方まで休憩になっちゃう・・・わかるわ~
こたえるよね~暑さってbearing

ハントくん、警備中に居眠り(-_-)゜゜zzz 可愛いheart04
げんたくん、おっかあ作業中は、おやつもらえなくてさみしいね

しばらく、塗装はお休みみたいだから、ゲンちゃん、ハンちゃん、おっかあと遊んでもらえるよscissors

ラティス塗装、終わったね。
クモの巣はらって、壁に塗料が飛んだの( ´艸`)プププ
その時のゲンハンちゃんの顔が見たかったな。
(おっかぁ、なにやってんだ?ってね)
ぺろんの鼻まがり、いい写真とれたね、可愛い。
警備中、居眠りしちゃう、これも可愛い。
おっかぁのすることに興味深々、次は、何するのかなぁhappy01

暑いのに お疲れ様ぁ

手に蜘蛛の巣ついて 手振ったら 塗料が 壁に 
えいやーと かかったのぉ

↑↑
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ごめ~~~ん
一連の動き 想像して 笑っちゃったぁ~~

acefeelさん かわいいっheart


今日 大雨みたいだけど 大丈夫かな?rain

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ALPHAのコロコロキャリー | トップページ | 冷蔵庫前に集合♪ »